スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

11月2日(月)~11月8日(日)

寒くなっても
いつも心は温かくいられるように
笑顔が必要です。


【おひつじ座のあなたへ】
今週は静かに動くことをおすすめします。周囲の動きをじっとうかがうようにするがいい。
人間関係が微妙なのでしずかに過ごしましょう。恋愛面では恋の運気は低迷状態のようです。良かれと思って言った言葉が相手の感情を逆撫でし、喧嘩にも発展するので注意してください。

【おうし座のあなたへ】
週の中頃に思いがけない人があなたを訪ねてくる気配があります。もしも、転職の勧めなら、むげに断らず、話だけはしっかりと聞いてみましょう。恋の不安定な感じもおさまり、後半にグーンと運気がアップします、楽しみですね。

【ふたご座のあなたへ】
後半からは、変化に富んだ面白いことが起きそうです。ビジネスで勝負を仕掛けるのなら、後半がいいでしょう。スピーディな対応が仕事の明暗を分けるのです。恋愛面では滑り出しはパッとしませんが、週末にかけて恋愛運は急上昇の気配です。それに二人にとって心強い支援者が現れそうです

【かに座のあなたへ】
今週は人間関係運に赤信号が出ています。職場内では、挨拶をした、しないというささいなことがトラブルの原因となったりします。仕事をスムーズに進めるには、周囲の協力が大切です、恋愛面では週初めに、邪魔者が入り込む気配です。いつもは穏やかなあなたですね。毅然とした態度で立ち向かってください。

【しし座のあなたへ】
前半はやることなすこと黒星続きの週になりそうです。こんなときには新しいことには手は出さないようにしましょう。恋愛面では前半の好調から一転して、週末にはトラブルが生じそうです。互いの思い違いにより相手の誠意を疑い始め、二人の仲は冷めたものになるかもしれませんので注意してください。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に絶頂期を迎えます。大きな取引があるのなら、この時期に設定できればいいですね。強い主体性を持っているあなたに社交性が備わったら鬼に金棒です。積極的に声を掛け、明るく振る舞いましょう。恋の運気は後半にかけて急上昇の気配。二人水入らずでロマンチックな時を過ごしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運は週の中頃に上昇します。好調だからと言って周囲に吹聴すると、足を引っ張られるから注意が必要になります。恋愛面ではあなたが思っている相手はあなたとにているかもしれませんね。全く違ったタイプなら、互いに理解し合えるまでにだいぶ時間が掛かるかもしれません。

【さそり座のあなたへ】
仕事運はまあまあですが、健康面で赤信号が出ています。特に食事には配慮が必要になります。食べてすぐ身体がだるいように感じたら、あなたの消化力がついていけなくなっているのかも知れないので、今週は消化吸収のいい物を摂りましょう。恋愛面では努力している割に、効果が現れない週になります。

【いて座のあなたへ】
今週の仕事運は低迷状態が続きそうです。人間関係運はなかなか好調です。旅行運にもツキがあります。仲間を誘ってドライブに出掛けましょう。恋愛面では今週のあなたは恋の乱気流に巻き込まれそうです。だいぶ前に別れた恋人が二人の前に現れる暗示があるのです。

【やぎ座のあなたへ】
今週は人間関係運、ビジネス運ともに好調のようです。周囲からの支援が受けられ、仕事も順調に進む気配。ますます忙しくなるでしょう。恋愛面では約束をやぶるとややこしくなります。相手におもいやりをもってね。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は好調期を迎え、思う存分実力を発揮できます。敵も多くなるので注意しましょう。人と御話するときは特に注意しましょう。恋愛面では先週の好調を受けて週の前半までは調子がいいが、後半の運気は急激にダウン。週末のデートはいさかいの暗示があります。

【うお座のあなたへ】
前半は湿りがちの仕事運も、後半はびっくりするほどの上昇をみせます。でも、週末にかけて事故の暗示。車での出張は十分な注意が必要です。恋愛運は好調です。将来を共にする相手かどうか迷っているようですがとことん迷ってください。その常識的なところがあなたの長所です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。