
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

10月26日(月)~11月1日(日)

運気の転換があります。
流れがかわるので
辛い思いの人はご苦労様でした。


【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃には少し回復するものの、前後は低迷状態です。仕事、人間関係は要注意です。運気が悪いからといって落ち込まないで。恋愛面では今週は、ラッキーとアンラッキーが一日おきにやってくる変化に富んだ週のようです。いつも以上に相手におもいやりをもってね。


【おうし座のあなたへ】
週は新しいことには手を出さんほうが賢明なようです。人間関係運は来週まで低迷状態ですので、特に職場では権力闘争に巻き込まれんよう注意しましょう。滑り出しは好調ですが、誤解が生じて週中にドーンと落ち込みそうです。周りをしっかりみてよく考えて行動しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
週の初めに、突然ピークが訪れよう。人間関係が好調です。いい取引先を紹介してもらえそうです。でも相手は気分屋なので、微妙な心の揺れを読みながら慎重に展開する必要があるでしょう。紹介される縁がありそうです。今、特に交際相手がいないのなら、話を受けてみるといいでしょう。食事の場所は中華料理店。骨付きの鶏とか殻つきのエビのように食べにくいもののほうが初対面の場合、親しくなれるものです。

【かに座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運にツキがあります。出張は仕事面で大きなプラスをもたらすでしょう。世話になった人には、帰ったらすぐ礼状を出しましょう。これが、今後のビジネス運アップの切り札となるでしょう。交通事故に気をつけてください。好調な一週間と言いたいところですが、週末ギリギリに仲たがいの暗示があります。

【しし座のあなたへ】
顧客との間に言葉の行き違いがありそうです。特に週中は要注意です。あなたは分析力に優れています。情報処理関係の技術を身につければ後々役に立つでしょう。
恋愛運は足踏み状態です。何をやっても空回りするばかりのようです。長い人生なのですからと考え方の転換をしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
下がって上がってまた下がる、今週のビジネス運は乱高下のようです。人脈管理がおろそかになっているのではないでしょうか。最近疎遠になっているようなら、ご機嫌伺いの手紙かEメールを送りましょう。恋愛面では週末よりは週初めのデートが盛り上がりそうです。やり繰りして作った時間のほうが中味が濃く、新鮮さが増しそうです。

【てんびん座のあなたへ】
絶好調の前半に比較して後半はジリ貧状態に入りそうです。人間関係も連動しています。積極的に活路を開こうとすると逆効果になりそうなので、目立たたないように努めましょう。恋愛面では大いに期待しましょう。素晴しい週の後半がやってきます。木、金、土、日と二人の仲は絶好調。

【さそり座のあなたへ】
週は仕事の踏ん張りどきのようです。ビジネス運は後半にかけてピークが訪れるでしょう。人間関係運が不安定となりそうです。世代の違う相手とのコミュニケーションは、特に配慮が必要です。恋愛面では今週の恋愛運は乱高下。互いに忙しく、すれ違いが多くなり気持ちがギグシャクしそうです。

【いて座のあなたへ】
思うようにことが運ばない週のようです。こんなときは、目先のことばかり追わずに、全体に目を向けるがいいですしょう。人間関係運と旅行運が好調です。健康運と仕事運にもツキがあります。恋愛面ではマンネリ気味で秋風が吹き始めそうです。デートに金が掛かり、経済的にピンチになっていることも原因の一つかも知れません。

【やぎ座のあなたへ】
今週は人間関係でトラブルが生じそうです。相手との信頼関係を構築するには、時間がかかるようですね。最初は特に慎重に接することです。恋愛面では週中に運気がガクンと下がるようです。相手の心が揺れ動いておるかも知れませんね。そんな気配が見えたら、牽制球を投げておくがいいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
好調で始まった仕事運も後半には急降下しそうです。重要な案件は前半に片付けるようにしましょう。恋愛面では週中は悪い運気に巻き込まれ、なかなか抜け出せないようです。。こんなときは焦らずに、じっと時が経つのを待つのがいちばんです。来週には回復します。それまでの辛抱ですね。

【うお座のあなたへ】
今週は人にだまされる暗示があります。笑顔は一見好意のサインに見えがちですが「作り笑い」や「お世辞笑い」があることを忘れてはいけません。仕事運、健康運にかげりがでます。週末には回復の気配を見せます。恋愛では付き合い始めて1年が過ぎたようなカップルなら、そろそろ結婚を考えてもいいときのようじゃ。ただし、勝手に決めるのではなく、まずは両親に紹介することです。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
