スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

10月5日(月)~10月11日(日)

寂しい時には
笑顔を
辛いときには
とりあえず、良く眠りましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
好調なのは、週初めだけです。こんなときには新しいことには手はをつけない方がよいでしょう。週末ぎりぎりに、営業関係の人は新しい取引先が見つかる可能性があり恋愛運は好調です。将来を共にする相手かどうか迷っているあなた自由好きな反面、世間体を気にする古風なところもありますね。

【おうし座のあなたへ】
ビジネス運は週の前半が絶頂期です。好調だからと言って周囲に吹聴すると、足を引っ張られるから注意が必要です。腰は低めを心掛けましょう。今週のあなたは恋のいたずらに巻き込まれそうです。前に別れた恋人が二人の前に現れる暗示があります。

【ふたご座のあなたへ】
仕事面での展開があります。今週は思いがけない人物から耳よりな情報がもたらされます。話を聞くときは、やや前の姿勢で、アイコンタクトも適度にとり、うなずきを多くするがいい。恋愛面では週の後半から恋愛運は急上昇します。それに二人にとって心強い支援者が現れそうです。

【かに座のあなたへ】
変化に富んだ面白い週になりそうです。ビジネスで勝負を仕掛けるのなら、後半がいいでしょう。スピーディな対応が成功の鍵。恋愛面ではすべり出しは好調ですが、どーんと落ち込む暗示があります。どちらかが約束を破って、互いに信じられん状態になりそうです。

【しし座のあなたへ】
今週は仕事以外の人間関係運に赤信号が出ています。特に近所との交際には配慮が必要です。恋愛面では週末にかけて恋の運気はダウンします。ピークを週の中頃に持ってくるよう、デートのスケジュールを調整するといいでしょう。


【おとめ座のあなたへ】
「アクティブに動き回るよりは、周囲の動きをじっとうかがうようにするといいでしょう。人間関係も微妙な状態にある。こんなときは「見ざる、言わざる、聞かざる」を決めこむがいい。恋愛面では中から週末にかけて大いに盛り上がる。今週はあなたの勝負時です。態度、言葉に積極性をもたせ、服装にも気を配り、一気に攻めるがいい。週末に望みが叶うでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
仕事運は湿りがちのようですが、人間関係運は週末にかけて回復します。健康運はまあまあです。集中力が大幅にダウンしておる。こんなときは、数字の確認を徹底して行うことです。恋愛面では後半にグーンと運気がアップする。そこで油断をしないこと。これからが二人の真価が試されるときです。

【さそり座のあなたへ】
仕事運はまあまあですが、健康面で赤信号が出ています。特に食後、身体がだるいように感じたら、消化力がダウンしているのかも知れません。恋愛面では恋の運気は低迷状態です。良かれと思って言った言葉が相手の感情をおこらせて、喧嘩にも発展するかも。

【いて座のあなたへ】
仕事運は中休みの時期に入ります。しかし人間関係運は非常によいので、しばらく会っていない友人とアポをとってみましょう。恋愛面では運気がいいのは週の初めだけのようです。積極的に働きかけると、相手はうるさく感じるかも知れないので、意思表示はやや控えめにね。

【やぎ座のあなたへ】
運気がいいのは週の初めだけのようです。あなたがあまり積極的に働きかけると、相手はうるさく感じるかも知れません。意思表示はやや控えめにね。恋愛面では週初めに、邪魔者が入り込む気配です。気持ちよい態度で対処しましょう。好きな相手をがっかりさせないように。

【みずがめ座のあなたへ】
週の中頃にビジネス運急上昇の気配です。日頃の努力の結果ですね。大いにあなた自身を褒めてあげましょう。週末は旅行運にツキがあります。恋愛面では前半の好調から一転して、週末にはトラブルが生じそうです。互いの思い違いにより相手の誠意を疑い始めつよ危険です、気をつけて。

【うお座のあなたへ】
今週は人間関係運とビジネス運が連動しています。仕事面で、知人や伴侶、上司からの支援が受けられるでしょう。恋愛面では木金あたりから、運気は急上昇する気配。二人水入らずでロマンチックな週末を過ごすましょう。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。