
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月31日(月)~9月6日(日)

辛いときほど
ときがたつのを待ちましょう。
泣いてすごしてもいいし
笑ってすごしてもいいですよ。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事は順調です。また学ぶことにツキがあるので積極的に機会を増やしましょう。特に海外のことについての勉強がラッキーです。恋愛面ではモテ運がある時なので、意中の人へのアプローチなど積極的に行動をしましょう。

【おうし座のあなたへ】
あなたの魅力が輝く週です。自分が考えるイメージを大切に服装にも注意してください。。思いがけずそれがあなたにぴったりで自分でも驚きそう今日は自己主張が強くなりそうです。恋愛面では相手の欠点が気になりはじめます。優しい気持ちで人と接してください。

【ふたご座のあなたへ】
好調に滑り出したかに見えた運気は人間関係に邪魔され、週末にガクンと落下しそうです。
恋愛面では忙しさのあまり、なかなか会えない場合もあるようですが、週末になれば時間にもゆとりができて、愛も修復されるでしょう。

【かに座のあなたへ】
週初めは好調な仕事運も中頃から下がる可能性もあります。取引先での人間関係に注意しましょう。クライアントの前では態度に注意してください。

【しし座のあなたへ】
思うどおりに物事がすすまない様子です。でも週末に人間関係運が好転します。目上の人から誘いごとがあったら、開運のチャンスと思って出掛ける選択が良いでしょう。恋愛面では後半は恋の進展期。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにするがいい。

【おとめ座のあなたへ】
あなたは感情的になりやすいようです。ささいなことでイライラしたりして、周囲に八つ当たりして自己嫌悪に陥ってしまいそう。まっすぐ帰宅して、さっさと早寝してしまいましょう。恋愛面ではたくさんの出会いに恵まれそうです
【てんびん座のあなたへ】
仕事運は思い通りにすすまないで、同じ過ちを繰り返す暗示があります。仕事を終えると、反省もないまま、次に着手しそうですが、それでは駄目です。記録に残しておくことが大切です。恋愛面では前半一気に燃え上がった二人の仲は、後半になって急降下を始める気配。デートを楽しむなら前半がお勧めです。

【さそり座のあなたへ】
仕事運は水曜あたりがピークのようです。順調に事が運ぶときはつい有頂天になって他人の気持ちに鈍感となりますがよく考えることになって、グループに仲間意識が芽生えそうです。大きな目標の成功に向けて、時間を共有することが大切です。恋愛面では、
心ときめく相手が見つかり、楽しい時をすごせそうです。

【いて座のあなたへ】
週中まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えるとよいでしょう。まずは部屋の照明、明るくする努力をしましょう。今抱えている悩み事は、素直に気を許せる相手に相談してみましょう。新しい出会いとつながるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
苦しいスタートですが、週の中頃からは夏の疲れも取れて体調回復します。職場では、やや難しい立場に立たされそうですがあなたなら大丈夫です。恋愛面では今まで仲のよかった二人の間が反転するようです。しばらくは会うのを止め、電話もストップしてみる方法を考えましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週中には仕事運は好調期を迎えます。忙しさから注意力が散漫になり、つまらぬミスをする可能性大きくなります。恋愛面では絶好調で始まった二人の仲が、なぜか小さくなってしまいそうです。今週は余分なことは話さないで、ボディーランゲージでせまってみましょう。

【うお座のあなたへ】
週末に外国の人と接触がありそうです。学校や職場でオシャレに関する話題で盛り上がり、あなたが注目を浴びそうです。恋愛面では今週は全体に好調です。二人だけの時間をつくって大切に過ごしましょう。旅行するなら海よりは山のほうがいいです。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
