
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月17日(月)~8月23日(日)

もし失敗した恋があったら
反省するより
そのときの自分より
今の自分が
素敵になっているかを分析してみましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに本調子ではないので、いつものリズムを取り戻すのにちぃと時間がかかりそうですが、自分を信じて進めてください。
大きな犠牲を伴う道ならぬ恋に走る暗示があります。リスクの少ないほうを選んでください。

【おうし座のあなたへ】
週中に仕事にツキが生まれます。取引先の担当者は思うとおりにいかないかもしれませんが、ゆっくり話を聞くようにしてください。
週初めは相手があなた避けるかもしれません。仕事に必死のようです。週末には元通りの相手に戻るので少し待ってくださいね。

【ふたご座のあなたへ】
職場での人間関係はなかなか好転しないようですが、こんな時、外部からあなたを必要とする声がかかると迷いますね。まだ不安定なので転職は、慎重に考えてください。
恋愛面では好調なスタートを切った二人ですが、週中から恋愛運はガクンと落ち込みそうです。

【かに座のあなたへ】
週の前半に転機が、思いもかけない大きな仕事が任せられる気配があります。十分に実力を蓄えたあなたなら何も怖れることはない。チャンスに乗りましょう。恋愛面ではもう一人素敵な相手が現われそうです。二股かけると両方とも失うことに。ここは思案のしどころです。思い切って心ときめくほうを選びましょう。

【しし座のあなたへ】
週の後半から運気が急降下しそうですので、些細な失敗が原因で、取り返しのつかないことになる可能性があるので、しばらくは隅々まで神経を行き渡らせて過ごしましょう。
恋愛面では二人の仲は足踏み状態です。正直に自分の心を相手に語りましょう。週末に運気は回復するでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
波のある週のようです。実力者に楯突いてはだめです。一生後悔することになります。多少不本意なことでも、今週は静かにしてください。恋愛面では危険信号です。相手にほかの異性が近づいてきます。もし相手の心が揺れ動いたとしても責めてはいけません。さらに事態は深刻になるから注意して今はがまんかも。

【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運はよかったり悪かったり問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んでいます。実力はしっかりついているのですから一人で解決しようと思わないでしばらく様子を見てください。恋愛面では週初めに幸運のきざしが。勇気を出してプロポーズしましょう。

【さそり座のあなたへ】
週の中頃にビジネス運は上向きますが、週末油断は禁物です。人間関係にトラブルがあるかもしれませんので言葉遣いに注意が必要です。恋愛面ではしばらく続いた低迷状態から抜け出し、週中には一気によくなります。めったにない機会ですので心ときめかせて臨みましょう。

【いて座のあなたへ】
後半はビジネス運にツキがみられます。出張先で幸運に巡り合えそうです。集中力はダウンの気配、自分で運転するのなら十分の注意が必要です。恋愛面では今週は恋愛運が急上昇する。婚約発表のチャンス、知人を呼んで楽しいパーティを開くがいい。

【やぎ座のあなたへ】
職場の勢力争いに巻き込まれそうです。週後半の人間関係には十分な注意が必要です。自分の考えを強く打ち出すと困難な状態になるので、今はあいまいな態度で様子をみましょう。恋愛面では週末にかけて絶頂期を迎えます。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせます。その後しばらく会えなくなるかもしれません

【みずがめ座のあなたへ】
週後半にビジネス運、人間関係運が急上昇します。人脈をフル活用して仕事に活用してください。恋愛面では恋は中だるみ状態。相手の成長にあなたがついていけないようです。

【うお座のあなたへ】
週末に向かって人間関係運がします。あなたのサポーターが現われて願いを叶えてくれるでしょう。体調も申し分なし。勝負を仕掛けるなら今です。恋愛面では新しい恋の予感。しっくりいかん相手とつき合いをだらだら続けるよりも、気持ちをパチッと切り替えたほうがよさそうです。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
