スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

8月10日(月)~8月16日(日)

自分を信じて
相手を信じて行動しましょう。
残念ながら
疑うことは幸せにつながりません

【おひつじ座のあなたへ】
好調で始まります。週の中ごろから一転します。人間関係運も連動しておるから注意が必要です。たった一回の失言で長年築いてきた信頼関係が崩れることもあるので、今週は言葉に注意しましょう。恋愛面では週末にトラブルが増えます。デートは時間をやりくりして前半に計画しましょう。

【おうし座のあなたへ】
トラブルが発生しそうです。日頃の人間関係がスムーズなら、週末に協力者が現れ問題を解決してくれるでしょう。夏休みだからといって今週は無理に遠出はやめましょう。事故、ケガに注意。恋休みの期間を置きましょう。間違いなく週末から翌週にかけてフレッシュな気分になります。

【ふたご座のあなたへ】
低迷状態の運気も週の中頃には回復します。時間があれば、マッサージをして体調を整えましょう。後半はアクシデントが起きそうなので、できれば遠くに出掛けるのはやめましょう。たのしい日帰りデートをお勧めします。

【かに座のあなたへ】
積極的に外に出るとケガをする暗示があります。注意してください。人間関係がよくなる週末まで待って動き出せばラッキーなことがおこります。恋愛面では喜び事の多い週です。残り少ない夏の時期を存分に楽しんでください。二人のパワーが合わさって、素晴らしい進展があるでしょう。

【しし座のあなたへ】
週の初めは、良いはじまりですがそれ以降は下降線をたどるようじゃ。落ち込んでいないで大切な人物を食事に招待しましょう。恋愛面ですが後半にかけて愛情運は急上昇、周囲の応援もあって、二人の仲はいい方向に向かいます。

【おとめ座のあなたへ】
人間関係運悪い時期のようです。自分がどう思うかではなく、相手がどう受け止めるかが大事です。自分が変われば相手も変わります。恋愛面では利害が絡んで二人の仲はこじれる気配があります。婚約中の場合は特に注意が必要です。

【てんびん座のあなたへ】
前半、人間関係でつまづきそうです。後半に改善、ビジネスは新規顧客の出現で多忙を極める厳しいスタートになりそうです。後半にかけて支援者が現れ、あなたの仕事運を支えてくれます。旅行運にツキがあります。恋愛面では二人の異性の間で揺れ動くようです。

【さそり座のあなたへ】
仕事面ではやや低調な一週間、人間関係運は安定しておる。今週は昔の仲間と楽しい交流の場が持てそうです。恋愛面ではせっかく出会った相手とも進展できません。恋愛よりもっと情熱を傾ける仕事がありそうですね。

【いて座のあなたへ】
仕事運は絶好調。あなたが今、一番気をつけねばならんのは体調です。後半の運気はあなたの健康管理にかかっています。恋の運気は乱高下。調子よく滑り出した二人の仲ですが、相手が他の異性と遊びに行ったことが発覚しそうです。

【やぎ座のあなたへ】
うまくいかない状態からスタートしますが、週末にかけて徐々に回復します。人間関係の向上があなたの運気の決め手になりそうです。恋愛面では週前半は良い感じですが、後半にかけて金銭問題発生の可能性があります。二人の仲を大事にするのなら、金の貸し借りは避けたほうがいいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週前半は好調ですが、後半からダウンします。人間関係に注意が必要です。実力者の機嫌をそこね、いろいろな面で影響が出る可能性があります。恋愛面ではギクシャクしていた関係も週末にかけて修復の時期に向かいます。幸い、今週は金運と旅行運に恵まれています。仲直りの旅などをしましょう。

【うお座のあなたへ】
宴会などに出席したとき、あなたがたとえ飲めなくても乾杯のお酒は一口は口をつけるがいい。つき合い上手があなたの運気を向上させます。恋愛面では好調に滑り出した二人の仲も、あなたのうっかりミスが原因で運気は急降下の気配もあります。相手の名前を呼び間違えたりして、よいムードも一転しますので注意しましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。