スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月6日(月)~7月12日(日)

時間は大切にしましょう
時間はお金で買えません。
時間を作ると
仕事も恋愛も楽しくなります。


【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は週末にかけて低下するので、取引先によっては、重要な交渉事は週中までに処理してしまうがいいでしょう。恋愛面では今週は、いろいろ事件が起こり、恋愛運が低下するかもしれません。今は相手にあわせましょう。

【おうし座のあなたへ】
忙しい週になりそうです。仕事などで良い知らせがあった場合でも人に邪魔されることもあるでしょう。恋愛面では週の中頃にピークを迎えそうで、二人の仲は最高に燃え上がる。週末は仕事の関係で会えないかもしれませんが幸せを感じるでしょう。 

【ふたご座のあなたへ】
勉強についている週です。人間関係運は残念な場合もありますが人とのかかわりは適当にして自分の信じる方向で進みましょう。恋愛面では波乱含みの1週間になりそうです。好きな人との縁より他のたくさんの縁があるでしょう。

【かに座のあなたへ】
ケガのや車の運転は十分注意するようにしましょう。人間関係運も低調です。あせらずに嵐が通り過ぎるのを待つようにしましょう。恋愛面では積極的にアプローチしても、空振りに終わる可能性があります。恋愛は熱心さだけではなく引いてみることも試してみましょう。

【しし座のあなたへ】
集中力がダウンしているようです。判断を間違えると後々大変なことになるので良く考えて行動しましょう。恋愛面では二人の仲も心機一転、いい盛り上がりが期待できそうです。二人の時間を大切に。

【おとめ座のあなたへ】
週初めに低調だった人間関係運は週中に回復しまう。気力と体力が充実している今が勝負のときです。しばらくするとビジネス運も回復するので、今のうちに人脈づくりを心掛けましょう。恋愛面では、週の中にかけて二人の仲は盛り上がります。

【てんびん座のあなたへ】
体調がよいのでいろいろなことに挑戦してみましょう。ただ人には優しく気配りを心がけましょう。恋愛面では冷えかかった二人の仲が、再び燃え上がります。楽しい1週間を過ごせそうです。

【さそり座のあなたへ】
集中力が散漫になるので気をつけましょう。これをきっかけに、後半の仕事運の足を引っ張る結果にもなりそうなので人の話を聞くときには、全神経を相手に傾けるように心掛けるようにしましょう。恋愛面では好きな人とはすれ違いがおこります。

【いて座のあなたへ】
人間関係運は良好です。友人から誘いがあったら、喜んで会いましょう。派手なつきあいは極力避けて地味なデートが良い関係をつくります。週の後半の仕事運もよくなって安心します。

【やぎ座のあなたへ】
健康運が心配です。疲れがたまっているようです。ここで無理をすると体調に支障をきたします。睡眠は十分にとるようにしましょう。恋愛面では相手はあなたを頼りにしています。好きではない異性に関心など起こさないことです。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係も健康も良好です。しかし週初めと週末は要注意しましょう。集中力が散漫になると運気が変わって最悪の状態も呼ぶ場合があります。恋愛面では週中まではラブ運に恵まれ、ハッピーなことがたくさんあります。

【うお座のあなたへ】
運気は全体的に下降気味です。同僚の気持ちがわからず誤解が生じるかもしれません。この週を乗り越えればあなたに味方する人が出てきます。恋愛面では転機を迎えます。パーティ等、人の集まる所にどんどん出掛けるようにしましょう。もしかすると、他の異性に心引かれるかもしれんません。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。