
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

人との縁を大切にしましょう。
でも人間だから
反抗したい時もあるでしょう。
そんな時、言葉を明日にまわしましょう。
明日になると生まれる気持ちがあります。

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運はまずまずです。人間関係良くも悪くもなる。なるべく外に出掛けましょう、多くの人に会うようにすると運がむいてきます。恋愛面では金曜の夜あたりからいい方向に向かいます。二人だけで思い出に残る時を過しましょう。

【おうし座のあなたへ】
運気が回復せずにいらいらする場面が多かったと思いますが、もう少しの辛抱です。こんなときは社外の親しい仲間を誘って、飲みにでましょう。恋愛面では好きな気持ちを隠さずに勇気をしぼって全身してください。

【ふたご座のあなたへ】
今週は自分だけが頼りになるでしょう。健康運は良好です。集中力をつけていろいろなことに挑戦してみましょう。恋愛面では今週は思い通りにいかない週のようです。二人が幸せになることを望んでいない人物がいます。それも、身近な思いがけない人物のようです。

【かに座のあなたへ】
あなた自身の評価が厳しいようですね。心を開いて、優しい視線を向け、熱心に相手の話に耳を傾けるといいでしょう。恋愛面では運気の急変動が起こる週です。今週は身勝手な相手に振り回されて、辛い思いをしそうですが、週末には運気回復します。

【しし座のあなたへ】
先週からの運気を引きずって全体的に辛い時期のようです。仕事は、詰めをきっちりすることが大切です。恋愛面では恋の星に味方され、週中に好調期が訪れます。この運気をキープするために、二人で何か新しいことを始める事がよいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
苦しい時期を脱し、中盤あたりから徐々に上向きに転じます。人間関係運が本調子ではないようです。義理を欠くと足を引っ張られる可能性大です。恋愛面では将来を約束するなら、週の中頃がチャンスです。婚約パーティを開く場合は、週末を避けたほうがいいかも。邪魔者の影が見えます。

【てんびん座のあなたへ】
滑り出しは不調でも週中あたりから回復します。人間関係で問題なのはあなたの近くにいる人のようです。気になる人を思い浮かべたら今週は避けるほうが良いかも。行き違いが生じます。「わかるだろう」という思い込みが、トラブルにつながります。意思表示ははっきりとしましょう。

【さそり座のあなたへ】
週の中ほどから良い運勢になる可能性大です。人間関係は大切にしましょう。人に可愛がられる努力をしましょう。恋愛面ではラッキーチャンスは、グループでピクニックに出掛けたとき。チョコレートやせんべい、カットフルーツなど簡単につまめるものを持参しましょう。

【いて座のあなたへ】
一時上昇に転じた運気が週末に向けてまた下がりだします。このような運気のときは下手に動くと大怪我をするので、おとなしくしているもがいちばんです。恋愛面では
週初めに燃え上った二人の仲は急速に冷める気配です。現実的なあなたは冷静に相手を観察する癖があるようです。

【やぎ座のあなたへ】
ようやくいい感じになってきました。営業は新規顧客の獲得ができるでしょう。人間関係運も回復、人脈も広がりそうです。恋愛面では金銭面でいささかケチになっているようです。もちろん無駄使いはよくないですが、全てを絞めすぎると、心のゆとりまで失うことになります。

【みずがめ座のあなたへ】
週中まで好調です。その後一気に下降に転じます。週前半は攻め、後半は守りに徹することがいいです。事故とケガの暗示。車の運転にはくれぐれも注意してください。
前半、二人の仲は絶好調。あなたの仕事も好調のようです。やたら忙しくなります。バランスを取るのが大変です

【うお座のあなたへ】
前の状態を引きずって、低調なスタートを切ることになったようですが、安心してください。週の中頃から上り調子に転じます。人間関係を大事にすれば、さらに運気は上昇するでしょう。恋愛面ではラッキーチャンスは通勤途中。声を掛けるチャンスをつくり、積極的にアタックするろいいでしょう。



きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
