スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

辛い時には笑顔を
悲しい時には笑って
楽しい時には、微笑みを

【おひつじ座のあなたへ】
ビジネス運は苦しいスタート。週末にかけては、突然好調になります。人間関係運もビジネス運と一緒で、周囲にはあなたを支える人物が集まるでしょう。恋愛面は週末のデートは相手のいうことを聞いて、ひたすら褒め言葉を意識しましょう。

【おうし座のあなたへ】
前半は好調ですが、後半は低迷状態になりそうです。夜中にくよくよ考えても、問題は解決しません。いつも前向きに!恋愛面ではラッキースポットはレストラン。昔の友達にバッタリ出会う可能性があります。

【ふたご座のあなたへ】
望んでいる仕事が目の前にあるようなら、作戦を立てましょう。まずはデータを揃えることです。チャレンジしたいことを積極的に提案しましょう。恋愛面では旅先で出会った相手と熱烈な恋がはじまるかもしれません。

【かに座のあなたへ】
今週は気まぐれな運気に、自分を見失いがちになります。目先の損得ばかりに気を取られないようにしましょう。恋愛面では大事なデートはぎりぎり週末まで待つ方がいいでしょう。メールのつながりを大切に

【しし座のあなたへ】
周りの人にあなたの方から合わせるよう努力すれば、これ以上の運気ダウンは止めることができるでしょう。恋愛面では
好きな相手には、友人のように接するのではなく、差別化をしましょう。まずはその人を最優先するようにしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス運、人間関係運ともに乱高下辛い一瞬もあるでしょう。週中に回復したように見えても、後半ずるずると落ち込む気配。仕事は詰めを抑えて、つき合いは義理堅くしましょう。恋愛面では忙しくても会う時間をつくる努力をしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
勉強することによってツキが見られる。週の中頃が絶好調です。ライセンスや昇格試験を積極的にチャレンジしましょう。恋愛面ではラッキーチャンスはクラス会。学生時代の仲間から、久しぶりに声がかかりそうです。忙しくても時間をつくって出掛けましょう。

【さそり座のあなたへ】
仕事運は、ちょっとした手違いからトラブルに巻き込まれ、急速にダウンの気配。あなたの態度が上司のカンにさわりそうです。体調が低迷します。恋愛面では
好きな人に思いを打ち明けたいようですね。相手はただ驚くだけですので、だれかに間に立ってもらいましょう。

【いて座のあなたへ】
集中力もダウンしがち。事故とケガの暗示。車の運転には十分気をつけましょう。恋愛面では、好調なすべり出しを見せるのですが、中盤あたりに魅力的なライバルが登場しそうで困惑します。特に酒の席は注意するようにしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は好調。レジャー運は絶好調です。週末には仕事のことなど忘れて旅に出るといいでしょう。そこで、仕事の人脈に出遭えそうです。恋愛面では
倦怠期に入ってしまいました。だらだらと関係を続けるのはやめて。恋も再起動するタイミングです。身軽になれば新しい恋の可能性大です。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は後半に好機が現れます。健康運が低迷しているので無理な付き合いはやめましょう。恋愛面ではあなたが熱を上げている相手には、ライバルがいます。嫉妬心はやんわりとベールに包んで、平静をよそおいましょう。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運はいまいちと考えてしまいます。あなたの言動が、周囲に暗い印象を与えてしまいそうです。はっきりと話し表情も明るくしましょう。恋愛面では危険スポットは夜の職場。ちょっと寂しげなあなたを道ならぬ恋に誘い込もうとする魔の手が忍び寄ります。強い気持ちをもって避けましょう。
きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。