スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

笑顔を作ると
人がその人のところに集まってきます。
笑顔の人が幸せかというと
辛い気持ちをいっぱい知っているからこそ
笑顔がいっぱいでてきます。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は週末から良い感じになります。今、あなたに必要なのは相手の気持ちを読み取る力です。恋愛面では旅行がツキを呼びます。近くでもいいので出かける相談をして実施ししましょう。

【おうし座のあなたへ】
外国人との接触がありそうです。コミュニケーションが今週の鍵となります。お話あり交流ありと忙しい1週間になりそうですが友達も巻き込んで楽しい時間を作りましょう。
週末は二人だけの恋の時間を大切に過ごすがいい。

【ふたご座のあなたへ】
休みが多かったせいか、後半の仕事はなかなか調子が出ないようです。人間関係もよくありません。ダイエットをしているのなら、運気が回復するまでやめるほうがよいでしょう。
仲がよかった二人の間が低迷のようです。しばらくは会うのを止め、電話もストップしてみると相手の気持ちがみえます。来週は回復するでしょう。

【かに座のあなたへ】
ゴールデンウィークというのに思うとおりにならないと感じるでしょう。友人をさそって食事にでましょう。二人に仲に危険が忍び寄る。わき見をしないで、しばらくはこの恋を続けるがいい。週末には快方に向かうでしょう。

【しし座のあなたへ】
週の中頃まで運気は停滞気味です。好転させるにはインテリアを変えることです。部屋の照明、暗い部屋の中では気分は落ち込むばかりなので、明るくしましょう。
週中のデートは相手の能力を再認識することでしょう。今の相手はしっかり者のようです。何でも相談してみるといいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
連休の疲れで、週末にかけて同じ過ちを繰り返す暗示があります。仕事はし終えると、反省もないまま、次に着手しがちですが、それではだめです。いいこと悪いこと、しっかりと記録に残しておきましょう。
乱高下の恋模様のようです。周囲に問題を抱え、互いにいらつく時期になります。週末になれば時間の余裕もでき、修復されるでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
人間関係運が急降下する。正直に話せばいいというものではない。もう少し、相手の気持ちになって考えてみましょう。ゴールデンウイーク明けを家族と過ごす場合は、自分の考えを主張せず、ゆったりとした態度で聞き役にまわるようにしましょう。
けんかが多くなりますが後半にかけて仲直りできます。

【さそり座のあなたへ】
連休明けの週末にかけていろいろ。仕事関係で、人に好き嫌いを作ってはいけません。相手の良い部分を探す努力をしましょう。
恋愛運は週中にグンと上昇。GWのフィナーレを二人の愛で華やかに締めくくるがいい。結婚しても大丈夫という確信が持てたなら、両親に報告するチャンスです。

【いて座のあなたへ】
連休明けのビジネス運は好調です。旅行運にもツキがあります。出張先で大きな人脈に出会えそうです。外見にも運が左右されますのでいつも以上に気をつかいましょう。
週中から恋愛運は一気に上昇します。ステキなデート場所を選んで、GWのフィナーレを思う存分楽しむがいいでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
今週はやることなすことうまくいく感じです。特に人間関係運が運気を押し上げます。目上の人からスポーツに誘われたら、開運のチャンスと思って出掛けましょう。
恋愛面では恋の進展期になりました。今までのグループデートは卒業して、二人だけの親密な時を多く持つようにといいでしょう。旅行運もついえています。旅に出るなら、東北方面がいいでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
連休明けから仕事運は好調期を迎えます。喜ばしいことですね。忙しさから注意力が散漫になり可能性があるのでミスに気をつけましょう。恋愛面では今週は恋休みの時期に入っています。しばらく合わないでおくほうが得策です。毎日会っていると慣れてきてときめきの気持ちが薄らいでいくものです。

【うお座のあなたへ】
週末にツキがあります。この運気をキープするには、人間関係に十分な配慮をすることです。仕事の場所では気をつけましょう。相手の話を聞く時は少し引き気味くらいがいいでしょう。恋愛面では変化に富んだ週のようです。家族の問題が浮上して、別れ話が持ち上がる気配です。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。