スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

楽しい時間をすごそうと思えば
自分を楽しい状態においてあげることです。
当たり前で、簡単なことのようですが
実はとってもむずかしいことです。
まずは笑顔を心がけることから・・・

【おひつじ座のあなたへ】
職場での人間関係は思うとおりにいかないようですが家族にも悪影響を及ぼす可能性があるので、相手の話をしっかり聞いて受身に心がけましょう。恋愛面では週の中ごろから恋愛運は落ち込むのでデートの約束は前半がよいでしょう。

【おうし座のあなたへ】
波のある週です。体調もよくありません。ささいなミスが運気を大きく変える場合もあるので注意をしてください。ミスをふせぐには準備を丁寧にしてください。恋愛面では相手にも他の異性が近づいています。お互いに新しい恋がはじまるタイミングかもしれません。

【ふたご座のあなたへ】
週中に転機が訪れるでしょう。服装で臨めば運気上昇するでしょう。他社から誘いがあったら、一応話だけでも聞いてみるがいい。恋はいまいち進展がありません。聞き手に回ることが必要です。週末には好転するでしょう。

【かに座のあなたへ】
今週は職場内で次々と問題が起こるでしょう。人間関係運も冷え込んでいます。自分一人で解決しょうとしても、難しいでしょう。時が経つのを待つようにしましょう。
恋愛運は週中に絶頂期を迎えます。忙しすぎて週末は会えなくなるかも知れん。メールやカードでまめに連絡するといいでしょう。

【しし座のあなたへ】
週の前半までは運気はよいでしょう。しかしあなたの自信に満ちた態度が敵をつくる可能性があります。忙しい1週間になりそうです。恋愛面では二人の仲は足踏み状態です。正直に自分の心を相手にぶつけてみることがいいでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
健康運は不安定な時期です。海外旅行を計画しておるのなら注意しましょう。特に食あたりや過労は、運気のダウンにつながります。くれぐれも無理をしないでください。恋愛面では偶然によく出会う異性から声を掛けられるかもしれませんが、信用してはいけません。

【てんびん座のあなたへ】
連休をひかえて、仕事が思うとおりにすすまないようです。職場の人間関係もよくありません。いつもの状態を取り戻すのに少々時間がかかりそうです。
今週は恋愛運が急上昇します。知人を呼んで楽しいパーティを開きましょう。週末よりも週中に吉です。

【さそり座のあなたへ】
ビジネス運は好調期に入っておる。人間関係もいいでしょう。たくさんの会合に参加するがいい。肩を後ろに引いて歩幅を広くとって歩くと、運気上昇間違いないでしょう。
もう一人素敵な相手が現われそうです。二股かけると両方とも失うことになるので、ここはゆっくり考えましょう。

【いて座のあなたへ】
週初めは苦しいスタートですが、水曜あたりからビジネス運、人間関係運ともに急上昇の気配です。人脈をフル活用して仕事のつながりが大切です。大事な人を食事に誘うがいいでしょう。恋休みの週のようです。自分の中味を磨くことに集中しましょう。

【やぎ座のあなたへ】
休暇中の旅先で思い掛けない人に出会えるかもしれません。有力な人脈としてかかわりを持つ可能性があります。ひとりひとり大切に接しましょう。自分で運転するのなら十分の注意が必要です。新しい恋の予感が。過去のしがらみをだらだら続けるよりも、気持ちを替えましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は急上昇です、あなたを助けてくれる周りの人が願いを叶えてくれるでしょう。週末は体調を崩しがちになるので無理をしないでください。
しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週の中頃には一気にピークを迎えるでしょう。めったにない機械なので楽しみましょう。

【うお座のあなたへ】
滑り出し好調です。交渉ごとはこの間にまとめるとまとまるでしょう。恋愛面では相手が短気の人なら、うなずく回数を多くして、のんびり型なら笑顔を心がけましょう。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。