
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

本人が心から感謝すること
心から笑うこと
人を尊敬すること
辛いときでも道が開けます。

【おひつじ座のあなたへ】
好調で始まったから油断していると後半、ダウンするので注意しましょう。特に目上の人には言葉使いなどに気をつけましょう。恋愛面では別れたばかりで落ち込んでいる人がいれば大丈夫です。新しい恋の始まりがありそうです。

【おうし座のあなたへ】
週の中ごろから運気が急上昇します。特に職場の人間関係が良好になるにつれてもっとよくなるでしょう。恋愛面では忙しすぎてデートする時間がとれず大切な人が悲しい思いをする可能性がおおいでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事面ではうまくいかないようです。こんな時こそまず机の中の整理などして気分転換しましょう。思いがけず立ち直れるヒントがあります。恋愛面では言い争いが二人の仲を離してしまいます。意地を張らずに相手に謝ってしまいましょう。

【かに座のあなたへ】
健康面不安定になりそうです。ダイエットなどにはむかない週になりそうです。集中力もダウンするので仕事では連絡などを時間がかかってもちゃんとしておきましょう。恋愛面ではモテモテ運気に入っています。楽しい時間を・・

【しし座のあなたへ】
好調に始まったのですが、途中から問題がおこりそうです。こんな時は頭で考えるより問題点を書き出して解決策をメモに書きましょう。恋愛面では今週は絶好調です。今お付き合いしている以外の異性からもアピールを受ける可能性があります。

【おとめ座のあなたへ】
週はじめにいままで悩んできた悩み事が少しずつ解決されていき後半はよくなっていきます。集中力も良くなり仕事は良くなります。ただ人間関係には注意しましょう。恋愛面では思い込みで相手の気持ちをもてあそんではいけません。

【てんびん座のあなたへ】
気分が乗らないつらい1週間になるかもしれません。気が乗らない場合は思い切って休みましょう。仕事で思うとおりにいかない場合はリズムを覚えましょう。
良いリズムを体で覚えられると辛いときも超えられます。恋愛どころじゃないかも。

【さそり座のあなたへ】
運気はさまざまな1週間になりそうです。特に家庭内でのトラブルでの暗示があります。学ぶことは意欲があるのですが集中はできないようです。恋愛面では週中のデートは待ちぼうけさせたれたり、でも週末には回復する。買い物に一緒に出掛けるとラッキーでしょう。

【いて座のあなたへ】
仕事運は低調なようですが、週の後半から集中力アップするでしょう。ミスをしないように注意深く仕事を進めれば、昇進昇格の気配もあります。恋愛面では相手に期待しすぎてはいえません。いつも感謝することが成功の秘訣です。

【やぎ座のあなたへ】
忙しい週になりそうです。仕事も順調に進むので、言葉の自己暗示を掛けるがいいでしょう。成功する。運があると、スケジュール表に向かって声を出してみましょう。
あなたの自信のなさが、恋人ができない原因になっておる。「この人」と思える相手がいるなら、小さなプレゼントを渡すがいい。

【みずがめ座のあなたへ】
苦しいスタートではありそうですが、人間関係を大切にしていると運気は上昇します。相手をちゃんと観察することで仕事運も上昇します。恋愛面では前半少し苦しい展開になりしょうです。突如として週の中頃になってあなたの恋愛運は急上昇します。

【うお座のあなたへ】
今週の仕事運は好調の波に乗り、周囲からも高い評価があるでしょう。でも周りの嫉妬を覚悟が必要になります。恋愛面ではトラブル続きの前半に比較して、後半はまさに展開がよくなるでしょう。旅行運につきが見られる。                                                   

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
