
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

自分だけが辛いなんて
・・・あるわけない。
自分だけ幸せなんて
・・・あるわけない
自分の幸せをその時存分に喜んで
人の幸せも自分のことのようによろこびましょう。


【おひつじ座のあなたへ】
職場の人間関係などで悩むことがありそうです。無理に改善しようとせずにしばらく様子を見ましょう。旅行など移動することがあなたに運を運んできます。桜でもみて気持ちを落ち着かせましょう。恋愛面ではあなたを思っている人の出現があります。

【おうし座のあなたへ】
仕事運が低迷します。詰めの甘さからのトラブルです。いつも以上に冷静に確実に仕事をしましょう。確認が大切です。週末には運気が上昇します。恋愛面では相手のためにと思ってしたことが思うとおりにいかずいらいらすることもありそうです。

【ふたご座のあなたへ】
良い感じではじまりましたが人間関係を大切にするかで運気が左右します。特に家庭を持っている人はしっかり家族と触れ合いましょう。家庭関係が良好にいくと仕事でも良い感じになります。恋愛面では舞い上がっているだけの恋は発展しません。落ち着いてくださいね。

【かに座のあなたへ】
ミスがおこらないように仕事に向き合えば平穏に過ごせる週になります。またあなたの誠実さが周りの人に気づかせられるチャンスが何度もあります。人を大切にする気持ちを一番に考えてください。恋愛面では恋愛関係が絶好調です。好きな人がいるなら思い切って告白しましょう。

【しし座のあなたへ】
うれしかったり、悲しかったり気持ちがいろいろ感じられる週になります。少々辛いことが怒っても周りの人があなたを助けてくれるでしょう。当たり前と思わず感謝することを忘れないでください。恋愛面では恋の女神が応援してくれる絶好調の場面に入ります。好きな人がいるならデートに積極的に誘いましょう。
【おとめ座のあなたへ】
ビジネス面につきはありません。こんな時こそ冷静に情報収集、データ整理に集中しましょう。積極的に行動してもうまくいかないかもしれません。恋愛面では桜をみにいつもと違うデートを過ごす努力をしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
いろいろな面で厳しい週になります。何事でも用心をしましょう。人への悪口やつげ口は何倍にもなって返ってくるので用心しましょう。少しのことでも人との関係性に亀裂が生じる可能性があるので注意が必要です。恋愛面では友人から異性を紹介されても恋人にまで発展しません。

【さそり座のあなたへ】
週の前半は人間関係が良いですのでこの機会に仕事への良い展開のために行動しましょう。ただ健康面では注意信号です。呼吸器系の病気に気をつけましょう。恋愛面では気になる人からの誘いは積極的に受けて会いたかったことを相手に伝えましょう。

【いて座のあなたへ】
全体的に運気は好調です。仕事面でも新規顧客獲得など何をしても良い方向へ向かいます。恋愛面では心のすれ違いが多くなります。相手の行動と言葉に集中して相手が何を考え何を望んでいるのか察知することが重要です。良いタイミングが合えば楽しい時間を過ごすことができます。

【やぎ座のあなたへ】
週末にかけてあなたらしくないミスが連発してしまいそうです。それに対してあなたが精神的に不安定になります。言葉使いが相手を傷つけることもあるので
恋愛面では相手の言葉一つ一つが気に障りいらいらします。険悪な状態になりかねません。恋を終わらせたくないなら相手にあなたから謝りましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
仕事運、健康面とも好調です。大事な仕事の案件があるなら今週がいいでしょう。週末になるとだんだん悪くなるので週明けからがんがんいきましょう。恋愛面では常に控えめだったようですが今週は大胆路線に変更しましょう。ファションなどは明るい色をきて気分的に目立つ努力をしましょう。

【うお座のあなたへ】
週の中ごろから運が良くなります。何か誘われることがあれば積極的に参加しましょう。仲間の協力も得られ何をするにも成功する可能性が高いです。人脈を広げるチャンスでもあります。
昔憧れていた人と出会うチャンスがあります。でも感情的になることはやめておいたほうがいいでしょう。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
