
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

本当に辛い時は

深呼吸して、目を閉じましょう。
違う世界が広がります。
人間は想像という違う世界をもっています。

落ち込む時間はもったいない。


【おひつじ座のあなたへ】
親しい人たちに、感謝の気持ちを持つことが大切。家族や親友にも、照れずにありがとうと伝えて。仕事中は、頭がボンヤリして、うっかりミスを連発。約束や待ち合わせの時間などに気をつけて。恋愛面では気持ちも停滞しますが、ライバルも出現します。少し様子をみましょう。


【おうし座のあなたへ】
仕事を少しだけ忘れて外の空気を吸いましょう。気持ちが乗らない場合でもパートナーや職場の仲間、友達などを誘ってみると運がよくなります。恋愛面は好調なので好きな人との時間を作って愛をはぐくみましょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運が良いです。いろいろなことに挑戦してみましょう。あなたにあった出来事が重なっておこります。恋愛面では忍耐が必要となります。すぐに結果がでなくても思いやりをもって行動することが良い結果につながります。人がやってくれることを待つのではなく自分のできることをまずやってみることです。

【かに座のあなたへ】
叶えたい目標は堂々と人に宣言して実行しましょう。明るく人と接することで周りの人を元気づけ成功の切り札になるでしょう。恋愛面では相手の気持ち行動をちゃんと見つめて接することで楽しい時間をすごすことができるでしょう。

【しし座のあなたへ】
親戚な周りの人との関係性を大切にしてください。もししばらく疎遠をしているなら思い切って連絡しましょう。気分の浮き沈みが激しい時のようなので心配ごとがあるなら早い時期に解決しましょう。何があっても八つ当たりはさけましょう。
恋愛面では新しい出会いは難しいかもしれませんが、周りにいる大切な人を大事にしてください。

【おとめ座のあなたへ】
自分磨きに励むように努力しましょう。心身ともにきれいになるとともに心のリフレシュができます。恋愛面をアップさせるには自分を客観視することが大切です。人との交流を意図的にさけてしまう時期ですが、無理して付き合う必要はないようです。自分に正直になってください。

【てんびん座のあなたへ】
ガーデニングや植物の世話にツキ。花や緑に触れるだけで、日頃の疲れも吹き飛びそうです。仕事も恋愛も、自信を持つことが幸運を招く第一歩になります。少しでも上手く行ったら、自分を褒めてあげましょう。 出張や旅に運があります。恋愛面でも外にでることが幸運の鍵となります。



【さそり座のあなたへ】
自分の思いを相手に伝えることに集中しましょう。新しいことを始めるにも良いときです。
思い切り自己表現すれば、開運効果がよくなります。仕事面では積極的に接するのがよいでしょう。恋愛面ではあなたから言葉をだすことが幸運の鍵です。待っていても何もおこりません。

【いて座のあなたへ】
睡眠が浅いと、体調を崩す可能性が大きいので、短時間でもぐっすり眠れるよう工夫して、
健康管理に徹してください。恋愛面では相手が本当に望んでいることを、自分で勝手に解釈しないことです。最初は思い通りに物事すすまないので不安になりますが少しずつ相手の気持ちが見えてきます。

【やぎ座のあなたへ】
情報に注意してください。最新情報に敏感になることがラッキー運を引き寄せます。新聞やケータイを近くに置いておくと、仕事運が上昇します。また友人や知人が情報をさらにもってきてくれます。恋愛面では相手の気持ちがわからなくなる場面があるかもしれません。

【みずがめ座のあなたへ】
困ったことが続く時は回りの掃除や整理をしましょう。着なくなった服や不用品は、思いきって処分しましょう。恋愛面では、初対面の人に、とっつきにくい印象を与えがちで出会いは期待できませんが、どんなときでも笑顔を忘れず、明るい雰囲気を心がけてください。

【うお座のあなたへ】
一発逆転の運気です。一度や二度失敗してもめげずにチャレンジしてください。最後は期待通りの展開にむかいます。また、思ったことや口に出したことが現実化しやすいので、自分の理想的な姿を具体的にイメージするとよさそう。 恋愛面では尊敬する人との接点が増えて発展する可能性があります。

※配信が遅くなって申しわけありませんでした
先週の占いにかに座さんが抜けてしまったようで本当にもうしわけございませんでした。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
