
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

幸せにバロメーターはいつもあなたの中にあります。

どんな場面でも
感謝と幸せを感じる人は

とてもラッキーな毎日を
すごすことができます。

【おひつじ座のあなたへ】
全体的に苦労の多い時期ですね。週末にかけて元気になるので少し我慢してくださいね。情報ネットワークがあなたを救ってくれる場面があるのでしょう。恋愛面では強力なライバルが出現しそうです。相手を攻める前に少し様子をみましょう。

【おうし座のあなたへ】
週のはじめは好調ですが、低迷名状態に入り来週まで続きます。愚痴をこぼしたくなる場面が多いですが、社外の仕事関係ではない人にしましょう。恋愛面では良い関係を長く築いていた人にはゴールインや良い便りがまいこんでくるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
好調の中はじまりますが、中旬から暗雲が垂れ込めます。物事がうまくは運ばなくなると気持ちばかりが焦ってしまいますが、まずは落ち着いて深呼吸しましょう。音楽を聴いたりリラックスする方法を真剣に考えましょう。恋愛面では不調のようです。そんな時期はソウ長くないので少し自然にまかせましょう。

【かに座のあなたへ】
波乱に富んだ週のようです。今まで親しかった同僚と心のズレが生じそうです。
自己中になる気持ちを抑えて聞き手に徹してみることが幸運に。
恋愛面ではついてないかも。大切な人といつも以上に大切に思ってあげて。

【しし座のあなたへ】
前半は思うとおりにすすまないようですが、後半はがらっと運も良運を感じるでしょう。気分もよくなり楽しい時間をすごすことができます。でも体の方は無理をしないでくださいね。恋愛面ではあなたの言葉が相手を傷つけることがあります。発言に気をつけて。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は乱高下です。ささいなミスが大きな問題に発展することもあるので注意してください。後半にもミスがあるので今週は落ちついて行動しましょう。恋愛面では3泊程度の旅行が吉、あなたの倦怠期の気持ちを抑えることができます。

【てんびん座のあなたへ】
今週は出張にツキがあります。出張中に知り合いにあえるチャンスがあるのなら時間を作ってください。良い出来事があるでしょう。恋愛面ではとても高まる恋愛に発展しますが
不倫など後で大きな問題になる可能性もあります。気をつけて。

【さそり座のあなたへ】
ドン底からのスタートですが週の中ごろには一転して好調期に入ります。何事もあきらめないで自信をもって前向きに仕事に望むことが良いでしょう。昇進などに可能性もあります。恋愛面ではあなた次第でよくも悪くもなる。積極的に相手に接すれば楽しい時間を手に入れられます。

【いて座のあなたへ】
最初は思い通りに物事すすまないので辛い時間をすごすことになりますが週の中ごろから上昇します。仕事面でも今、がんばれば良い結果が伴います。また人からも信頼されるでしょう。恋愛面では前半はさみしい感じですが週末にかけて楽しい連絡が入ってきます。

【やぎ座のあなたへ】
運気は中旬から後半にかけてよくなります。忙しいさに後回しの仕事があるのなら急いで始めましょう。旅行運もよくなります。恋愛面では良い恋のチャンスがあります。タイミングを逃さず服装には気をつけましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
少し低迷に入っています。思い通りにいかずいらいらする時はいつもより少し大きな声を出す努力をして積極的に行動しましょう。恋愛面ではあなたが好きになる彼女はもうすでに好きな人がいるようです。

【うお座のあなたへ】
今週の仕事運は良かったり悪かったり落差があります。週末には運気が上昇するので少しまってください。外見を変えただけでよい方向へ運気は流れます。恋愛面ではまずあなたが笑顔でハッピーな考え方をしないと良い方向へ行きませんよ。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
