
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

好きな人ができたら
相手の良い性格をみて
褒めて感謝しましょう。
幸せな気分が獲得できます。

【おひつじ座のあなたへ】
ストレスから体調が崩す可能性があります。早めの休養と心と体のリラックスが必要です。
アフターファイブも気の合った仲間を誘ってのんびりしてください。
恋愛面ではマンネリ化のサインがあります。少し逢わないなどの期間をあけてみましょう。
再び燃え上がります。

【おうし座のあなたへ】
仕事運はこの所思うとおりにいっていないかもしれませんね。人間関係も少し良くありません。人に頼るよリ自分の能力を出し切ってがんばる方が良いでしょう。恋愛面では相手の気持ちを最優先すれば週末楽しいデートがまっているでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
週の中ごろに仕事面での良い知らせが入ってきます。今の状況に多少なり改善を希望するのでしたら、外部の声を聞いてみることも必要です。ただその話が良いとは限らないので回りの人に公言しないほうがよさそうです。恋愛面では楽しいデートが実現できそうです。

【かに座のあなたへ】
仕事運はどん底から良い方向へ向かっていきそうです。貴方の運を更に広げるのはあなたの相手への感謝と思いやりになります。恋愛面では言葉で語らずとも静かに燃え上がる恋がはじまります。

【しし座のあなたへ】
始めは好調ですが週末にかけて低迷するので周りの人への気遣いをおこたらないようにしましょう。人生経験をつんでいる尊敬できる人に相談をもちかければ力になってくれるでしょう。恋愛面では週末にケンカする可能性が大きいです。

【おとめ座のあなたへ】
週の中ごろから次々に良いアイデアがうかんできます。実際に実践できるようにメモをとってすぐ行動しましょう。恋愛面では今週は恋愛好調期です。少し贅沢なデートが実現するかも。


【てんびん座のあなたへ】
今週は仕事運で無駄な労働に神経をつかいそうです。しかもトラブルまで巻き込まれて
辛い部分もあると思いますが、そんなときこそ良い方向へ向かっている想像をたくさん考えプラス思考を心がけてください。恋愛面では恋が始まったばかりならいろいろ発見があって楽しいでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週の初めはついていないようですが、貴方の考え方や思いでよい方向へ向かっていきます。相手の気持ちをうけとめ自分の思いを相手に伝えられると信じられないくらいの楽しい出来事が待っています。恋愛面では週末のデートは盛り上がります。

【いて座のあなたへ】
いい感じで始まった週ですが、思いやりにない行動にでると運気をダウンさせる結果になります。仕事でも確認を心がけることで仕事が順調にすすみます。恋愛面では相手がいる人は相手のモテモテが気に障り嫉妬な態度にでることもあります。

【やぎ座のあなたへ】
仕事運は見放されていますが出張などがあればよい方向へ向かいます。こんなときは有給をとって一人旅がオススメです。恋愛面では旅先で素敵な出会いがあります。

【みずがめ座のあなたへ】
週末を前に運気が急上昇します。その時の準備で少しずつ前半に仕事をやりやすくしておきましょう。根回しや人とのコンタクトは早めにしておきましょう。恋愛面では口げんかが始まりでも絆が強まります。

【うお座のあなたへ】
今週は好調です。言葉には気をつけてマイナスな言葉葉極力さけましょう。プラス思考の考えを持っていれば運が見方してくれます。
恋愛面では新しい出会いがあります。


きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
