
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

今、ついてないから最低だ・・と
思ったら
それは新しいことがはじまる
夢の原点だと思いましょう。
考え方を変えれば、周りの世界は変わります。
あなたは幸せになる権利があります。

【おひつじ座のあなたへ】
職場で新しい流れが始まります。昨年ごろから変化のあった考え方が2月5日ころから形になり新しい思いを形を作り始めました、もう一歩前に進むタイミングでしょう。恋も新しい変化が生まれます。

【おうし座のあなたへ】
仕事面では絶好調です。何事も前向きにあなたの思うとおりにすすめましょう。25日を機に新しい展開があります。恋愛面では前進しない恋に辛いこともありますが仕事でまぎらわしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
理想に向けて新しい一歩を歩みはじめましたね。背負っていたいろいろなおもりを少しずつおろし始めました。少し楽に考えられる時期だということです。恋愛面では休憩状態に入ります。

【かに座のあなたへ】
自分から働きかけなくても周りに移動がはじまります。仕事面でも交友面でも人がくわわったりいなくなったりするかもしれません。新しい世界がつながりがあるでしょう。恋愛面では新しい恋の兆しです。

【しし座のあなたへ】
お金のために働かなくてはいけないことは、受け入れにくいかもしれませんがそうなってしまう傾向です。学びは今のあなたに対しては大切です。自分の価値を認めて前に進んでください。恋愛面では仕事から恋愛に流れる傾向です。
リティが感じられないからでしょう。仕事は、社会に対する愛の表現です。自分の質でお金を稼げて、人のためになることが素晴らしいのです。大人として社会に貢献している自分の価値を認めてください。今週の新月は、あなた

【おとめ座のあなたへ】
周りの交流関係が昨年の11月から大きく変わり手放すものも増えました。それによりあなたは成長したはずです。自分の目標も明確になり肩の荷がおりたようですね。恋愛面でもいろいろ整理が行われ、今あなたにとって大切な人との出会いが多いです。

【てんびん座のあなたへ】
これまでの日常から大きく変化が生じ、予想外の出来事があります。変化を好む人にとってはわくわくしますが、平凡を望む人には辛い週になりそうです。新しい流れがあってあたらしい出会いがあって恋愛面でも楽しい週になります。

【さそり座のあなたへ】
新しい流れがもたらされます。自分では認識していませんが新しい居場所つくりに夢中のようです。仕事も恋愛面でも変化が著しく少し早い速度のようです。ただあなた自身は速度の速いことに気づいていなくておろおろすることになります。恋愛でも変化があります。

【いて座のあなたへ】
昨年秋から新しい変化がめまぐるしいようです。仕事面でも交流面でも連動した結果予想外の変化も感じたでしょう。移動、家庭での変化などでも運が見方して悪い方向にはいかないので安心です。恋愛面でも楽しい時間をすごすことができます。

【やぎ座のあなたへ】
仕事面ではあなたが動かなくでも周りの人があなたのために行動してくれます。移動が多く仕事面でもプライベートでも引越しや新しい場所でのはじまりがありそうです。
恋愛面では旅行やデートをたくさんすることが良い方向へ行きます。

【みずがめ座のあなたへ】
長年思い続けてきた夢が現実になりそうです。未来に向けて大金をつかる機会もあるかもしれません、お店を始めたり留学をしたり夢に投資する機会ができます。ぼんやりと思っていたことが実際に形になるのはとてもうれしいことですね。恋愛面ではそれどころではないようです

【うお座のあなたへ】
リセットの週です。新しい夢を実現させるためにもキーワードになるようです。やめる、休むがテーマです。新しい夢が明確になったので気持ちの上では楽になったようです。恋愛面でも仕事面でも夢に向かって直進するのが大切です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
