
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を疑ったり
自分の気持ちが不安になっても
辛いときこそ
笑顔を作りましょう。
悪い状況でも笑顔で、少し回復します。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係で良いこと、悪いことが交互にでてくるようです。仕事運もいろいろです。そんな時自分を見失うこともありますが良いイメージをいつも頭にもって行動しましょう。
恋愛面でも、盛り上がったと思えば辛い場面に直面したりしますが自分を信じて相手を信じて行動しましょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係は前半校長です。協力者もでて気持ちもいいのですけど甘えていると後半悲しい思いをする結果になることもあります。恋愛面では好調であなたの思い、気持ちが相手に伝わって楽しい1週間になるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週はあなたの性格や思いを見直すことが必要な週になりしょうです。行動は控えめにして行動は慎重にした方が良いでしょう。恋愛面ではぎりから恋愛に進展するかも。

【かに座のあなたへ】
健康面で気をつけましょう。気を許しているとミスがでそうです。後で後悔しないように点検、確認して行動しましょう。コミュニケーションは低下ぎみなので謝らないといけない状況になった時は誤り方に気をつけましょう。恋愛面では下り坂です。相手への気持ちも低下するかもしれません。

【しし座のあなたへ】
滑り出しは好調なのですが後半だんだん悪化傾向です。重要な契約があれば週はじめに変更しましょう。恋愛面では好調です。たくさんの異性から告白をうけたり、思いがけない相手と接する機会にめぐまれるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は前半は好調です。しかし後半はよくないかも。人間関係も好調、ずっと疎遠になっていた友達と復活など今週は辛い気持ちが少し楽になるかもしれません。
恋愛面ではスポーツ観戦などいままであまりしなかったことをすると楽しい時間をすごせるでしょう。
【てんびん座のあなたへ】
前半はビジネス運停滞です、仕事を成功させたいのであれば後半に計画しましょう。情報を集め、データを揃えて作戦をたてましょう。恋愛面ではせっかくのバレンタインなのに
すれ違いやトラブルの暗示があります。いつもなら大丈夫と思っていることでも相手が大切なら最新の注意を払いましょう。

【さそり座のあなたへ】
うまくいかない時は行動を後悔したり、振り返ると反省することも多いと思いますが頭に浮かんで行動にすぐ移る前にもう一度計画をじっくり考えましょう。自分だけで考えずに人に相談することも必要な時期です。恋愛面では恋のうわさが多いわりにはうまくいかないことが多いようですね。少し相手の気持ちを捉えるのが下手のようです。恋愛上手な人に少し話しを聞きましょう。

【いて座のあなたへ】
健康に注意してください。職場ではライバルに先手を取られる場面が多くなりますが、今は健康に注意することを最優先してください。また言葉には注意しましょう。恋愛面では相手を親と比較することが多いようですが相手のよさを冷静にみる視線が必要になります。

【やぎ座のあなたへ】
週のはじめは思ったとおりに進みませんが途中から仕事運、人間関係がよくなります。勝負することがあれば今がチャンスです。恋愛面では相手が消極的になりそうです。いけいけのあなたに少し引くからです。相手の気配りはいつも以上にしてください。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係は難しい状態、後半になって仕事運とともに好転の気配があります。今のあなたを助けるのは勉強です。身に着ける必要があることは今始めましょう。
恋愛面では週の間によくなってきます。ただ好きな気持ちが盛り上がっても好きな相手にはライバルがでてきます。

【うお座のあなたへ】
最初は気持ちがのらず健康面でも停滞気味ですが、後半よくなってきます。人を説得する機会、プレゼンテーションなどの予定があるなら表現力など練習したり情報収集しましょう。表現力がみにつければよい評価が期待できます。恋愛面では相手に不安を持つ場合があります。しばらく様子みましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
