
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手の思いや
相手の優しさに少しでもきづいたら
「ありがとう」と言いましょう。
ありがとうは何度言っても素敵にコダマします。

【おひつじ座のあなたへ】
突発的な出来事が発生したり、人からものを頼まれたりする1週間になりそうです。先にチャンスがあるので今の内に実力をつけていましょう。あまり気乗りのしない仕事からやり始めるとすべてうまくいきます。恋愛面では付き合いが長くなると新鮮味がうすれてくることがあります。一旦終止符もひとつの手です。

【おうし座のあなたへ】
今週はあなたの本当の気持ちが相手に伝わりにくい時です。表現に工夫をして相手を好意的にみて慎重にいきましょう。今週は複数の異性から恋の告白を受ける時です。迷わず今大切な人を一番に考えましょう。

【ふたご座のあなたへ】
運気は上昇中ですが、注意力が散漫なようです。忘れ物などに注意をしましょう。目上の人といろいろトラブルが発生する可能性があるので言葉に特に注意してください。恋愛面では過去に辛い別れをした相手と週の中ごろに再会するようです。

【かに座のあなたへ】
週はじめに人間関係で悩みそうです。自分ではどうにもならない見えない争いに巻き込まれる可能性があります。食事など安易に参加しないほうが良いかもしれません。
恋愛運は下降きみ、きみの思い強くなれば相手が離れていく可能性が高いので引いてみるのも策です

【しし座のあなたへ】
自分勝手に行動が多い週です。上下関係がわずらわしくなることもあるし、人に対してどうでもよくなる瞬間がありますが目上の人への態度や言葉使いには注意しましょう。恋愛面ではあなたの冷静さが相手にはよくわからないようです。理屈ではなく気持ちで相手と接するように注意しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
不安定な気分になります。あなたらしい持ち前の理性を発揮して心のバランスで乗り切ってください。週末にかえて人間関係運も低下、注意しましょう。恋愛面ですが週末に新しい相手があらわれチャンスがきます。思っている人がいたら思いを伝えましょう。

【てんびん座のあなたへ】
週の中ごろに仕事運が一気に上昇します。まず身なりからなのでいつも以上に服装に力をいれてください。仕事上の重要人物から可愛がってもらえます。恋愛面では情熱的なあなたにぴったりの新しい人との恋愛がはじまります。

【さそり座のあなたへ】
仕事運はよいです。常に前向きに誠意をもって事に当たりましょう。人間関係は週の後半に上昇します。また強い味方が現れます。恋愛面では交際は長ければいいものではない進展がない恋は終止符もいい選択かもしれません。

【いて座のあなたへ】
いつも物事の中心になっているあなたは周囲の信頼を得て責任ある役割につくでしょう。無理はしてはいけませんが、慎重に物事と接しましょう。恋愛面では人目ぼれをするかもしれません、見た目だけで判断すると少しがっかりすることもあるかもしれません。

【やぎ座のあなたへ】
人間関係がうまくいかない時期です。裏切られることがあるかもしれません。落ち込みから早く立ち直れるようにプラス思考を心がけましょう。恋愛面では積極的に思いを伝えましょう。きっと良い結果がでるでしょう。

【みずがめ座のあなたへ】
寛大な周囲の人たちに支えられて、人間関係は順調です。あなた自身は自分を守るための思いが強すぎて身勝手な行動になりかちです。恋愛面では、幸運のときがやってきました。今までに経験したことがないような素敵な出会いが期待できます。

【うお座のあなたへ】
対人関係に注意してください。人を批判すると必ず自分に戻ってくるので充分気をつけてください。悪口をいいたくなったらつばを飲み込んでください。恋愛面では好きな相手にプレゼントをしましょう。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
