
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

夢は逃げません。きっと、
逃げてしまうのは自分なのです。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係がちぐはぐでなかなか思い通りにいかない波のある1週間になりそうです。しかも健康状態も下降気味。無理に周りとあわせようとせずに、一人の時間を作りましょう。
恋愛面でも好きな相手でも思いやりが持てず、けんかしそうです。こんな時はスポーツなどに熱中しましょう。

【おうし座のあなたへ】
ささいなミスからビジネス運がよくないようです。ただ今のあなたは仕事運がかなりあるようで、周りの人たちにささえられて問題解決します。恋愛運は二人の仲は絶好調です。素敵な時間をすごしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
決して悪くはないのですけど、変化に飛びすぎて要注意日が多いです。こんな時は勉強する時間を増やしましょう。資格などの習得にも良いです。恋愛面では仕事の相手と恋愛関係に入る気配が、でも人に口外してはいけませんよ。

【かに座のあなたへ】
仕事面ではだれかと張り合うことになりそうです。でも集中力がなくムラが出て悩むでしょう。こんな時は何度も練習をして万全な状態で臨みましょう。
恋愛面ではとても好きだったはずなのに他の女性が気になることになるでしょう。

【しし座のあなたへ】
仕事運は好調です。勢いのあるあなたは仕事に振り回されます。こんな状態でも聞き手に回る努力をしましょう。恋愛面では旅行が良いです。ドライブや列車のたびが良いでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
職場内であなたの優しさに甘えてトラブルが発生します。あなたの今の状態をよく考えてあまり無理をしないように。恋愛面では浮気心が発生します。二股はあなたのキャパには無理があるのでしっかり考えて行動しましょう。

【てんびん座のあなたへ】
トラブルの可能性があります。注意力に配慮して車での外出は特に注意してください。
恋愛面では良い関係が盛り上がって楽しいひと時が過ごせるでしょう。ただ好きではない相手の場合は盛り上がりすぎて後戻りできなくなります。

【さそり座のあなたへ】
今週は仕事運と人間関係が連動しています。仕事でよい状態を作りたいならコミュニケーション重視する必要があります。ただ今週のあなたは自己中心的な考えが強いのでなかなか思うとおりにいかないでしょう。恋愛面ではあなたの魅力が最高です。

【いて座のあなたへ】
ついてないと感じる週はじめからあっという間に良い方向に向かうあなたです。運気もあなたの見方になるでしょう。ただ精神的には不安定になる場面があるので人間関係には注意しましょう。恋愛面では人と集まる機会があれば溶け込む努力をしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
不安定で嫌だと思う仕事があるでしょう。無理をする前に足場をしっかり固めて少しずつ解決策を考えていきましょう。恋愛面ではもうすぐ恋もよくなるので焦らずにチャンスを待ちましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週末には運気は低迷状態です。こんな時は思い切って休みをとってのんびり自然体ですごしましょう。人と付き合うことはあなたの健康状態を崩させることになるので、今は自分勝手を優先してください。恋愛面ではライバルが出現します。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運と旅行運があるので出張の週ならチャンスです。ラッキーポイントは身なりに充分気をつけてください。恋愛面では別れの予感が。それがきっと一番良い選択です。

きれいになーれ
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
