
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を好きならば、いつも笑顔を
ずっとそんなあなたを演出するのは難しいけど
愛は伝わります。素敵なクリスマスを・・

【おひつじ座のあなたへ】
仕事は思うとおりに行かず集中力もダウンしてしまいそうです。ミスが重なるのでなるべく一人で片付けないようにしましょう。人間関係にもムラがあって気持ちが落ち着きませんが今は我慢のときです。恋愛運も思うとおりに行かないようです。

【おうし座のあなたへ】
週末にむけて辛いことに出会うかも。すぐに顔にでてしまうようですが笑顔を忘れず今は相手の立場や気持ちを考えてみましょう。恋愛運は週半ばに盛り上がりそうです。もし相手にクリスマスプレゼントを渡すなら一緒に選ぶことがよいでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週はとても良い1週間になりそうです。旅行も好調、観光地でよい出会いや情報がえられそうです。恋愛面では恋人がいるなら2人きりで過ごしましょう。思い出に残るデートが実現するでしょう。

【かに座のあなたへ】
あまり出だしはよくないですが、週末にかけてよくなっていきます。落ち込んでばかりいないで、楽しいことを想像してすごしてみましょう。恋愛面でもあまり思うとおりにいかないですが、相手を思いやる気持ちを大切にしているとおもいがけない発見があります。

【しし座のあなたへ】
徐々に運気は向上します。多くの交流の可能性があるあなたですから、コミュニケーションを大切にしないといけません。情報や相手のシグナルを早く察知して行動することが昼用です。恋愛面では2人きりではなくグループデートがよさそうです。


【おとめ座のあなたへ】
連絡はとくに注意してください。できればメモやファクシミリなど目で見えることで相手に伝えてください。些細なことが原因で衝突がおこりこともあります。特にやきもちはあなたの価値を下げるので気をつけてください。

【てんびん座のあなたへ】
いい感じによい運がはじまるのですが体力面で心配です。十分な休養をとって自分を大切にしてあげてください。恋愛面では今年のクリスマスはあなた達のためにあるような楽しいひと時が過ごせます。楽しみですね。

【さそり座のあなたへ】
運があなたの味方になります。仕事面でも思い通りに展開するのでチャンスを大切にしましょう。ただ知識面ではいまいちなので勉強してあとで何か役にたてることを考えるより実践して外にでることを考えましょう。恋愛面では相手としっくりいかないことに気が付くでしょう。

【いて座のあなたへ】
浮き沈みの激しい週のようです。今は絶好調な部分もあるので前向きに対応していきましょう。恋愛面では時間がなくても時間を作って相手への愛を伝えることで幸せな気持ちをもつことができるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
年末にかけていろいろな問題がでてきます。頭で考えるよりいろいろな角度から問題点を書き出して解決策を1つ1つ出していきましょう。恋愛面ではグループですごすより大切な人をやすらかなひとときをすごしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
仕事が忙しくなることによってあなた自身も落ち着きを取り戻します。今の状態をつづけたいのなら歩き方や視線を高めにとりましょう。リズムも大切です。恋愛面では今は一番つらいときかも、来年になればたのしい二人になりそうです。

【うお座のあなたへ】
今はなかなかよい感じの1週間になりそうです。忘年会など断ることができないので
少し体調が悪いようですが、基本体調も悪いのでいつもならどうってことない二日酔いも仕事に支障をきたすこともあります。恋愛面ではあなたの悪い面があいてに写って面白みのないあなたが見られそうです。今は会わない方がいいかも。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
