
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

優しさは相手を思うことだけではない
自分をいつもご機嫌にすることも
最高の相手へのおもいやりである。

【おひつじ座のあなたへ】
人間関係がよくなっていきます。年末にかけて人との出会うチャンスを大切にしてください。アイコンタクトは特に大切です。恋愛面では本命の人意外にあなたに近づく人がいます。もしあまり乗り気でないのならやんわりちゃんと断ることが大切です。

【おうし座のあなたへ】
少し低迷している状態ですが今年1年がんばったあなた自身にまず褒めてあげて周りの人にも感謝をしましょう。運が挽回します。愚痴をいったりはやまった行動はやめましょう。体をいたわることに力を注ぎましょう。恋愛面ではあなたが好きだと思う人が別の人に向かっています。少し様子をみましょう。

【ふたご座のあなたへ】
よかったり悪かったりと忙しい週になります。でもよい方に考えると悪いときでもまた良いこともあるので自分を元気にする方法を考えましょう。特に友達を大切にしましょう。
恋愛面では幸せな気分で始まりますが相手の優しさに甘えているとあとで困ったことがおこるので約束などしっかり守りましょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運はトラブル発生します。人に頼んでいることでも最後はもう一度確認しましょう。相手を信じないのではなく相手を信じているからこそ守ることも大切です。
恋愛面では建て直しの1週間です。もし気持ちが離れていることを感じたら少し反省しましょう。

【しし座のあなたへ】
順調なスタートが始まっても週末にかけて困ったこともおこることもあります。人を大切にしてやりすぎには注意しましょう。仕事の相手には誤解されることもあります。
今まで絶好調だった恋愛運も不安定な時期に入ります。相手に甘えることがラッキーにつながります。

【おとめ座のあなたへ】
週のはじめは好調ですが中盤以降はうまくいかないこともあります。特に目上の人間関係には気をつけましょう。また大切なお客様との会話にも言葉に注意しましましょう。
お付き合いしている人との金銭トラブルが発生するかもしれません、友達に相談してみましょう。

【てんびん座のあなたへ】
落ち込んでいた気持ちが中盤以降回復します。周囲の人があなたを助けてくれます。謙虚な気持ちを忘れずに感謝をしましょう。恋愛面ではそんな場合でなないようですが、もし思っている人がいればメールや電話をたまにしましょう。

【さそり座のあなたへ】
思わぬ収入が期待できます。他人にお金を貸すことはやめておいたほうがいいです。反対にトラブルになります。来年にむけて家族を大切にすること、家族をもつことが運を向上させます。

【いて座のあなたへ】
今のつきを大切にして徹底的にプラス思考で行動しましょう。また少々腹立つことがあっても自分を反省するようにすると良い方向へ物事が進んでいきます。恋愛面では二人の仲に邪魔者が入りこんでくる可能性がありますがあなたが好きなら話してはいけません。

【やぎ座のあなたへ】
週の半ばにつきがよくなっていきます。自分の気持ちを積極的に行うことで情報が得られて新しいチャンスも到来します。旅行もよいです。恋愛面では年の離れた異性とチャンスがあります。でもできれば同じ世代の人との恋を楽しみましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
週末に仕事運が急上昇します。情報に敏感になってチャンスを話さないようにしましょう。休みになってもいつもの生活を変えないで連絡やメールチェックはきちんとしましょう。
不安ばかり持っていると悪い方向へ向かうこともあるので第一印象を大切に表情訓練をしましょう。

【うお座のあなたへ】
努力した甲斐があって物質面でも感情面でも恵まれた年末がすごせそうですが、もっとよくするためには大掃除をはやめにしましょう。いろいろな発見があるでしょう。
恋愛面では落ち着いた気持ちで接することができるでしょう。穏やかな時間をすごしてください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
