
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

人が人として生きているなら
もう駄目と思う瞬間がたびたび訪れる。
自分を信じることと感謝を持つ事で
びっくりするような結果が現れる。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事で勘違いや早とちりしてしまいます。事前に確認して冷静な判断をしましょう。疲れがたまりやすくなっていますので注意が必要です。恋愛面では忙しさに振り回され恋は二の次になりそう。

【おうし座のあなたへ】
うまくいかないことがあっても諦めず最後まで努力を続けましょう。苦労したことこそあとで力になるしプラスになって返ってきます。勉強運・仕事運好調です。恋愛面では恋人への不満が高まりそう相手に求めないことが大切です。

【ふたご座のあなたへ】
自分が興味があることは頑張れても無関心なことはほっとらかしのようですね。でも少し相手の立場になって考えられるあなたを目指してください。ダイエットは吉です。体にいいことを接戦してトライしましょう。恋愛面では過去の失敗話が盛り上がります。

【かに座のあなたへ】
何をするに面倒くさくなってしまいそうです。自分から友達などに連絡をとってみると運気もあがります。つまらないことで意地をはるのはやめたほうがいいです。素直になりましょう。恋愛面では素敵な異性とめぐりあえそう!アプローチ慎重にしてください。

【しし座のあなたへ】
周りの人を振り回してしまうときがありますね。トラブルに巻き込まれる場合があります。気をつけてすごしましょう。恋愛面では相手にあわすばかりでは心が疲れてしまいそう。

【おとめ座のあなたへ】
自分の直感を信じて行動しましょう。とても良いことがいろいろありそうです。ラッキーなことがあったら素直に喜びましょう。一人で抱え込まないで周りの人の協力を借りましょう。恋愛面ではあきらめかけていた恋にうれしい兆しが舞い降りそうです。

【てんびん座のあなたへ】
人を頼りにできない時期です。できることならば一人で解決していきましょう。コツコツ努力していると報われる場面が増えます。また視野が広がって新しいことを始めることに目覚めるでしょう。恋愛面ではトキメキを感じず恋する気力も衰えます。

【さそり座のあなたへ】
人の言うことは素直に聞いて置いたほうがよいことが多いです。意地をはって調子に乗ると取り返しのつかない結果になります。冷静に物事判断しましょう。恋愛面ではタイミングが合うとき連絡がスムーズにとれそう。

【いて座のあなたへ】
思わぬ収穫がありそうな週です。自分のアイデアややりたい事を積極的にチャレンジしましょう。前向きに頑張れる精神的に安定した時期です。楽しい時を過ごしましょう。
恋愛面では言うことなし、モテモテ!

【やぎ座のあなたへ】
戸惑うような出来事があります。身近で頼りになるような人に相談してみると良いアドバイスがもらえます。面倒な人にはかかわらないようにしてください。恋愛面では運命の相手との出会いが待っています。

【みずがめ座のあなたへ】
人に左右されないようにしてください。周囲に感化されると良いことも悪い方向へ向かいます。ストレスがたまりやすいのでなるべくこまめに休養をとりましょう。
好きな人の秘密を知る機会がありそうです。

【うお座のあなたへ】
隠し事をしたり一人で考え込まないようにしましょう。悩んだときは一人で考えないで信用できる人に相談しましょう。一息つける時間を作ることがあなたの運をあげます。リラックスすることがポイントです。恋愛面では結婚や将来を考えるのには良いときです、年上の異性と縁があり。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
