
line

アプリの星占い!幸せになーれ★

相手に愛してほしいと思ったら、
相手の良いところをできる限りさがしてください。
良いところを感じると自分が幸せになれます。
不思議とその分、相手もあなたを愛してくれます。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事はいろいろあります。よかったり悪かったり、喜んだり、落ち込んだり。新しいことには手をださないほうがよさそうです。今、目の前にあるいままでの仕事を冷静にこなしてください。点検、見直しがツキを呼びます。恋愛でも気持ちが落ち着かない週になりそうです。

【おうし座のあなたへ】
運気は上昇の兆しです。ミスの可能性があるのでいつも以上に慎重に行動しましょう。メールなどでも相手を傷つけたりすることもあるので冷静に、もう一度見直してから送信してください。恋愛では自分の力ではよくないようなので人を入れて行動しましょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週は大きなミスがなければ、周りの信頼も高まりよい1週間になりそうです。同僚の嫉妬などもあるので敵をつくらないように気を配ってください。恋愛面では喧嘩しやすいようです。相手をいつも以上に思って行動してください。

【かに座のあなたへ】
今週はあまりよい運気ではありませんが、勉強運はあります。情報収集などの時間を使ってください。本を読むことで気持ちが落ち着きます。好意を抱いている人と話せる機会があります。それ以上の発展はむずかしいですけど小さなことで喜んで幸せをかみ締めましょう。
【しし座のあなたへ】
週の後半はよくないので、重要な案件は早いうちに行動しましょう。集中力が悪いので気を引き締めて駄目でも何度でもチャレンジしましょう。恋愛面では相手が何を望んでいることはなにかをいつも考えながら行動すると相手の気持ちが変わります。

【おとめ座のあなたへ】
好調は週の中ほどです。辛い時でもプラス思考を忘れずにいつも明るいあなたを周りの人は期待しています。笑顔を忘れず、優しさを忘れず回りの人と接しましょう。恋愛面では少し悲しい展開もあるかもしれませんが、なりゆきにまかせましょう。
【てんびん座のあなたへ】
いろいろに事がおこってしまって落ち込んでいる週になります。でもそこにいればあがるしかありませんね。今絶好調な人を見つけて自分のモチベーションを上げていきましょう。今、あっている人とはデートもまんねりかしているようです。別の空気を入れる意味でも友達とのグループデートなど工夫をしてみましょう。

【さそり座のあなたへ】
苦しい時から好調期に入ってきました。職場では注意が必要ですがこの好調期に友達を誘って楽しい時間をすごしましょう。恋愛面では仕事などが忙しくて大切な人は後回しになってしまいそうですが、相手のことを思っていることをメールなどで伝えましょう。

【いて座のあなたへ】
運気の好調です。何でうまく進めます。仕事も絶好調で休みたくないかもしれませんが休憩は必要です。めったにない良い運気を楽しみましょう。恋愛面でも最高です。まだ恋人がいなくて好きな人がいたら告白を、今、結婚したい相手がいたらプロポーズしましょう。

【やぎ座のあなたへ】
週末にかけて運気が向上します。仕事とプライベート運ともに良いのですけどどうしても仕事運を優先してしまうあなたですけど、プライベートの時間も作った方がよいです。恋愛運も好調、周りの後押しもあって楽しい時間をすごせます。

【みずがめ座のあなたへ】
運気が上昇、勉強運もいいです。学びたいことがあればすぐに始めましょう。今はじめることがラッキー運を向上させます。恋愛運は今週はデートもがまんして来週にまわしましょう。楽しい時間をつくるための努力を今週精一杯しましょう。

【うお座のあなたへ】
仕事運が良いように見えるが、週末にかけ悪くなるので前半にできることをすませましょう。仕事に重点を注ぐほうがよいようです。恋愛はあなたが相手の話をきけなくなっているのでトラブルが発生します。人の話をきくことに集中してください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
