
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

自分ひとりで生きていけない。
人にはつながりがあり、つながりが広がると
つながりの線が面になる。出会えるだけで感謝すると
幸せにつながる。

【おひつじ座のあなたへ】
今週はあなたにとって良い1週間に恵まれるでしょう。運がいい人には自然に人も集まってきます。それによって自信が生まれさらに成功率がアップします。そんな勝ち癖をつけましょう。恋愛面では強く惹かれあったと思ったたら2人の仲を脅かす事件が起こったり
今週は不思議な感じです。

【おうし座のあなたへ】
週はじめを慎重にはじめられたら良い感じの1週間になりそうです。幸運になっていくと有頂天になりそうですけど、感謝を忘れずに相手を観察して意見を聞いて接しましょう。
恋愛運は周りで、幸せな場面が見れそうですけど本人は休憩です。

【ふたご座のあなたへ】
今週はいろいろなことが起こります。やる気もいっぱいです。おしみなくあなたの実力を発揮してください。後半疲れる場面もありますが、そんな時は睡眠の時間を作ってください。恋愛運は恋人がいるならすれ違いが生まれそうです。相手にちゃんと気持ちを聞いてみましょう。

【かに座のあなたへ】
ビジネス運は低迷ですけど勉強などをすることは良いです。金運もいいのでくじなどは当たる可能性がありますが、投資はひかえましょう。恋愛運は楽しい1週間をすごせそうですけど礼儀や挨拶はきちんとしましょう。

【しし座のあなたへ】
はじめはいいのですけど、今週は誠実に静かに過ごすほうが良いです。思うとおりに物事が進まないときは女性ならメイクを変えたり音楽を聴いて静かにすごしましょう。好きな相手に対していそがずに気持ちを静かに伝えましょう。今すぐに良い返事はありませんが良い展開があるかも。

【おとめ座のあなたへ】
旅行運につきがあります。もし迷ったり休みがとれそうなら、仕事仲間や友達と旅にでましょう。計画でがっちりというより行き当たりばったりがいいでしょう。恋愛面では好きな人には視線や目で気持ちを伝えましょう。きっと伝わります。

【てんびん座のあなたへ】
慎重さを失わなければ良い1週間になります。人に左右されることなく言葉にも気をつけてください。金運はいいので良い買い物しましょう。相手が心配にならないのでこまめにメールや電話で連絡をしましょう。

【さそり座のあなたへ】
週はじめは落ち込むこともありますが、後半に向かってよくなるので笑顔を忘れずにすごしてください。部屋をかたずけていらないものは捨てましょう。恋愛面ですが、喧嘩をしてしまって話しづらい人がいるなら思い切って連絡をしましょう。良いタイミングになります。

【いて座のあなたへ】
人間関係で悩むことがあります。お金の問題でトラブルの可能性もあります。お金のことはいいにくいことですがちゃんと断りましょう。恋愛運ですが週末まで変化のない毎日をすごすでしょう。相手をいたわり優しい言葉をかけましょう。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネスでの勝負は中旬です。才能があるので思うとおりに展開しますが、鏡を何度もめて自分の顔に自分のイメージを伝えましょう。恋愛面ではついお金を使ってしまう人との出会いがありますが、相手はそんなつもりではありません。今目の前の人と一緒にいる幸せを感じる努力をしましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は後半に良いチャンスが訪れます。特に新しい取引相手には印象をよくしましょう。ネクタイは男色系をつけると運がさらにアップします。恋愛面ではあなたの思いと相手の気持ちが少しずれる場面もあります。自分の気持ちを一番にするのは休憩して相手が何をしてほしいか考えてみましょう。


【うお座のあなたへ】
週はじめにいい運意に包まれます。あなたが大切に思っている人との距離は良く考えてとりましょう。言葉は特にあなたの気持ちが伝わるので仕事に恋愛に活用しましょう。今週はモテモテです。大切な人がいるなら一途な気持ちを忘れずに。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
