
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

何をしてもうまくいかないときは、
あきらめましょう。
頭の中をリセットする時間が必要だっただけです。
どうでもいいことをする時間を増やすだけで
時間はすぎていきます。あたらしい風がふきますよ。

【おひつじ座のあなたへ】
前半はなかなか思うとおりに仕事がはかどらないようですが、後半はびっくりするほど上昇するので安心してください。週末にかけて車で出かけるときは十分注意しましょう。
金運はよいようです。恋愛運は聞き手にまわることが幸運をもたらします。

【おうし座のあなたへ】
変化に富んだ面白い週になりそうです。ビジネスで何か始めるなら今がチャンスでしょう。すぐ行動が仕事の明暗をわけます。健康面は注意しましょう。金運は入ってくるけどすぐでていくでしょう。恋愛面では積極的に行動しても良い結果の可能性があります。

【ふたご座のあなたへ】
今週は再会する機会があるでしょう。それは仕事の面でもプラスに働くでしょう。話を聞く時はいつも以上に聞く姿勢に気をつけてください。また表情も笑顔を忘れずに。うなずきは相手の話のテンポを挙げる効果があります。恋愛面ではあなたの恋路を邪魔する相手が出没します。でもあなたの意見をはっきり相手に伝えましょう。

【かに座のあなたへ】
今週は行動的に走りまわるより静かに過ごしてください。人間関係も微妙なので情報収集を特に心がけて行動しましょう。恋愛面では元彼女が現れてあなたの心を動かされたり、またそれもうれしくて問題は複雑になります。

【しし座のあなたへ】
今週は仕事関係意外の人間関係が不調になります。特に恋愛関係も含めて親密な交際には配慮を心がけてください。挨拶などもいつも以上に積極的に行いましょう。笑顔で接することは問題をさける有効な手段です。いつも以上にがんばりましょう。

【おとめ座のあなたへ】
今週は仕事面と人間関係と連動していろいろなことが起こるでしょう。仕事面では知人や上司などから支援が受けられます。家族との関係性も良いです。健康面では注意しましょう。恋愛面では水曜日から運気が急上昇します。2人で過ごす時間を大切にしましょう。恋には積極的に!

【てんびん座のあなたへ】
大きな取引があるのでしたら、週の中ごろがチャンスです。あなたの意見をしっかりもって主体性をもって行動しましょう。声をかけ明るく接するのが良い運をさらによくさせます。人との強調性が人を安心させ期待をもたせます。恋愛は急上昇、幸せをかみしめてくださいね。  

【さそり座のあなたへ】
前半は思うとおりに行動ができないかもしれませんが、後半少しずつ良くなっていくので行動をおこすのは冷静にしてください。明るい色のものを周りにおいたり、身につけたりすることが回復を早くさせます。恋愛面では良い傾向です。2人楽しい時間をすごす機会を作りましょう。

【いて座のあなたへ】
仕事運はいいのですけど、健康面ではよくないので食事に特に配慮してください。人間関係も下降気味で約束はなるばく後半に持ち越したほうがよいです。恋愛は下降気味です、特に言葉で相手をきずつけてしまい喧嘩をすることもあります。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運は好調です。思う存分仕事に力を発揮してください。敵も多いですが今は大事な事件に発展はありません。おいしいものをたべて毎日健康に気を使いましょう。恋愛面では好調です。古風なところもあるあなたですね、自分を変えるのではなくあなたの気持ちに忠実な相手をみつけましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス面は上昇します、好調だからといって回りに話すと足をひっぱられる傾向にあるので、腰を低めにとって謙虚に行動しましょう。恋愛面では前半の好調さから一転して週末にトラブル発生するのでいつも誠実に相手のこと考えて行動しましょう。

【うお座のあなた】
全体的にうまくいかない週のようです。人間関係は週末に良い方向に回復します。健康運はよいでしょう。集中力はダウンするので何事もメモをするように心がけてください。
恋愛面では週明けはよいのですが、後半悪くなるので約束など忘れていないかチェックしましょう。またデートの時間などは今週は遅刻をさけてください。


きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au意外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
