
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

好きな人ができたら
相手の良い事ばかり声にだしましょう。
不思議と相手の行動がかわります。
そして
あなたは愛されキャラになります。

【おひつじ座のあなたへ】
今週は仕事運も旅行運もよいので積極的に行動しましょう。お世話になった人がいたら感謝をすることを忘れてはいけません。金運も好調ですけどカードトラブルには注意してください。恋愛運はすれ違いが暗示。

【おうし座のあなたへ】
今週のあなたはビジネス面で良くも悪くもいろいろ、人脈もあがったりさがったりしてしまいますが、ずっと疎遠になっている知り合いには連絡をとりましょう。あなたの優しい言葉をまっているかも。恋愛で好きな人に伝えることは連絡がなくても伝え続けることです。

【ふたご座のあなたへ】
前半は絶好調ですが週末にかけて人間関係も仕事も停滞します。恋愛面でもやっとあえる時間を作ってもなかなか相手に自分の気持ちが伝わらないときもあります。相手を信じて知恵を練りましょう。きっと解決策が見えてきます。

【かに座のあなたへ】
仕事上の言葉の行き違いでトラブルがおきることがあります。分析力のあるあなたですからどうしてそのようになったのか分析して情報処理の技術を利用しましょう。
今週はすばらしい1週間です。恋愛面で積極的に行動しましょう。

【しし座のあなたへ】
仕事関係も人間関係も低迷が続きます。落ち込むことも多いですけどうまくいかなかったら解決策を考えてすぐ行動したり、情報収集しましょう。恋愛面では行動のなかで相手に気持ちが伝わらないので言葉に工夫をしましょう。

【おとめ座のあなたへ】
今週は新しいことをはじめてはいけません。人間関係の構築などは来週にしましょう。職場では特に気をつけましょう。
金運ではしばらく貧乏生活をしなくてはいけないようです。いつものあなたのよさであるいつも良い方に考えてこの辛さを越しましょう。恋愛運アップを期待するときは掃除をしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
今週は思い込みが多くなり、落ち込むことがあるでしょう。周囲の動きをよくみて行動しましょう。仕事では揉め事に巻き込まれる場面があります。冷静な判断が必要です。
恋愛面では、恋愛から見放された週です。無理にデートをすることはやめといた方よいでしょう。優しいメールのやり取りをしましょう。
  
【さそり座のあなたへ】
今週は絶好調ですね。人間関係も良いでしょう。金運は少し心配です。絶好調のときは付き合いも増えるから。周囲の嫉妬などにも注意しましょう。恋愛面でもデートで盛り上がります。やりくりして時間をとったほうが楽しいです。

【いて座のあなたへ】
仕事でのがんばりが後半絶好調を迎えます。人間関係は不安定ですがコミュニケーションは大切にしましょう。特に同世代、同姓とのつながりを大切にしましょう。恋愛運では
好調ですけど言葉を大切にしましょう。どうしても人のつながりを後回しにしてしまいますけど今週はNGです。

【やぎ座のあなたへ】
思うようには物事が進まないようです。こんなときは目先のことより全体に目を向けましょう。人間関係と旅行があなたの運を向上させます。人脈は大切にしましょう。恋愛面ではデートでのお金がかかりすぎで、ピンチに入っていますがお金がいらないデートを2人で考えて共同で何かをはじめましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
今週は人にだまされる可能性があるので、相手を見抜いて笑顔で接しましょう。落ち着いて行動することがあなたを助けます。人とは距離を置いて様子をみましょう。恋愛面ではあなたが思いを寄せていても相手は好きな人がいる可能性があります。
変えることが運気をアップさせます。恋愛面は良いのですけど相手に浮気心が、そんな時こそ最高の愛をささげてみましょう。

【うお座のあなた】
好調で始まった仕事運も後半うまくいかがない場面も。重要な部分は前半に仕上げて派手な行動もやめましょう。車でのおでかけはやめたほうがよいです。恋愛面では悪い運気に巻き込まれなかなか抜け出せません。あせらずに相手を信じてください。

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/

きれいになーれ au意外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
