
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手から愛されたいなら
まず自分がそのように接しましょう。
そして相手の愛を感じたら
感謝をしましょう。
それだけで幸せになれます♪

【おひつじ座のあなたへ】
前半は体調を崩したり、モチベーションがあがらず落ち込みますがそんな時こそ休暇をとって散歩をしたり外にでると発散できます。ドライブをすることもよいです。恋愛はもし両親に彼女や彼氏を紹介しようと思っている予定があるのでしたら今週がよいでしょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係に疲れて落ち込んでいるようですね。週末には気分は回復します。できれば自分をださず周りを一番にかんがえてみましょう。言葉を出す前に相手のことを考えれば好転します。恋愛面では喧嘩することも・・。そんな時は相手の好みのプレゼントをしましょう。

【ふたご座のあなたへ】
今週は悩みごとが増えるでしょう。世話になった人に無理な頼みごとをされて断れなかったら後々後悔することもあるので言葉に注意して断りましょう。
恋愛面では相手のコミュニケーションがうまくいかないので食事でもしてクッションをおきましょう。

【かに座のあなたへ】
ビジネス面をはじめ中旬から停滞します。思い通りにいかないことも多いですがそんなときほどあなたの明るさを発揮して前向きに考えましょう。
恋愛面では相手はあなたとの距離を置こうとしています。恋のかけひきもこんなときに使いましょう、引くことも大切です。

【しし座のあなたへ】
今、あなたのやる気が強すぎて少しがんばりすぎて揉め事もおこりそうです。とくに言葉には気をつけましょうね。あなたのがんばりは相手があってこそという気持ちを忘れずに。
恋愛面ではやきもちが強いようでね、独占欲もいいですがすこし相手を信じてあげましょう。

【おとめ座のあなたへ】
全体的に調子が悪いようです。ビジネス面では後半にチャンスが訪れます。一人では手に負えないことばかりです。プライドをすてて周りに応援を頼みましょう。助けてくれる人はたくさんいるはず。大勢なら大きな石も動かすことができます。さりげない言葉で相手が傷つくことがあるかもしれません。大切な人とのコミュニケーションは大切にしましょう。

【てんびん座のあなたへ】
今週は思い込みが多くなり、落ち込むことがあるでしょう。周囲の動きをよくみて行動しましょう。仕事では揉め事に巻き込まれる場面があります。冷静な判断が必要です。
恋愛面では、恋愛から見放された週です。無理にデートをすることはやめといた方よいでしょう。優しいメールのやり取りをしましょう。
  
【さそり座のあなたへ】
あなたを応援してくれる人が現れます。仕事運が大きく良くなります。忙しいことを感謝しましょう。好調に始まった恋愛も後半邪魔者があらわれます。そんな時こそ相手を信じてできればデートする時間を作りましょう。

【いて座のあなたへ】
仕事でも恋愛でも好調です。周りには少し注意しましょう。着実に仕事をこなすことが優先事項です。ただ健康運はよくないので暴飲暴食はしないほうが良いです。週末にかけて金運が上昇します。おもいがけない収入があるかもしれません。
     
【やぎ座のあなたへ】
積極的に勝負をかけようと思っているのでしたら、週末が良いでしょう。仕事も恋愛も好調です。ただ言葉使いに気をつけましょう。ありがとうと言う言葉と感謝の気持ちをいつもわすれずに!恋愛関係は最高ですが、何かの事情で離れないとならない場合もあります。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネスや学業とも今週はよくないです。こんなときは新しく何かを始めのはやめましょう。いい運気をもっている人との時間をふやしましょう。家のインテリアを変えることが運気をアップさせます。恋愛面は良いのですけど相手に浮気心が、そんな時こそ最高の愛をささげてみましょう。

【うお座のあなたへ】
週はじめを乗り越えれば好調な週をすごすことができます。友達との時間を作りできれば自分の家などに招待しましょう。人脈があなたをささえます。恋愛面は好調です。相手から愛されることだけを考えず相手が何を望んでいるか真剣に考えましょう。

きれいになーれ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/kireinina-re/


きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
