スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

恋することで楽しいのは
自分が幸せを感じることです。

だからどんなときでも、
自分に良いように理解して
幸せを満喫しましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
体調が低下しているので、寝不足や遊びすぎは調整が必要です。思い通りに運ばないと
いらいらするようですが人を巻き込むことはやめましょう。人間関係が微妙な時期です。恋愛面では恋愛対象意外の異性との接触が良い運気を運んできます。

【おうし座のあなたへ】
頭に浮かぶ人に思い切って連絡をとってみましょう。仕事面では忙しい週ですががんばった分だけ返ってきます。体調管理はきちんとしましょう。恋愛運も好調です。話し方がポイントです。相手の立場で優しく接すればあなたは楽しい時間をすごすことができます。
気になる人に、勇気を出して連絡をとってみると◎。仕事面では、バタバタと忙しい毎日になりそうですが、頑張れば頑張った分返ってくるものも大きいはず。ただ、体調管理には気を配って。

【ふたご座のあなたへ】
自分の気持ちとは違ってだれとでも積極的に仲良くすることに必死になります。でも少ししんどくなるかもしれません。笑顔と愛想をつくるのが苦手ですが今は必要です。
恋愛面では自分から積極的に行動するほどの気力はないようです。体調も少しバテ気味なので少し休むことをおすすめします。

【かに座のあなたへ】
今あなたにしないといけないことは自分の感情だけに振り回されないようにすることです。他人の感情にも干渉しないことです。仕事運は絶好調ですが、人間関係で苦しい状態です交渉ごとは急がず周りの状況や相手の出方を観察しましょう。恋愛運はよいです。

【しし座のあなたへ】
新しい出会いは停滞ぎみです。異性を求めるより友達や家族との時間を作りましょう。元気がないときは無理にモチベーションをあげるのではなく仕事などこつこつとして調整して休む時間ももちましょう。今は新しいことをはじめるのはやめましょう。

【おとめ座のあなたへ】
言葉が相手を傷つけたりすることが増えます。思いついたことを勢いで出すのはやめましょう。相手の気持ちを考え一息まってから言葉をだしましょう。仕事の成果は期待できませんが、週末回復の様子ですのでそれまで冷静に行動しましょう。

【てんびん座のあなたへ】
困ったことが起こった時に周りをまきこんだり、人のせいにするのはやめましょう。とりあえず自分でできることは自分でして、それでも駄目な場合信頼できる人に相談しましょう。恋愛面では停滞気味ですけど幸せな気分が感じることができるでしょう。
  
【さそり座のあなたへ】
仕事の面でも恋愛面でもまず自分を磨くことに重点をおきましょう。健康に気をつける食べ物を食べたり、外見も内面も清潔にきれいにすることにがんばりましょう。恋愛面では意外な部分から発展があるでしょう。相手を攻撃する言葉はやめましょう。

【いて座のあなたへ】
モチベーションが高いのでいろいろなことに挑戦したい気持ちはわかりますが、すべてを自分のものにするのは不可能です。順調なときだから冷静に判断して今日必要なことを選んで行動しましょう。恋愛運は楽しい気持ちになれます。相手に優しい言葉をかけましょう。
     
【やぎ座のあなたへ】
何か問題がおこったとき一人で答えをだすことはやめましょう。いろいろな人をたより相談して一歩一歩解決していきましょう。恋愛面ではすぐに行動せずに会う機会を増やしてゆっくりすすめましょう。インターネット活用につきがあります。情報収集がラッキーポイントです。
   
【みずがめ座のあなたへ】
仕事を積極的にすすめたいのですけど、どうしても思い通りにいかず縁の下の力持ちのような影の役割が回ってきます。評価が得られなかったりやる気が下がってくることもあると思いますが、今は耐えることが大切です。ただやらなくてはいけないことを先延ばしすることはやめましょう。

【うお座のあなたへ】
1日1回は外出する機会を作るとストレスから開放されます。いつもうまくいくということを考えながら行動すると良い方向に向かいます。恋愛面では浮気心が芽生えますが一途になることが良いです。また自然体でいることがあなたの魅力をアップさせます。
毎日一回は、外出する機会を作ると、余計なストレスから解放されます。また、恋愛に関しては、あちこち浮気せず本命1人にしぼったほうが賢明。自然体でいることが、魅力をアップさせる秘訣。
     
きれいになーれ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/kireinina-re/


きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。