スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

明日何がおこるかわからないのなら
今、このとき
生きていることに感謝しましょう。

【おひつじ座のあなたへ】
今週は少し冷静に静かに過ごすことが良い方向へ行くでしょう。人間関係も微妙な状態です。人をみて周囲をみて空気を読む努力をしましょう。恋愛面では、前半は良い感じですけど中旬以降に低下します。できない約束はしないこと、そして相手に対しても思いやりを持ちましょう。

【おうし座のあなたへ】
思いがけない仕事面でよい知らせが舞い降りるでしょう。今は人の話に耳を澄ませ、しかも前傾姿勢で、アイコンタクトも適度にとって笑顔を忘れないことです。うなずきを多くすることでこちらのリズムに乗り話が順調に進みます。恋愛運も好調です。もてすぎて迷う時はあなたの常識に従って相手を選びましょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事以外の人間関係に良くない信号がでています。特に近所の人や友達とは注意しましょう。挨拶ひとつで印象が変わる場合があります。辛いときでも笑顔と愛想はよく接しましょう。大事な人がいると優しく接しましょう。反対の行動をすると相手はあなたから距離を置く結果になります。

【かに座のあなたへ】
仕事運は絶好調ですが、周囲に対して思いやりがないと足を引っ張られる可能性があります。嫉妬をさけるためには腰を低くすることです。人間関係で苦しい時期に入っています。交渉ごとも急がずに相手の出方を観察することもあります。中旬からは恋愛運も盛り上がります。積極的に服装にも気を配り、一気に攻めましょう。

【しし座のあなたへ】
週のはじめは良いのですが、後半になってうまくいかないことも増えます。今は新しいことをはじめるより今あることをじっくり検討、持続的に考える時です。車での遠出には気をつけてください。恋愛面では少し控え目にしてください。相手に対して聞き手に、タイミングのいい質問が効果が上がるでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
今は仕事の成果は期待できませんが、人間関係は週末にかけて回復の様子です。健康運は上昇します。集中力は良くないので休憩をとりながら進めましょう。後半に恋愛運がアップします。互いに相手を信じ信じあえる関係性を作るために2人で何か始めると良いでしょう。

【てんびん座のあなたへ】
いろいろなことがおこる週になりそうです。後半にビジネス運がアップします。即行動がビジネス運をさらにアップさせます。健康には気をつけて。服装はおしゃれにしましょう。すぐ恋愛に迷いが生じるようですが、今めぐりあう人は最高の人かもしれません。

【さそり座のあなたへ】
仕事運は停滞です。前にすすまないので順調な人間関係を使ってしばらく会っていない友人や知人と会う時間を作りましょう。恋愛面では、今まで前に進まなかったことが急に加速する可能性があります。相手を信じて今は2人に時間を大切にしましょう。

【いて座のあなたへ】
大きな取引は前半の方が良いでしょう。好調を続けるには人間関係ですね。自信がなくてもリーダーシップをとってあなた主導にしましょう。元気がなくても積極的に声をかけ、明るさを忘れないでくださいね。恋愛では今週はお休みです。来週素敵な出会いが期待できます。

【やぎ座のあなたへ】
週の中ごろにビジネスチャンス到来です。今は日頃努力を積み上げてきた成果が現れてきたようです。うまくいった時は自分をいっぱい褒めてあげましょう。旅行につきがあります。温泉にいって骨休めしてください。デートの約束は中旬にしてください。

【みずがめ座のあなたへ】
今週からビジネス運があがっていきます。仕事面でいろいろな人から支援が受けられます。家族との絆も再確認できます。意欲的になると思いますが健康だけは気をつけてくださいね。恋愛面では良かれと思っての言葉が相手が誤解する可能性があります。少し距離をおいて接しましょう。

【うお座のあなたへ】
仕事運は良いのですが、健康面ではよくないようです。食べ物には特に気をつけてください。消化の良いものをとってください。人間関係も下降ぎみなので付き合いはできる限り週末にしましょう。恋愛では相手の誠意を疑い始め嫌な方向へ行きそうです。とにかく今はそうならないように連絡を蜜にとってください。


男性は言葉を信じ、女性は感情を信じます。
言葉はカンタンですけど
感情を表現するのはむずかしい!

きれいになーれ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/kireinina-re/


きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。