スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

愛されたいと思ったら
まず相手を知ろう!

【おひつじ座のあなたへ】
ネットワークが広がって、人脈が広がる週です。いろいろ迷う選択もあるかもしれませんが目の前にある飴より信頼を重視することが必要です。
恋愛面では、表現が良くないので相手を不安にさせることもあります。愛をもって接してください。
【おうし座のあなたへ】
週の初めに対人関係のトラブルに巻き込まれる可能性がありますので、注意してください。あせるとそれ以上に自分を追い込める結果になるので今は落ち着いて観察しましょう。
だれかから命令されたり注意されたりするのはよく思わないようですけど耳を傾けることも大切です。誠意を持ってせっすると恋愛運が上昇します。
【ふたご座のあなたへ】
相手にどうしたら自分の思いを伝えることができるか真剣に考えましょう。表現がなかなか得意ではないので挑戦する価値があります、今がんばれば将来あなたのプラスになります。恋愛でも聞き手に徹してください。
【かに座のあなたへ】
人間関係で苦しい時期に入っています。交渉ごとも急がずに相手の出方を観察することも大切です。いらいらする場面を相手に伝わるとうまくいくことがだめになります。
恋愛面ではなかなか楽しいひと時が過ごせそうです。ハッピーな時間を大切にしてください。
【しし座のあなたへ】
運気が好調ですね。仕事の面でもプライベートの面でも人から信頼されて仕事も順調に行きます。順調なときこそ小さなミスが発生するので気をつけてください。軽い気持ちで冗談を言ったことが相手を傷つけることがあるので注意しましょう。デートの予定があれば前半にするのをおすすめします。
【おとめ座のあなたへ】
前半は好調なのですけど後半に急降下します。こんなときはいつも心がけている人間関係があなたを助けてくれるでしょう。いつも以上に周りに思いやりをもちましょう。
恋愛運は停滞ぎみですが思いやりのことばを使うだけで回避できます。

【てんびん座のあなたへ】
年上の方から協力もあってビジネス運は好調です。ただ事故や怪我に注意してくださいね。
公言については注意してください。恋愛面ではライバルが出現します。独占欲の強いあなたですけど相手が魅力的なので元気がなくなるでしょう。今は心を広い所をみせることが勝負の決め手です。
【さそり座のあなたへ】
仕事に対して真面目なあなたですからこれまでどおりこつこつ努力を続けてください。取引先の方との接点を増やすとあなたの能力が高く評価されて運も開けてきてよい方向に行きます。思っている人から連絡がないのが寂しいのですね。一歩相手に思いやりをもちmしょう。
【いて座のあなたへ】
ビジネス運は良いようです。この好調を続けるためには人間関係が鍵です。リーダーシップが抜群なあなたです、上司を立てることを忘れず突き進めばより順調に進みます。
恋愛面では無理してデートをしても今のあなたは相手を傷つける場合があります。相手を失くしたくない場合は距離を少しとって接しましょう。
【やぎ座のあなたへ】
相手に対して警戒心が強かったせいもあって、人間関係で余計ややこしくなっています。まず心開いて積極的に声をかけてみましょう。
恋愛運はあなたの浮気心がでて後半はいろいろな事件が起こりそうです。本当に大切な人を亡くさないように今は冷静な判断が必要です。
【みずがめ座のあなたへ】
スポーツで汗をかいたりボランティアをすることをお勧めします。労働で汗を流すことで停滞気味の運を回復させることができます。恋愛運は絶好調です。恋愛中の人は結婚へ
片思い中の人に恋人が楽しんでくださいね。
【うお座のあなたへ】
今週は調子が悪いようです。人間関係もいまひとつうまくいきません。こんなときはのんびりと一人の時間を作り自分を癒してあげましょう。
恋愛運はよいですよ。楽しんでくださいね。

失恋したとき、恋をしたいと思ったら
自分を磨いてください。人はすぐに相手に好きになってほしいと思うけど
努力がたらない場合が多い。
内面も磨かないといけませんがまず外面から・・・

きれいになーれ 楽天市場
http://www.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。