
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手と同じ気持ちを共有するのはむずかしい。
でもわかろうとする気持ちは相手に伝わる。

【おひつじ座のあなたへ】
思った通りで物事が進みませんが、週末に人間関係が好転するので年上の人などから誘われるお誘いはすべて受け入れましょう。恋人と会いたい気持ちはわかりますがそちらの方が優先順位を上にして幸運が訪れます。恋愛は今まで悩んでいたことがなんだと思う位順調にいきます。よかったね。

【おうし座のあなたへ】
週の初めは辛いこともありますが後半好転します。そこから運気もあがっていきます。旅行や出張では良い人脈に出会えて楽しい時間をすごすことができます。
トラブルがあった恋愛には無理に修復することをせず冷静に観察することが良いでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事でトラブルがあるとあせってしまうかもしれません。でもそれはもっと大きいトラブル回避のための予行演習のようなもの。反省することはしっかり振り返り記録したり目標を考えましょう。大好きな相手でもなかなか約束が会わず行き違いになるかもしれません。

【かに座のあなたへ】
今週は仕事の上で転機が訪れます。その時期をよくも悪くするのもあなたしだいです。英語がラッキーポイントです。自信のない人でも勉強をはじめればいいでしょう。相手を好きな上に相手を信用できないことがありますね。つい疑ってしまうことが・・。でも相手が大切な人ほど一度ゆっくり考えて行動しましょう。

【しし座のあなたへ】
仕事運がとても良いです。忙しすぎて注意力はおちていきます。つまらないミスをする可能性があるので落ち着いて行動する意識が大切ですね。週末は小さな怪我などに注意してください。恋人や好きな人としっくり行かないときは少し時間をおいて無理に逢わない方がいいかもしれません。

【おとめ座のあなたへ】
今週は仕事面でうまくいかないことがあります。苦手意識を持っている人がいるようです。相手を変えさせようとは思わず自分が大人になることを考えましょう。
恋愛運は週の初めは良いですが、後半冷静な判断が必要になります。

【てんびん座のあなたへ】
最近悪い雰囲気から抜け出せないようです。人間関係もうまくいかない部分もあります。そんな時は時間を作って自分のために時間とお金を使いましょう。今の仕事から離れるなどとは考えないほうが良いでしょう。恋愛運は余計な一言が相手を傷つける可能性があります、注意しましょう。

【さそり座のあなたへ】
好調にはじまった週も後半から人間関係が原因で体調が悪化する可能性があります。正直だけが相手のためになるわけではありません。今週は消極的な方がよいかもしれません。
恋愛運はあなたは感じていなくても大きく相手を傷つけている場合があります。もしあなたがその人を大切な人と思うなら反省する必要があります。

【いて座のあなたへ】
仕事運と人間関係も良くないようです。友人と食事に行く回数を増やすことでそこからの回避のヒントがもらえます。乗り気ではなくてもできるだけ参加しましょう。過去の恋人のことはあきらめて新しい恋に挑戦しましょう。

【やぎ座のあなたへ】
辛いことから今週ははじまりましたが少しずつ回復します。人間関係には十分な配慮が引き続き必要です。鏡に自分を映し出し相手に接する自分を確認して笑顔をわすれず人と接しましょう。大好きでも喧嘩になってしまうかもしれません。

【みずがめ座のあなたへ】
一生懸命がんばっているのに、どうしてこうもうまくいかないかと心痛めるでしょう。仕事運、人間関係すべてにおいてうまくいきせんが学習において回避できるのがみずがめ座の天才的な所です。自分の勘を信じて行動しましょう。恋愛運は心をときめく一瞬を感じます。目をつむって浮かぶ相手には時間がなくても逢う努力をしましょう。

【うお座のあなたへ】
やっと絶好調の運気になりました。でも有頂天になってしまって相手の気持ちが見えないときもあります。こんなときこそ相手の気持ちの動きをよく観察しましょう。大好きな人と再会したり、連絡があったり楽しい時間を作ることができるでしょう。よかったね。

占いの先生がイベントを開催をします。よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性4名 女性7名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
