
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

相手を思うこと・・仕事もプライベートも
うまくいく一番の方法です。

【おひつじ座のあなたへ】
仕事で変化を感じるでしょう。手がけたことのない仕事を指示されたり悩むことも増えますが、話をじっくり聞いて判断し努力をする姿勢をみせましょう。あなたが「はいがんばります」とう言葉を出すことであなたの運気もあがりあなたも素敵になります。
恋愛はつきがあり、楽しいできごとがおこりそうです。

【おうし座のあなたへ】
今週は仕事運は中休みのようです。ずっとがんばってきたからゆっくりしましょう。調子が悪いと感じた時ほど謙虚な気持ちを心がけて他人の価値を認めそこから学ぶことを意識しましょう。
恋愛運もお休みですが、おしゃれには気をつかいましょうね。

【ふたご座のあなたへ】
今週はついていないと感じることあるかもしれません。でも学習運はあります。無料セミナーなど自分を高める場所に参加してみましょう。もし喧嘩などがあったらできる限り早く解決できる努力をしましょう。

【かに座のあなたへ】
すぐに落ち込んだりして辛い思いをするかもしれません、そんな時元気を取り戻すには楽しい場所に行きましょう。意識して笑う努力をすれば運気は好転します。
恋愛は今まで付き合っていた相手と離れて意識していなかった相手と急接近します。

【しし座のあなたへ】
今週の仕事運がよくなります。時間を守りアイデアや急に思いついたことはメモを取る週刊を作りましょう。考えを文字にすることでよい運がひきよせられます。
人がたくさん集まる機会が増えます。少々忙しくても参加しましょう。楽しい時間をすごせます。

【おとめ座のあなたへ】
仕事運は後半に大きなチャンスみ恵まれます。これから発展する可能性があるチャンスです。お客様とコミュニケーションを大切にして一定の距離をうまくとってよい縁をつなげましょう。好きな人がいたらちゃんと相手に気持ちを伝えましょう。あなたの気持ちはちゃんと伝わります。

【てんびん座のあなたへ】
思ったことが順調にいかない場合が多いようです。一旦目をつぶって気持ちを落ち着かせて解決策をゆっくり考えましょう。一人で解決できない場合は周りの人の助けを受けましょう。あなたの事を理解してくれる相手が現れます。

【さそり座のあなたへ】
人間関係で失敗するようです。人が信じることができない時期のようです。相手の欠点ばりみずによいところに目をむける努力をしてみましょう。あなたが好意を抱けば相手も最高の愛で返してくれます。

【いて座のあなたへ】
今週は人間関係がうまくいかないことであなた自身も自信をなくし悪い方向へいくようです。こんなときこそ否定後をつかわずいつも前向きな言葉をだす努力をしましょう。ひととの付き合いには細心の注意を払ってちょうどいいようです。

【やぎ座のあなたへ】
ビジネス運はよかったり悪かったりします、言葉使いであなたの運もかわります。優しい言葉を使う努力をしましょう。感謝の言葉を話すことで運気も上昇します。
恋愛運はトラブル発生する可能性があります。相手の気持ちをまず考えましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
運が悪い状態が続くので周りの人をかなりさけようとするのですけど、それはあなたの幸運に向くチャンスをなくしてしまいます。意識して人にあう努力をしてみましょう。
恋愛はよいチャンスがめぐってきます。あなたの心がいまいちその気にならないかもしれませんがおとめ座や山羊座なら楽しい時間がすごせます。

【うお座のあなたへ】
週末にかけて運気は良くなります。大事な約束は後半に処理してください。
思っていなかった人からアプローチがあります。まず相手との時間を作ってじっくりはなしてみましょう。
私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性10名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
