
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

「幸せ」を感じる多少はあなた次第です。
それは「感謝すること」それだけであなたの気持ちはピュアに。。


【おひつじ座のあなたへ】
仕事で、転機をむかえる可能性があります。今まで順調になりかけていた恋愛運が停滞を迎えるかもしれません。いつもべったりもいいですけど、少し距離をおく時間もつくりましょう。学習や友達との時間を作ることによって来週楽しいデートが実現します。

【おうし座のあなたへ】
燃え上がる恋を経験する人とずっと好きだった人と別れを決める人がいます。共通していえることは、生涯忘れられない一瞬になる可能性があります。仕事では実力が認められて昇格したり、褒められたりします。

【ふたご座のあなたへ】
仕事も人間関係もいろいろなことがこの1週間ではおこります。考えてどうにかなる問題でもないので、こんな時は美味しいものでも食べて、パッと忘れてしまいましょう。恋愛もいまいち、来週に物事はお預けしましょう。

【かに座のあなたへ】
仕事運は周りの影響をすごく受けやすくなります。どんなことでも足を引っ張られるので特に言葉や行動には注意してください。言葉は恋愛にも悪い影響を与えます。今は何もいわず相手の気持ちを聞いてあげましょう。

【しし座のあなたへ】
仕事は、うまくいったと思ったら次の問題がでてくるようです。でもあなたなら大丈夫!慎重に対処しましょう。恋愛は週明けラブラブで始まりますが後半いろいろ問題がでてくるので注意しましょう。

【おとめ座のあなたへ】
人間関係が好調ですそのおかげで、仕事運にもよい影響を与えます。恋愛運は中ごろよい感じになりますが後半継続できない状態になる可能性があるのでいつも感謝する気持ちを忘れず周りの人への配慮をいつも以上にしてください。

【てんびん座のあなたへ】
行動するたびにうまくいかず、あきらめかけたきたころに仕事運が急上昇します。いろいろな人との交際が始まります。体調は崩しやすいので睡眠を意識してとってください。もちろん暴飲暴食も注意してくださいね。

【さそり座のあなたへ】
精神的に辛い時期かもしれませんね。自分ひとりで悩まずに信頼できる人に相談してみましょう。意外とあなたの辛さは直感で感じている可能性があります。なのに頼らないことにより相手は静かにあなたから離れていくかもしれません。大切な人をよく見て後悔のないように。

【いて座のあなたへ】
よい運気に包まれているのに後半、集中力が欠けて人との付き合いもうまくいかなかったりします。辛くても何事も最後までやり遂げましょう。恋愛は新しい恋の予感がします。

【やぎ座のあなたへ】
好調な人間関係に支えられて仕事運はよくなります。人脈も広げるチャンスです。運気をあげるために身だしなみには気をつけてくださいね。恋愛運は後半楽しい時間が加速的に増えていきます。楽しんでくださいね。

【みずがめ座のあなたへ】
人間関係が落ち着いてきました。よかったですね。仕事運もよい感じに。
この時期は能力アップのチャンスです、今まで以上にいろいろなことにチャレンジしてみてください。今のチャレンジは将来とてもよい結果を生み出すでしょう。恋愛は普通すぎて少し退屈かもしれません。

【うお座のあなたへ】
仕事運は停滞します。人間関係の修復にがんばってください。今までの不義理が相手を傷つけてきた可能性があります。もう一度反省して人に優しくしてください。相手を大切することによって周り回ってあなたに優しくしてくれるのですよ。

私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性10名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/menu10.htm




line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
