
line

アプリ星占い!幸せになーれ★

おはようございます(*^_^*)
お元気ですか?
今日は新月です。新月は紙に願い事を書くと
叶えられると言われています。試してみてください(*^_^*)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事量が増えそうです。あせらないで周りの人に助けを求めましょう。
あなたの周りに人が集まってきます。恋人も友達も集まってきて楽しい時間が持てます。
あなたもおもてなしをしましょう。あなたが希望する何かが叶う巣きっかけになります。恋愛運はワクワクどっきりすることが起こります。

【おうし座のあなたへ】
ずっと連絡が途絶えていた人から、連絡があって一安心します。
恋愛運ですが、これは男女両性にとって一度に大量にびっくりすることが起こります。
色々な人との出会いがあり、忙しくてたまりません。努力の積み重ねが、相手のこころを動かします。あくまでも友だち路線で推し進めることをオススメします。

【ふたご座のあなたへ】
人が遊んでいるときに仕事をし、人が働いている時に遊ぶことになるかも。
物事は発想の転換が大事です。何だか落ち着かず、精神的にもふらふらとしがちだったのですが、おうちでゆっくりとくつろげる日々が訪れそう。雑用も順次片付きます。これら恋愛運ですが、これは男女両性にとって大発展運へと誘う力となります。あなたの機敏な動き、心を察知する能力にきづくでしょう。

【かに座のあなたへ】
お仕事やお勉強はちょっとお休みしても構いませんよ。
いつも、いつでも、努力家でまじめなあなたですが、少ししんどいですね。
ちょっと離れて、視点を変えてゆっくりしましょう。
恋愛ですが、あなたの世界観をひっくり返すような人との出会いをもたらします。
保守的でこわがりのあなたを元気づけてくれます。こわがらないで、自分を思いっきり表現しましょう。

【しし座のあなたへ】
、新しい仲間が増え、友だちができます。インターネットなどを利用して交友を深めましょう。連絡しそびれていた人がいるなら、今こそ、「復活会い(?)」のチャンスですよ。恋愛ですが、年上年下の人との出会いをもたらしそうです。すばやいレスポンス。軽快なフットワークが重要です。


【おとめ座のあなたへ】
公私ともども、あちこちに引っ張りダコで、忙しい日々は落ち着きそう。
芸術に触れたり、教養を身につけましょう。幸運期にあるおとめ座なのですが、少しばかり停滞が続いていたと思います。しかし、自分があくせくせずとも、回りが後押ししてくれます。よかったね
恋愛運ですが、いつものやりかた、いつもの日常を一変させる人の影響を受けるかも。
とりあえず、来るものは拒まずの作戦で。望みましょう。

【てんびん座のあなたへ】
今までのもやもや感は払拭されます。やっても、たたいても、なかなか進まなかった事が
急に、勢いを増し、進展を始めます。
恋愛運ですが、誘ったり誘われたり、自分からも率先して動きましょう。
目いっぱいおしゃれして出かけてください。あなたは注目の的です。

【さそり座のあなたへ】
自分以上に大きく見せようと頑張りすぎると、しんどくなります。
今期は、自然体であなたらしく、素直に率直に自分表現を心がけましょう。今こそ、パン勉強を始めましょう。恋愛運ですが、恋の邪魔者が表れます。でも、自分の枠に入りきらないからと切り捨てたりしないで。気に入らなくても、必ず、あなたに学びのチャンスをくれます。今期は打ち明けちゃダメよ。からまわりしそうなのです。
それよりも、まわりの人の恋の後押しをしてあげましょう。

【いて座のあなたへ】
やり始めた仕事はきっちりと片づけておきましょうね。
分け隔てなく誰とも接する親切で優しいあなた、小まめに相談に乗り、話を聞いてあげると人望も上がります。恋愛運ですが、周りの人間関係があなたの恋の進展に重要な影響を与えるのです。メールではなく、直接電話か会って、確認をしてください。

【やぎ座のあなたへ】
色々と関心を持つ分野が増え、あなたの能力を活かす機会が用意されました。
今度は、より深く、よりあなたらしさを加えることが必要となります。早く実りそうなものから、船出してみてください。恋愛運ですが、思いもよらぬ人からの告白がかも知れません。
今まで友人だと思っていた人からの告白はで複雑な気分になります。

【みずがめ座のあなたへ】
辛かったようですが、少し楽になります。ときには日常性から離れることも大切。
細く短い呼吸から、太く長い呼吸をしに、山や海に出かけてみませんか?
新しい空気は、新しい発想・友人関係をもたらします。恋愛運ですが、恋のハプニングが起こる可能性もあります。
思いもよらぬところで出会い、恋へと進展しそうなのです。
チャンスはどこにころがっているかわかりません。偶然は大事よ。

【うお座のあなたへ】
仕事に勉強に、いつも以上にエンジンがかかり、やる気がでてきます。
でも、あなたの能力はこれだけではないのです。
自分を過小評価しないで。相手の発現はあなたの違う能力を開いてくれます。
恋愛運ですが、これは男女両性にとって「運命の人」との出会いをもたらします。くても、言葉が足りなくてもいいのです、熱意があればよい方向へ向かいます。

私の占いの先生がイベントをします。
よかったら、参加してください。

◆ 9月27日(土)占い相性付出会いパーティー
25名対25名 残席 男性18名 女性12名
年令制限はありませんが、今の時点で、男性が20代後半~40代
女性は20代後半~40代の参加者が多いです。
占いで運命の人を割り出してこっそり教えます。
普段とは違う出会いで縁を大切にしてみませんか?
告白タイムなどはありません。お客様視点で本当に良い
出会いをつないで頂くためのイベントです。
お友達を増やしてみようという感覚でご参加下さいませー
詳細はコチラ
http://yamadaarisu.com/contents13.htm
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
