
line

★アプリの星占い★幸せになーれ★

【牡羊座のあなたへ】
恋愛が良い感じですすみます。恋愛でのチャンス期間到来なので自分に正直にそして相手に思いやりをもって、相手をよく観察し、相手のためになる行動を。仕事も好調です。感謝も忘れずにしてください。フルーツをいつもよりとるといいですよ。

【牡牛座のあなたへ】
体調は回復にむかっているようです。出来る限り体調をきづかってあげておいしいものをしっかり食べましょう。趣味でも仕事でも注目を浴びそうです。家族と過ごす時間で幸せを感じる一瞬を感じるでしょう。

【双子座のあなたへ】
自分のために時間を作り、遊ぶ時間を作ると楽しい時間をすごすことができます。部屋などの模様替えをして周りの空気を換えてみましょう。そして遊びましょう。
家族の大切さを見直すことで仕事や恋愛にもよい流れがでてくるでしょう。

【蟹座のあなたへ】
家庭とふれあう時間が増えそうです。嬉しいことも大変なことも、家庭に集約しそうです。
仕事はできるだけ残業を避け、早めに帰宅することが精神的にも楽な自分を作れます。
恋愛面でで少しこじれていたなら、時間を作って冷静な判断をつくれる時間が必要です。

【獅子座のあなたへ】
現在恋人がいないなら、職場にチャンスがでてきます。気づかなかった人の存在をきづくことがあるでしょう。そっと支えてくれる存在と急接近の可能性があります。
仕事運も活性化、今求職中ならば友達に相談してみましょう。いい情報を持ってきてくれそう。
恋愛運は引き続き好調です。メールやネットを通して縁があります。ただしパソコントラブルに注意してください

【乙女座のあなたへ】
少しずつ運気は落ち着いてきます。挑戦したい分野や仕事に関わる勉強があれば早めにはじめましょう。金運は好調、おごってもらえる機会が増えそうです。欲しいものを安価で譲ってもらえることもあります。恋愛は真面目かつ冷静でいることがカギです。真剣な思いが少しずつ相手に伝わりやすいときです。

【天秤座のあなたへ】
運気がとてもあがります。 週末くらいから絶好調になります。自分磨きとても必要です。またアイディアも多く浮かびそう。ただし友情運は少し低めなので、行動は親友や恋人、一人でいることもよいようです。
また引き続きモテル運気ですので楽しみましょう。

【蠍座のあなたへ】
落ち込むこともあるかもしれませんが、大丈夫です。ネットサーフィンや興味のあるサイトにおとずれましょう。見知らぬ誰かの何気ないひと言や文章に救われそう。
気乗りしないのに、人前に立たされることもありそうです。立つ前に鏡で笑顔のチェックしてくださいね。人恋しくなりやすいです。でも異性と二人きりでは会わない方が無難、同性の友達を誘ってみてください。

【射手座のあなたへ】
人との交流が活発になります。でも同時にトラブル運も含んでいるので、言葉を発する場面では一呼吸おいてくださいね。自分が思う以上に相手は傷ついたり落ち込んだりしそうです。少し謙虚に振舞ってくださいね。貴方の行動が注目される反面、反論にもあうかもしれませんので注意してください。同僚と飲みに行くのは大賛成です。

【山羊座のあなたへ】
仕事運が良いですね。困ったらすぐ同僚に相談しましょう。いいアイディアで助けてくれます。きっと日ごろのあなたの行動の賜物ですね。
週末から恋愛運も好転、日曜日は特に遠出のデートがオススメです。
友達の彼女に恋したりすることもあるかもしれません。あなたの持ち物や恋人の良さに気づいてくださいね。

【水瓶座のあなたへ】
仕事運は引き続きよくないよう。可能なら休暇を取って旅行しましょう。旅行雑誌を見るだけでも楽しいし。
好きなジャンルの本を読みまくるのもストレス解消になるし、解決策がわかるかもしれません。
恋愛ではステップアップの兆し。ただし秘密の恋をしている人はばれやすい時期、気をつけてくださいね。

【魚座のあなたへ】
恋愛は相手に合わせると良い方向に向かいます。いつも以上に相手の思いを聞いてあげましょう。片想いなら好きなものをリサーチしてプレゼント作戦をしましょう。
ただし引き続き金運は良くないので、高価なものより心のこもったものを探してくださいね。ギャンブル運もよくありません。
仕事で問題が出たら、週明け上司に相談をしてくださいね。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
