
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

はじめまして!!
アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

まだまだ暑いですね。
オリンピックすごい熱戦ですね。
でも私は少し切ないです。勝負は勝ってこそ発言も前向きさも
人に伝わるのかと・・・。
努力とメンタルどちらも
どんな場面でも必要です。
一緒にメンタルヘルスも鍛えましょう(笑)

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
休み明けで、体が動きにくいと思いますが、
仕事が遊びにつながって、遊びがお金に結びつく時期です。
回りの人の動向や言動に注目しましょう。またアイデアが冴えて
思わぬところから、情報やお誘いがあります。意地をはらないで
まず行動してみましょう。

【おうし座のあなたへ】
家の整理整頓がよいようです。人よりも先に秋の準備にとりかかる
ことがあなたの運を引き寄せるポイントのようです。
年長者の声に耳を傾けてください。他の人に話している場合でも
あなたに必要な事もあります。
女性の方の恋愛は良い風向きです。好きな人に
世話を焼き、笑顔を振りまくあなたに人気が集まります。
男らしさの発揮を促しそう。 おうし座の男性の男らしさとは、
包容力と忍耐力。

【ふたご座のあなたへ】

勝負運がよいので、いろいろな朗報が訪れます。
なかなか素直に喜べないあなたですが、ここは単純に喜びましょう。
人気運も金運にも恵まれます。
恋愛運はパーティやいろいろな人と交流をしてください。
楽しい時間がすごせます。

【かに座のあなたへ】
夏ばてきみで体調が不安です。健康管理に力をいれましょう。
食べることが大好きなあなたはスタミナのつく肉料理を
食べて元気でいてくださいね。
兄弟や親戚関係で見直す出来事があります。人との交流は
気持ちが大切です、大変ですが優しさが必要です。
恋愛面ではほのぼのとした恋愛が期待できます。あなたへ熱い視線を送って
いる人がいます。観察しましょう。

【しし座のあなたへ】
交友関係に悩むことになりそうです。あなたの明るさで上手に
こなしてくださいね。
思考や行動の枠を拡大させてくれます。
あなたの頭の良さは、大人の女の気配りとなります。
男性に尊敬の念とあこがれのいだかせます。

【おとめ座のあなたへ】
どこか知らない所へ行ったり、初対面の人と出会うイベントに参加しましょう。あなたの明るさ、かわいらしさが相手に伝えましょう。
時には美術や音楽にも興味をもってせっしてみましょう。恋愛運は非常に良いです。年上の人には無理を言って甘える作戦で。
【てんびん座のあなたへ】
周りに合わせてばかりでは、自分のやりたいことがなかなか出来ず、
自分を見失う結果にもなりかねません。守りだけではなく積極的に
行動することも考えてみましょう。
また新しい場所にでかけてみることもよいでしょう。
恋愛面では、女としての魅力も大事なのですが、今期は知的な魅力アップを心がけると良さ男性は、恋の勝負にかけてみて。

【さそり座のあなたへ】
他人に期待され、それに応えるよう努力を続けてきた結果が出ます。
こつこつと積み上げてきた成果が認められます。
チャンスが来たら、堂々とそれを表現して下さいね。
出会いの機会が増え、恋がうまくいきます。
女性は気軽な行動がポイントのようです。男性は
それとなくリサーチしてから、行動に向かってください。

【いて座のあなたへ】
家族や友人関係での調整役として、忙しい日々を送っていると思います。
しかし、それは無益な行動ではないのです。
毎日の些細なことの積み重ね、それに意味があります。
心がけて「人の役に立つ」ことをしてください。
恋愛運は、今期は何人でも何回でも、受けて立つ恋愛力があります。
先手を切った行動、素早いレスポンスにツキがあります。

【山羊座のあなたへ】
とても誠実で、頼まれたことはすべて受けてしまうところがあります。
今期はその努力が報われます。自由にのびのびと行動をし、楽しみましょう。
収支決算は正確に、お金の使い方は慎重に計画を立てましょう。
面倒見のよいあなたは誰からも愛されます。
人がたくさん交流する場所や、お目当ての人と縁があります。
大人しそうでいて「思慮深く」行動をしましょう。


【みずがめ座のあなたへ】
積極的に行動しても受動的に動いても、周りの影響を受け、
責任ある立場に立たされることが多いかもしれません。
見知らぬ他人に対しての言葉に注目してみてください。
計画通り進めてきた事が、形を取り、成功へとつながることを示しています。緻密な行動が、やはり、勝敗を決します。
恋の実りを約束しそうですよ。 なかなか返事がもらえなかった
ひとから連絡があるでしょう。

【魚座のあなたへ】
真面目に働くあなたを、周りの人はしっかりと認めてくれますよ。
小さなことに気づき、見逃しそうなポイントを抑えるあなたの行動は
高い評価を受けます。自信をもって、思ったとおりに動いてください。
体力の消耗を示しているようです。
健康管理は忘れずに。疲れたらこまめに休むなど、
アプローチが多くて、相手の選択に迷いそう。
あなたの魅力を引き出してくれる人が現れます。チャンス!!

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
