
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

まだまだ暑いですね。

「明るい人」は「幸せ」な人と
思い込んでいる人もいるけど・・・。

私はむしろ、いろいろな経験をして
笑顔が一番大切だと築いた人と思っています。

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
前半は仕事もプライベートが順調だから
いいのですけど、後半うまくいかない場面になったら、
人間関係も思うとおりに行かない時も・・。
あなたなら大丈夫!言葉使いや
行動に少し意識をもちましょうね。
恋愛運ですけど、べったりすごすより
お互いの様子がわかる距離を
保って相手をおもいやりましょうね。
【おうし座のあなたへ】
少し運気が悪いと思っていたあなたにも
中旬から流れが変わったことにきがつくでしょう。
体調も少し悪いので、自分の癒しの時間をとって
自分を一番に考えて。
恋愛運はよい感じです。
相手をより好きになって
幸せを感じます。よかったね(*^_^*)

【ふたご座のあなたへ】
トラブルが発生する可能性がありますが、
日頃、人を大切にしているあなたならトラブルが回避される
でしょう。人間関係が自信がないあなたは
反省して、一人になる時間をつくりましょう。もちろん
悪く考えるための時間ではありません。
知的なあなたなら、トラブル回避のアイデアが
浮かんでくるでしょう。
恋愛運では、人のものに手をだしたり
家庭のある人と交際すると悲しい結果になります。
今週は特に気をつけてください(T_T)

【かに座のあなたへ】
人間関係に悩んでいるようですね。相手次第という考え方が
問題の原因です。自分がまず変われば
相手の気持ちも変わる可能性があります。相手を
疑うよりあなたの行動を振り返りましょう。
恋愛運は、金銭問題が原因で揉め事が起こります。
またまだお付き合いがはじまっていない
カップルの場合友人としての交際のようです。
今はあなたが素敵になるように自分磨きに時間を
作ってくださいね。

【しし座のあなたへ】
日頃と違った忙しさを感じるでしょう。
でもあなたは嫌ではないようですね。人との付き合いを
一番に考えて、行動しましょうね。人との接触があなたの運を
あなたの運をよりよくします。
恋愛運は、外国人の人との縁があるかも。
でも家族の人はあなたの落ち着かない
行動に厳しい目が始まります。
周りの人に優しくしてあげてくださいね。
【おとめ座のあなたへ】
前半、人間関係で悩むことがあるかもしれません。
後半は改善されよいムードになる可能性があるので
元気をだして、相手を信じてください。
ビジネスは新規開拓や金運も良いですが、
絶好調ではないのでうまくいっているときは
感謝をわすれないでくださいね。

【てんびん座のあなたへ】
仕事運は絶好調です。だからこそ健康管理には気をつかって
精神的にも強くなってください。
あなたなら大丈夫です。いまのあなたなら多少強きでも
うまく流れが作れます。
恋愛運では理想が高いことと、しっくりいかないようです。
今は仕事に熱中して自分を成長、高める努力をしましょう。

【さそり座のあなたへ】
言葉はとても大切です。ひとつひとつの言葉を大切に
話さないと人間関係がうまくいかない流れが
落し物もありそうです。人も物も愛情をもって
接する努力が必要です。
2人の異性間で揺れ動く可能性が。あなたの気持ちは
どうですか?もともと一途なあなたです。すごく悩むかもしれませんね。
【いて座のあなたへ】
辛いことがありましたか?
いらいらしていますか?急に運気が変わるので
それに対してどうしていいかわからないかもしれません。
でも、あなたのこの思いは先々必要なことです。
恋愛運はセンスのいいファッションと会話が決めてです。
情報をキャッチしましょう。


【山羊座のあなたへ】
仕事のヒントが人との交流の中に生まれます。
積極的に人の集まる場所に参加しましょう。旅行にもツキがあります。
期待しないお金を手にしたら、思い切って
パットと使いましょう。
恋愛運は、相手への思いやりがほんの少し足らないことから
相手に大きな誤解をする可能性があります。今は少し休憩
がいいでしょう。
【みずがめ座のあなたへ】
積極的に行動したい気持ちがでてきましたね。
でも後少し、慎重に行動してくださいね。
週末になると人間関係がよくなります。
精神的にも落ち着くので、前半は一人の時間を
大切にしてください。
恋愛運は、もしけんかをしてしたり
好きなのに別れなくてはいけない人がいていたら
思い切って連絡をとってみましょう。
今はあなたの素直な気持ちが幸運を呼びます。
【魚座のあなたへ】
アイコンタクトが運気をよくするポイントです。
ずっと辛かった運気から少し回復します。今まで
自分のことで精一杯だったあなたが、少し周りをみれる
余裕がでてきたようですね。第一印象がとても大切なので
いつも以上に身支度には気をつかいましょう。
恋愛は、自分に正直に行動することです。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
