
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

2月11日~2月17日までの運勢

牡羊座3/21-4/19

周りの環境、背景に変化がおこりそうです。積極的に自分で変えようとすると> スムーズにいくので挑戦してみてください。ちょっとした意識の変化があなたをより良い方向へと推し進めてくれそうです。仕事ではアイディアを誰かに話して実行してみましょう。びっくりするほど思うとおりに進みます。それがヒントとなり、新しいことが始まる可能性も大きいです。自分に自信が持てるのであなたは輝くでしょう。よかったね♪
恋愛面では、思い込みが強くなりすぎて、相手を困らせてしまう場面があります、少し相手の立場を考えて話を聴いてあげましょう。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

牡牛座 4/21~5/21

ゆっくりとスローテンポで着実に何事でも器用にこなすおうし座さんですけど、ついつい意地になってしまうことがあるかもしれません。もっと周囲を気遣うことが大切になる時かもしれません。仕事面では、緊張する場面が増えるかも。真摯に取り組めれば乗り越えることができそうです。
恋愛面では、気になっている人と楽しい交流があるかも。一緒に映画や演劇を楽しむと良いでしょう。感想を語っている中で嬉しい共通点を見出すことができそう。楽しいデートの企画を考えましょう!

全体運△ 恋愛運○ 金運△

ふたご座5/22-6/21

あれもこれもしたいといつも思っているので、どんどん環境が変化していくことを肌で感じるでしょう。半年前では予想もつかなかったほどの自分の成長ぶりに驚きを感じる人もいるでしょう。自分に自信をもって行動をおこすことが大切です。でも無理は禁物。スケジュール管理をしっかりとして、必死になりすぎて夢中になり健康管理を後回しにしていると、風邪をひいてしまったりしますよ。無理のない行動を心がけてください。
恋愛面では、相手と楽しい語らいがありそう。お互いを更に深く知ることがで
き幸せな気持ちになれそうです。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

かに座6/22-7/22

ケアレスミスに注意。確認作業はしっかりとしましょう。対人面は好調。楽しいイベントなどで新しく友達ができるでしょう。周囲に気配りができるあなたは何かと頼りにされそうです。
恋愛面では、相手とのタイミングが合わずにすれ違いが増えそう。不安になってしまうかもしれませんが、相手を束縛したり、疑ったりしすぎないように気をつけてくださいね。あなたの優しさは強さの中にあるのです。今は相手を信じてあげましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

獅子座7/23-8/22

一生懸命予定をたてて、相手のために働いていてもうまくいかないことがあります。今はきっちりと予定を立てすぎないことが大切です。思い通りにいかずストレスを感じてしまうことがあって人に当たってしまうこともあります。そうなればせっかくの思いやりが報われません。臨機応変に行動しましょう。周囲からの協力が得られやすい時なので、助かる場面がきっとあるでしょう。
恋愛面では、勇気が出せずにチャンスを逃してしまう場面があるかもしれません。金運は好調。欲しかったものを手頃な値段で買えたり、臨時収入に恵まれそうです。有意義につかってくださいね。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

乙女座8/23-9/22

今は仕事でもプライベートでも、周りの人たちと協力し合って物事を進められそう。対人面が好調な時なので、予想以上に何事もスムーズに進みそうです。目標があるのなら、少しずつでも取り組み始めて形にしてくださいね。周りから耳よりな情報をもらえたり、自分自身の集中力も上がりそうです。
恋愛面では、紹介から始まる恋が期待できそう。友達や先輩からの紹介が有力です。楽しい出会いが期待できそうです。楽しんでくださいね。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

天秤座9/23-10/23

せっかくのチャンスを壊してしまうかもしれません。準備不足が原因なので、回避できる問題なだけに悔しい思いをしてしまうことになったら困るので出来る限り冷静に取り組みましょう。
恋愛面では、相手とかみ合わない部分がでてきそう。気持ち的にも盛り上がらず、先が不安になってしまうかもしれません。もっと会話を増やしてみると良いでしょう。金運は低迷状態に入ります。予想外の出費にちゅういしてください。

全体運△ 恋愛運× 金運×

蠍座10/24-11/22

何か不思議と、感情的になりやすい時期です。落ち込みやすいでしょう。でも大丈夫です。もう少し冷静になって行動するように心がけるとよいでしょう。
恋愛面は好調ですが、気持ちの浮き沈みによっては悪い方へと転んでしまうかもしれません。何も悪い方に行っているわけではないので自分に自信をもって、自分の中に溜め込まず、相手に聞いてもらうとよいかもしれません。
金運は好調。でも散財しないように気をつけてくださいね。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

射手座11/23-12/21

何かと忙しくなりやすい時。頼りにされて色々と引き受けてしまったり、フォローのために仕事が増えたりなどしてしまうので時には断ることも大切かもしれません。思い切って行動してみましょう。無理しすぎないことが大切です。周囲をまとめるリーダーとして活躍できる時。自信をもって取り組んでくださいね。恋愛面では、ついつい浮気心がムクムクと出てきてしまうかも。本当に大切な人を傷つけないように注意してください。

全体運○ 恋愛運△ 金運○

山羊座12/22-1/19
運気は良いのでたのしみですね。思いがけないチャンスに恵まれたり、新しい交友関係が始まったり等嬉しいことが起こりそう。仕事では、コツコツとこなしていくことが大切な時あせらず確実をめざしましょう。少しずつでも、進歩していけそうです。
恋愛面では、思いがけない所から好意を受け取るかもしれません。カップルは、相手の気持ちにしっかりこたえようとすることが大切です。できるだけ言葉にして伝えましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

水瓶座1/20-2/18

体を壊しやすい時期ですのっで、おいしいものを食べて健康管理を優先順位にもってきましょうね。忙しさや精神的な落ち込みが原因かもしれません。自分に機嫌をとって、楽しい時間を作るなどスケジュール管理をしっかりとして、
できるだけスムーズに物事が進むように調整してくださいね。 また、自分なりのストレス解消法で疲れを取るように心がけてください。
恋愛面では、うまくいくと思っていたことが中々思うように進まずイライラしてしまうかも。焦らず、じっくりと相手と向き合ってみて。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

魚座2/19-3/20

色々な問題が起こってあなたの頭を悩ませそうです。仕事で理不尽なことが起こった時は、信頼できる人に話を聞いてもらってください。絶対ひとりでかかえこまないこと。自分の思い通りにいかないことに対しては、焦らずにじっくり取り組んでみて。違う視点から眺めてみることで、対処の仕方が見えてきそう。恋愛面では、一つの答えを出す時。今までごまかしていた気持ちがハッキリとしていきそう。そのために別れを選択する人もいるでしょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
