
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

みなさま

はじめまして!!
アプリの星占い★幸せになーれ にようこそ。

「あなたは幸せですか?」

こんな質問されたら、困ってしまいますか?
でもね、どんな場面でも「幸せです。」と言える人は

悩む事の数(かず)が少ない分
周りから楽しそうに見える

楽しく見える人には、人が集まってくる・・。

私が尊敬する先生が言っていたこと
交通事故にあったら
「なんて運がなかったの」「辛い」って
悩む人が多いなか・・・

軽症の人には、重症じゃなくてよかったね
車だけが破損した人には、怪我をしなくてよかったね。

と思えるひとこそ
ちょっぴり得する人生をおくれるような気がすると・・。

本当にそうだと思います。

早速、今週の星占いを・・・・お届けします。

【おひつじ座のあなたへ】
とってもまじめで、仕事も遊びも楽しく
すすめられるあなたですが、
今週はモチベーションが絶好調ですよ。。
でも・・議論がもちあがりしすぎて口論の可能性もあります。
あなたはとても素敵な人
後をひきずらないさっぱりした性格でしょう。
その一瞬で
あなたの信頼が消えてしまったら
大変だから、言葉は心の中でリハーサルしてから口にして。
恋愛運は絶好調!応援しています。

【おうし座のあなたへ】
ちょっと一点に集中しすぎてしまうときが
あるのがもったいないわ。いろいろな人から意見を聞く
努力をするとすごいアイデアが・・。楽しみね。
家庭ではいざこざがあるかもしれないので、
そんな時は反論を別の日にね。後回しにして!
恋愛・・後半すこしずつ!

【ふたご座のあなたへ】
情報、伝達が得意なあなたですけど、
活発な運気に入ってきたよ。入手は正確に、動きは早く
を実現できれば成功への道まちがいなし。
今は人の意見も聞けるときだから、揉め事(もめごと)の
仲裁に入ってあげて。
恋愛は一服(いっぷく)かも。こんなときこそ

自分みがきに・・。
アイリスおすすめ商品はこちら↓

【かに座のあなたへ】
いろいろな事にがんばりましたね。
ご褒美(ほうび)にエステや癒しを自分自身に・・。
いらいらするときもあるかもしれないけど
そんな時は小動物とふれあってみましょう!
男性には恋愛で会話運があります。あなたの
考えにすごい好感を持ってくれる人が現れる。

【しし座のあなたへ】
今はとってもあなたにとって行動できる季節です。
勉強・遊び
外出も積極的にしましょうね。スポットライトが
大好きなあなたにはわくわくするね。
後半はエネルギーがいっぱいあるので、発散方法を
考えてみてくださいね。
恋愛は女性が最高!きっとあなたは主役になれますよ。

【おとめ座のあなたへ】
人が大好きなあなたも少しだけ一人を楽しみませんか?
辛いかもしれないけど
自己充実させるとこれからの展開が
楽しみよ。
人を試したり、人を疑うことは今はやめましょう!
あなたの魅力はあなたが思うよりいっぱいあるわ。
女性は、秘密の恋
男性は相手からの告白に驚くかもしれませんね。

【てんびん座のあなたへ】
今までやったことがないことに
「チャレンジ」してみませんか?あなたは律儀(りちぎ)
な方だから冒険できないようですが、今は
何をするにも良い時期ですよ。
後半は揉め事が発生しそうなので注意してください。
恋愛運は好調です。でも相手任せではいけないですよ。

【さそり座のあなたへ】
仕事の季節がきましたね。いろいろな情報があなたの所へ
入ってきます。そんなときはアイデアも沸くので
着々と実行してくださいね。後半は上司や先輩とぶつかる気配が
あなたの大きな優しさで深呼吸しておさえてくださいね。
恋愛面は、激しい恋愛からソフトな展開に楽しみですね。
男性はあなたの優しさが彼女のハートを捕らえます。

【いて座のあなたへ】
一人旅行へいきましょう。多様な体験はあなたの人生を豊かに
します。企画をたてていろいろな集まりを主催することが
夢中になれることです。
迷うことも増えるかもしれません。でも迷うことも必要な
時期です。
恋愛ははっきりしない状況がつづくかも。

【山羊座のあなたへ】
部屋のおそうじをしましょう!いらないものは捨てる。
すると自分がずっとやりたくてがまんしていたことが
見えてきて、はじめるきっかけができます。
山羊座さんは集中力がすさまじいです、最後まで
ぜひ取り組んでくださいね。
恋愛運ですけど、女性はモテモテ
男性も絶好調です。

【みずがめ座のあなたへ】
朝早くおきることがよいです。後半で意見が対立する
瞬間がおこりそうです。貴方の言っていることは正しいです。
でもね、相手を立ててそっと
築かせてあげましょうね。そうすると貴方の存在価値も
あがります。いらだつより説得する方法をとりましょう。
恋愛運はゆっくり慎重に。

【魚座のあなたへ】
お家遊びも楽しいですよ。暑いし健康面からも
無理しないでくださいね。仕事や勉強で後半思い違い
やポイントが外れる可能性がありますね。
いつも優しく人のためにつくすあなたでも
今の体調を考えて断る勇気をもってはっきり伝える
ことをしましょう。
恋愛運はまったりとした感じになるかも。
男性は出会いが増えます。
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
