
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月21日~7月27日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
週前半のよい運気の時に難しい仕事は済ませましょう。上司からもお客様からもよい印象を持っていただけそうです。金運はいまいちかもしれません。プラス思考で考えることが大切です。
恋愛面ではデートの何気ない会話から少しギクシャクする場面もありそうです。物事には順序というものもあります。流れを大切に、会話を楽しみましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△ 

牡牛座 4/21~5/21
仕事の段取りがうまくいかないようです。忙しいときこそ掃除をしましょう。整理整頓をするとよいアイデアがうかびますよ。金運はあまりいいとはいえません。人のラッキー運にあなたまでのらないようにしましょう。
恋愛面では、いい感じで進んでいるようですね。今は何をしてもうまくいくようです。積極的に行動しましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運×

ふたご座5/22-6/21
思う通りに行かないときでも自分をせめたり、思いつめないでください。そんなときこそ深呼吸して少し休憩が必要なときなのかもしれません。こんなときこそ情報収集してあなたの運気をとりもどしましょう。少し良かったり悪かったりする時期なのでよい方に呼び寄せましょう。
恋愛面では仕事と恋の板ばさみになるようです。とてもせつないですが、逢えなくても頻繁にメールなどでやり取りすれば相手もきっとわかってくれます。

全体運△ 恋愛運△ 金運○

かに座6/22-7/22
好調な感じで週がはじまります。でも仕事では後半に思うとおりにならない事件がおこるかもしれません。とりあえず冷静に対処しましょう。できるかぎり前半仕事ができるようにスケジュールを組むほうがよいかもしれません。
恋愛面で。家族とすごすと良い知らせや連絡の可能性があります。
全体運△ 恋愛運○ 金運△


獅子座7/23-8/22全体運△ 恋愛運× 金運△
仕事面で思いもしなかったミスで窮地にたたされることもあるかも、仕事のひとつひとつにしっかり確認をとっていつも以上に気をつけましょう。
金運面では税金などの管理をもう一度見直しましょう。それが金運アップにつながる可能性があります。
恋愛面では、2人の中が急接近する可能性が大きいです。今は押して幸せをつかむことに集中してください。
全体運○ 恋愛運○ 金運△

乙女座8/23-9/22
睡眠不足が仕事の効率をさげるようです。思い切って休みの時間を作ることで仕事の効率はあがります。友達からの遊びの誘いもできれば断った方がよさそうです。
恋愛面では、すれ違いの一週間になりそうですが、たまには待つことも大切です。この週の気持ちが後でより素敵なデートとしてもりあがるでしょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

天秤座9/23-10/23
気弱になっているようですけど、小さな失敗はみんなあることです。これは貴方の成長のためには必要な出来事です。自分の力で自信を取り戻し、自分を信じて前向きに行動しましょう。出費はひかえることがよいでしょう。
恋愛面は運気が低迷しているようです。今週は話すより聞くことに重点をおいて、相手をきづかいましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運○


蠍座10/24-11/22
ビジネス運が好調です。何をやってもうまくいく時期なのであらゆる方法を使って積極的にすすめましょう。多少のことなら貴方のインスピレーションを信じてください。
恋愛面では、相手が多忙の様子ですがデートをキャンセルされても決しておこってはいけません。相手の立場に立って考えることがとても大切です。
全体運○ 恋愛運× 金運○

射手座11/23-12/21
対人関係が少しくもりそうです。仕事面でも人のうわさなどが気になって仕方ないようですが、今は気にしないでいいです。仕事の流れを察知して自分のペースで仕事を進めていきましょう。
恋愛面では、会えなくても相手はあなたに夢中です。信頼関係はまずまずです。週末は少し時間を作って彼女の顔を見る努力をしましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
仕事でもプライベートでも相手の言葉だけを信じるのではなくて自分の感を大切にしましょう。仕事で忙しく、疲れやすくなる時です。そして一日の終わりには、やすらぎのひとときをもちましょう。
恋愛面では彼女と忙しくあえないようですが、思い切って計画から先にたてましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

水瓶座1/20-2/18
仕事は少し回復の兆しですが、家庭の方に問題がでてきます。いろいろありますけどふてくされずに、まずどんな方法で切り抜けれるか真剣に考えましょう。貴方の才能ならすぐに解決策がでてくるでしょう。
恋愛面ではいつも意地を張りがちですね、つまらないプライドは捨てて相手を思い、
貴方の気持ち一つで貴方は幸せを感じることができるでしょう。

全体運△ 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
仕事運はやっぱりまだ良くありません。こんなときはすぐに人に頼りたくなりますが、今は一人の時間を持ったほうがよいです。
仕事運とは逆に金運はなかなか良いので少し元気になるでしょう。
恋愛面では、好きな人に対して相手をかえようとするのですけどそれは所詮むりなことです。本当に好きなのなら自分を変える勇気をもちましょう。

全体運△ 恋愛運× 金運×
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
