スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれj★

7月15日(月)~7月21日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事はそこそこ順調ですが、家族間に問題が生じそうです。家族あってこそのあなたでしょう。できるだけの協力はないようにしてください。あなたの評価が上がるときです。恋愛面では、相手が多忙な週のようですね。デートをキャンセルされても決して怒るではない。相手の立場に立って考えることであなたたちの愛もさらに深まるというものです。     

【おうし座のあなたへ】
週前半のいい運気のときに難しい仕事は済ませましょう。場をよく読んで、事に当たれば、上司やクライアントからも好感を持ってもらえるでしょう。幸運期は前半に訪れる。相手を家族に紹介したいならこのときを狙いましょう。兄弟姉妹に相手が気に入られれば、ゴールインも近いことでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
ビジネス運が好調期に入る。あなたのインスピレーションも冴え渡っています。ただ、油断は禁物、常に確認することを忘れないでください。ラブ運はギクシャク。原因はデートの際の会話のようです。交際が始まったばかりというのに結婚の話しを進めては相手は面食らうばかりのようです。積極性と強引さは違うのですよ。嫌われないためには手順を踏むようにしてください。 

【かに座のあなたへ】
仕事運は乱高下。ハラハラドキドキの一週間のようです。難局を乗り切れるかどうかは、日ごろのあなたの人間関係にかかっています。頼りすぎてはいけません。運を開くのはあなた自身ということを忘れないでください。仕事と恋の板ばさみになる暗示。とてつもなく忙しい週、会えなくても身近に感じていられるように携帯メールでのやり取りを頻繁にしましょう。できればその時々のあなたの写真も添えてね。

【しし座のあなたへ】
仕事運は好調。周囲は猛スピードで動き始めています。いつもの迷いが出ると幸運に乗り遅れるかもしれません。さあ、決心を固めて、飛び乗りましょう。週前半は安定期に入っています。互いに信頼感で結ばれているとはいっても、刺激がないと、つまらないでしょう。そろそろ夏休みを取ってもいいのではないでしょうか。後半は旅行運にツキが見られる。エキサイティングな週末を過ごせそうですね。

【おとめ座のあなたへ】
好調なすべり出しに油断をしてはいけません。後半に仕事上のピンチが訪れる可能性大。重要事項はツキに恵まれた週始めにしましょう。次々に仕事が入り、気ばかり焦るでしょうが、重要な2割の部分に集中しましょう。恋愛面では、二人の関係がさらにエキサイトする週になります。一緒に過ごす時間が長ければ長いほど二人の絆は強まることでしょう。、暴走しないためにも友人や家族も交えた付き合いが必要になります。「世界は二人だけのも
のではにですから。
                                     
【てんびん座のあなたへ】
先が読めないと嘆かないでください。運気が乱高下する週のようですね。今週のあなたには「間」が重要となろう。スピーディーに動くだけが能ではない。たった1秒の間があなたの将来を決めることもあるでしょう。週初めに赤信号の点滅が見える。いつも意地を張りがちなあなたですね、つまらんプライドは捨てて、相手を立てることです。旅行運にツキ。夏休みが取れるものなら、二人で出掛けましょう。ラブ運は回復するでしょう。                        

【さそり座のあなたへ】
気弱になっているあなた。小さな失敗にひどく落ち込んでいるようですね。こんなときはあなたの一番得意なことをしましょう。きっと自信を取り戻せるはずです。二人の仲にアラームが。仕事が忙しくなかなかデートもできないでしょう。このままでは心まで離れそうでしょう。今から夏休みの計画を立て始めましょう。二人の共通の目的ができたことによって心の絆が強まっていくから。

【いて座のあなたへ】
睡眠不足があなたの運勢に悪く関わっているのを知っておいてください。集中力が欠如すると大きな失敗につながる。今週は何が何でも体を休めることが先決になります。友達の誘いもうまく断りましょう。週の中ごろに恋愛運はピークを迎える。交際を深め、そろそろ次の段階に移行したいと思っているようですね、チャンス到来になります。相手もあなたの言葉を待っていることでしょう。静かなレストランでおいしいワインでも飲みながらあなたの思いを伝えるでしょう。  

【やぎ座のあなたへ】
週前半は試練のときのようです。心無いうわさが耳に入ってきて滅入ることもあるでしょう。こんなときこそ明るく振舞いましょう。笑顔が邪気を払いのけてくれるでしょう。週の後半に暗雲が立ち込める気配もあります。ただ、柔軟な姿勢が取れるようなら心配するに及ばないでしょう。相手を変えようとするのではない。あなたが相手に合わせて変わることが必要になります。勝利はあなたの姿勢にかかっています。

【みずがめ座のあなたへ】
週の前半、連絡ミスの暗示。ビジネスでのやり取りはメールが主流になっていますが、メールだけに頼っていると思わぬ落とし穴に落ちる可能性もあります。重要な用件はメールを出した後に、必ずあなたから電話を入れて確認することです。何事にも確認は重要になります。運気が低迷している週です。あなたにはアクシデントを上手にかわせる力がある。相手の本心が何かを表情から探りながら対応しましょう。「話すより聞く」これが今週のあなたの危機を救う鍵になるでしょう。            

【うお座のあなたへ】
仕事の段取りがうまくいかない暗示。忙しさにかまけて部屋の中は足の踏み場もないなんてことにはなっているかもしれませんね。整理整頓からいいアイディアも浮かんでくるものです。掃除を終えたら、テーブルに花の一輪でも飾りましょう。運気がアップすると。すれ違いで始まる週のようです。互いに今週のスケジュールをメールで送っておくことで、会える時間が増えるという展開になります。時間は自分たちで生み出すものです。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/



























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。