スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

7月1日(月)~7月7日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
仕事運は週末にかけて低下する。取引先によっては、夏期休暇を早めに取るところもあるでしょう。重要な交渉事は週中までに処理しましょう。学業運にツキがあります。昇格試験やライセンスにチャレンジするチャンスのようです。相手の腰が引けているようですね。積極的にアプローチしても、空振りに終わる可能性があります。恋愛は熱心に頑張ればいいというわけではない。「押してもダメなら、引いてみな」のたとえもある。少し距離をおくと、週末には好転するでしょう。相手と余りにも年が離れているため、周りを気にして前に進めないようですね。そんな気持ちがあるならこの恋は成就しないかもしれません。

【おうし座のあなたへ】
週中にぐーんとアップするかもしれない、ビジネスも、人間関係も健康も良好のようですが、週初めと週末は要注意してください。自負心の強いあなた、人間の能力には限界があるものです。集中力が散漫になると運気にわざわいが生じるでしょう。注意しましょう。週中にピークを迎えそうですね。二人の仲は最高に燃え上がるでしょう。週末は仕事の関係で会えないかもしれませんが、もう大丈夫。来週いっぱいはもつでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
やたら忙しい週になりそうです。昇進、昇給の予感があります。目の前に立ちはだかる壁の気配もあります。実力者を味方につけ、ゆるぎない足場を築きましょう。積極的なあなたですが、手加減というものを知らねばならないでしょう。今週は強引に出るとトラブルが発生しそうです。暑いときは、気分もハイになりがち。ドライブなどで遠出したときは特に注意しましょう。

【かに座のあなたへ】
学業運が好調な週のようです。人間関係運にかげりがみられます。横柄な態度は全体の運気の妨げとなるでしょう。敵をつくらないようにアゴは少し引き気味にして、謙虚に過ごしましょう。波乱含みの週初めになりそうです。他の異性が近づいてくる。長くつき合ってきた今までの相手としては心穏やかならざるものがあるでしょう。別れる別れないというところまでいくが、週末には丸くおさまる気配があります。

【しし座のあなたへ】
人間関係運は良好です。友人から誘いがあったなら、あなたの家に招くがいいでしょう。派手なつきあいは極力避けて地味路線でいくのが一番ですね。冷えかかった二人の仲が、再び燃え上がる。周囲の環境が整えば、一気に婚約までもっていくのもいいでしょう。ただ、週末に二人の間に割り込もうとする邪魔者の影が見える。早いところ二人の仲を固めておいたほうが、よさそうです。

【おとめ座のあなたへ】
今週は油断禁物。集中力がダウンしています。早とちりに要注意してください。上司をヨイショしたつもりが、かえってゴキゲンを損ね、にらまれる結果になるでしょう。この一週間は消極的に過ごしましょう。もしもあなたが週始めに喧嘩をしたのなら、週末までずーっと尾を引くことになりそうです。失って困る相手なら、いささかしゃくかもしれませんが、あなたから折れるようにしましょう。高価なものでなくてもよいから、何かプレゼントを添えてね。

【てんびん座のあなたへ】
週初めに低調だった人間関係運は週中に回復するでしょう。気力と体力が充実している今が勝負のときです。しばらくするとビジネス運も回復し始めるでしょう。今のうちに人脈づくりを心掛けましょう。忙しい二人にとって必要なことは、信じ合うことです。すれ違いから、疑心暗鬼が生じかねないからです。疑り止めは眉根を人差し指で10秒ほど押さえること。肩の力がすーっと抜けて気分も楽になるでしょう。

【さそり座のあなたへ】
週の中ごろから集中力が散漫になるでしょう。これが災いして、後半の仕事運の足を引っ張ることもあるでしょう。人の話を聞くときには、全神経を相手に傾けるように心掛けましょう。やや我の強いあなた、今週は、いさかいが起こり、恋愛運ダウンの気配。変に意地を張れば、プッツンなんてことにもなりかねないでしょう。聞き上手に徹することですね。

【いて座のあなたへ】
健康運にかげりが見える。疲れがたまっているようですね。ここで無理をすると体調に支障をきたしかねないでしょう。睡眠は十分にとるようにしてください。人間関係運はもう少しの辛抱のようです。周囲から理不尽な扱いを受けても争ってはいけませんよ。サマーシーズンに向けて人の心は浮かれだす。二人の仲も心機一転、いい盛り上がりが期待できそうです。ライブコンサートに出掛けてみてはどうでしょうか。

【やぎ座のあなたへ】
旅行運に見放された週のようですね。ケガの暗示も出ています。車の運転は十分注意するようにしてください。人間関係運も低調のようです。あせらずに嵐が通り過ぎるのを待つより仕方がないでしょう。幸せは週中に訪れる。相手はあなたを頼りにしているようです。他の異性に関心など寄せてはいけませんよ。好きなタイプが通りかかったら、目をつぶることです。

【みずがめ座のあなたへ】
運気は全体的に下降気味になります。同僚に足を引っ張られるかもしれません。この週を乗り越えればあなたに味方する人が出てくるでしょう。辛抱して苦しい時期を耐えるがいいでしょう。人を恨んではいけませんよ。週中まではラブ運に恵まれ、ハッピーなことがありそうですが、気まぐれな傾向のあるあなたは、二人で出掛けるときは相手の都合を確かめてからにしましょう。行き当たりばったりの行動は折角の運気をダウンさせることになる可能性があります。

【うお座のあなたへ】
運気は週初めから週中にかけてピークがやってきます。体調もよさそうです。こんなときに気をつけなければならんのが周囲のやっかみなどです。足を引っ張られる暗示がある。たたり除けは、地味な服装。目立たないようにしましょう。二人の仲は盛り上がるでしょう。週の後半に邪魔者登場。二人の仲を嫉妬した同僚が要らんことを言いふらす暗示があります。こじれると面倒なことになる可能性があります。週末は会わずにチョッと様子をみたほうがいいでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。