スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月24日(月)~6月30日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
今週は旅行運と人間関係運がツイているようです。旅に出ましょう。「旅は道ずれ…」のたとえもある。旅で知り合った人から人脈が広がる予感があります。健康運はイマイチ。食あたりに注意しましょう。恋愛面では、アツアツで始まった二人に危険信号が出ています。邪魔しようとする者の気配が見え隠れしているようです。今まではのんびりムードだった二人の仲も、今週はひと悶着ありです。立て直しが必要になるかもしれません。

【おうし座のあなたへ】
週後半の仕事運はうまくすれば大当たり!でも長くは続かないでしょう。人に足を引っ張られる可能性があります。敵をつくらないように気をつけてください、腰は低めに、言葉は控えめに。事故、怪我の暗示もあります。十分注意してください。良いも悪いも知った上での二人の仲はいささか退屈なものかもしれません。こんなとき、恋の邪魔者があらわれると恋模様は俄然面白くなる。週末に突然アクシデントが起こりそうです。やきもち焼きのあなたに、その面白さを楽しむことができるかどうかですね。

【ふたご座のあなたへ】
全体的に安定期に入っていますが、迷いが生じる時期でもあるようです。こんなときは体を動かしましょう。汗を流した後はビールでも飲んでうまい物を食べる。これが運気を上昇させる近道になります。旅で出会った相手と交際が始まったようですね。最初の印象と違って戸惑っているのではないですか。環境が変われば心も変わる。別人と思ってつき合えば新しい発見があるでしょう。

【かに座のあなたへ】
週前半の人間関係運にツキが見られる。ちょっとしたいさかいがもとでしばらく遠ざかっていた友人がいたら、思い切って、あなたからコンタクトをとりましょう。二人の間も元に戻ることでしょう。週初めは芳しくないスタートのようですね。あなたの優柔不断な態度が相手の感情を逆撫でし、二人の仲は険悪な状態になる可能性がありますが、あなたが誠心誠意、尽くす態度を示せば、「雨降って地かたまる」のたとえ通り、週末には仲直りができるでしょう。

【しし座のあなたへ】
すべてがうまくいく週のようです。特に後半は人間関係にツキがある。こんなとき一人で過ごしていてはせっかくの運気が活かされません。相乗効果を狙って、運のいい友人と一緒に過ごす時間を多く持ちましょう。週の中頃から運気はグングン上昇、週末にかけてピークを迎える気配。婚約パーティなどにピッタリの週になりますが、あなたの結婚に反対する親族の影が見え隠れしています。足を引っ張られないように、季節の挨拶はしっかりと、礼をつくしておきましょう。

【おとめ座のあなたへ】
今週はプライベートな面での人脈作りにエネルギーを集中させましょう。人脈と仕事にツキが見られますが、いつもの、人に突っかかるクセが出ると、折角の人間関係運も水の泡になるでしょう。言葉に気をつけることをお勧めします。全般的に不安定な運気のようです。週の中頃に運気は回復するものの、週末は意見の食い違いから喧嘩になる可能性があります。あなたは余分な一言で物事をぶち壊しにする傾向があるようです。たとえ、恋人といっても、お節介は禁物のようです。

【てんびん座のあなたへ】
運気は、週末に向かって下り坂となる。落ち込むことはない。ゆったりとした気持ちで今の状態を受け入れたときに、出口が見つかるでしょう。忙しさにかまけてそのままにしていた書類や写真の整理をしましょう。思わぬ発見があるでしょう。好調な運気も、週末に向けてじりじりと下がっていく。大事なデートは週初めにすることをおすすめします。インドアよりはアウトドアがお勧めになります。かっちりと計画を立てるよりは、出たとこ勝負のほうが面白みがあっていいのではないでしょうか。

【さそり座のあなたへ】
どん底からスタートした週ですが、後半からぐんぐん回復してくるでしょう。ただ、人間関係運に注意信号が出ているようです。義理を欠かんようにしましょう。二人の仲が周囲から祝福される週になりそうです。互いの気持ちも最高に高まっているようですね。今週は家族に紹介する絶好のチャンスでもある。服装、行動は控えめにして平常心で臨みましょう。

【いて座のあなたへ】
今週のビジネス運は湿り勝ち。週末ぎりぎりにやや上向きに。大事な用件は回復を待ってからにしましょう。落し物、なくし物の暗示。指差し確認を忘れないようにね。待ちに待った、いい運気が戻ってきた。意地をはらずに素直な気持ちで接すれば、ハッピーな一週間が過ごせるでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
運気は乱高下、人間関係が悪い影響を及ぼしています。調子良く点数を稼ぐより、じっくりと信頼を築くようにしましょう。約束の大小にかかわらず、言ったこと、決めたことを守るのが近道になります。あなたの嫉妬深さが、今の恋愛にブレーキをかけているようです。程よいやきもちなら、相手も嬉しいでしょうが、度を越した嫉妬は怖れさえ抱かせる。何事も「過ぎたるは及ばざるがごとし」と心得ましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
前半はめったにないツキに恵まれたかと思うと、後半はいやというほどアクシデントが起こる。人との関わりで波乱に富んだ週になりそうです。気まぐれな運気に振り回されて、平常心を失っては負けですよ。カッとなったら、深呼吸を3回。これで落ち着きが取り戻せるでしょう。今週の恋愛運は穏やかな海のよう。何の変化もなくやや退屈するかもしれませんが、こんなひとときが、いかに貴重か、後になって分かることになります。週末にちょっとしたアクシデント。落ち着いて対処しましょう。

【うお座のあなたへ】
どちらかというと、聞き役に回ることが多かったようですね。今週は意識的に話し手に回るがいい。良い運気をつかむチャンスが巡ってきた。あなたの熱意ある話し方に相手はあなたの価値を再認識するでしょう。雲行きが怪しい週になりそうです。ふとした行き違いが互いの心に亀裂を生じさせ、思わぬ結果を招きかねないでしょう。あなたのほうから折れて、じっくりと事情を説明することです。そうすれば、週末から二人の間も修復されるでしょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。