
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月30日~7月6日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
少しやる気が起こらないようですけど、あなたが前に立たないと重要な状況においてうまくいかない可能性があります。気持ちが盛り上がらないときでもあなたを信じて前向きに行動すると後で良い方向に向かいます。やらないで後悔するよりやる方がうまくいく時です。恋愛面でも、消極的な行動は出会いのチャンスも見逃すことにつながります。積極的にサークル参加や新しい何かを始めましょう。

全体運△ 恋愛運△ 金運○ 

牡牛座 4/21~5/21
今週決断しないといけないことが多くあります。できれば後回しにしたい、あいまいにしたいと思っているようですけどそうもいかないようです。感情的な部分と金銭面でも決断がせまられているようなので、よく考えて行動することが必要です。いつもてきぱき行動できるあなたですけど、慎重さも必要です。
恋愛面では、良い出会いがあります。気持ちに余裕はありませんが少し優しくしてくれる人との時間は作りましょう。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

ふたご座5/22-6/21
少し辛いことがおこりそうですけど、あなたなら普段の積み重ねた努力や勉強によって超えられます。どんなときも自分を信じて行動してくださいね。辛いことが連鎖のように起こってもそれはもう、解決していること時間がすぎればうまくわかります。もう少し時間をくださいね。
恋愛面では少しトラブル続きで相手のことを信じることができないようです。いつもなら何でもないことでもあなた自身が少し余裕がないからです。こんなときは自分の時間をつくって気持ちを落ち着かせましょうね。

全体運× 恋愛運× 金運△

かに座6/22-7/22
やる気がおこっているようですね、モチベーションもあがってきています。この良い運気に思い切っていろいろなことに挑戦してみましょう。何をやってもうまくいくようですけど周りの人に思いやりを持つ気持ちは忘れてはいけません。
恋愛面では、とにかくいろいろな人と接点をもつことをおすすめします。とても楽しいひと時をすごすことができます。あなたの優しさがいろいろな人に伝わることができるでしょう。

 全体運○ 恋愛運○ 金運○

獅子座7/23-8/22
回りの人のことが気になって仕方ないようです。自分の心の中の気持ちなのに人がそう思っていると思い込んでしまったりする困った状況です。人のことを考えるよりまず自分の気持ちに向き合ってくださいね、するとすぐに答えが見えます。
恋愛面も相手のことが気になってしかたないようですけど、相手は何も変わっていません、そんな時は友達や知人も誘って楽しい集いに誘導しましょう。

全体運× 恋愛運△ 金運△

乙女座8/23-9/22
願うことがポイントです。自分がこんな自分になりたいこんな仕事をしたいと真剣に願ってください、思うよう行動ができ充実した気持ちになります。やる気も向上し回りも応援してくれます、ずっと辛い運気に左右されていた人は特に幸せな運気に入るので楽になれます。
恋愛面でも思うように出会いがあり、幸せな気持ちになります。何も疑わずに今の気持ちを大切にしてください。

全体運○ 恋愛運○ 金運○

天秤座9/23-10/23
友達がポイントです、以前からあなたの周りには多数の友達がいるのですけど信じれる友達はいるのか不安だったのですね、心の通った友達を見つけるにはあなたの気持ちが一番です。今はそれが見える時期です。今困っている人を助けてあげることができれば信頼と最高の友を得られます。
恋愛面では、あなたの心を揺さぶる相手との出会いがあります。ドラマのように誘導されていきます。しばらく楽しみましょう。

全体運× 恋愛運○ 金運○

蠍座10/24-11/22
傷ついたものを直す必要があります。慎重にしないともっと悪い方向へいく可能性もあります。それを良い方向に導くには①安定した冷静な判断②落ち着いた心③情報
原因をよく観察してゆっくり原因を探ってください。すばらしい解決ができる上にもっと良い運気に流れがのるでしょう。
恋愛面では相手の気持ちを考えて行動すれば、良い方向に向かいます。相手もあなたのことがきになりかけています。

全体○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21
あなたは完璧ではないのですけど、人を頼りにする気持ちが薄れています。何でも自分で解決しようという気持ちが多いのですけどそれは少し危険です。今は相手を信頼することがうまくいく最高の近道です。今のあなたの才能と近くにいる人の言葉を取り入れれば
すごいことが起こる気配があります。
恋愛面では、好きだと告白すれば楽しい展開になります。

全体運△ 恋愛運○ 金運△

山羊座12/22-1/19
少し悩むことが起こるようです、体調もすぐれません。いつも慎重ですけどさらに慎重に人間関係に気をつけましょう。病気を持っている人はほっておくと大変なことに少しでも心配なことがあれば病院にいきましょう。恋愛面では少し休憩のようです。時間を作って無理にあっても相手にはわかってもらえないようです。今はあなたの体調を調整することに時間を作りましょう。
全体運× 恋愛運× 金運×

水瓶座1/20-2/18
あなたはどうして、周りの人を信用したりできないのでしょうか?もちろんあなたに余裕がないからなのですけど、人間関係を良い方向にもっていくにはまずあなたの気持ちを相手に伝えることが大切です。そんなに秘密を守っていると本当に信用できる人もあなたから去っていきます。

恋愛面では、好きな相手の前では素直になることが大切です。

体運× 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
大きな束縛が何なのか、それがわかるまでは自分でそれを乗り越えることができないようです。でもそれはもうあなたの手の中にあるのにもっともっとがんばらないといけないと思っているようです。チャレンジはとても大切ですけどそんなにあなたを苦しめないでください、時には自分を褒めて少し深呼吸をしましょう。
恋愛面でははとても良いので、悪いことばかり考え始めたら映画を見に行ったりあなたに少しの休憩とご褒美をあげましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
