スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月3日(月)~6月9日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
滑り出しは不調でも、週中あたりから回復するでしょう。人間関係で問題なのはあなたの近くいるトラブルメーカーのようです。「さわらぬ神にたたりなし」、あなたから接触するのは避けたほうがいいでしょう。週初めは用心が肝心になります。行き違いが生じる暗示。「わかるだろう」という思い込みが、トラブルにつながる。意思表示ははっきりと。コミュニケーションさえ密にしておけば、ハッピーな後半が過せることになります。

【おうし座のあなたへ】
ようやく陽が射してきたようですね。営業は新規顧客の獲得ができるでしょう。人間関係運も回復、人脈も広がりそうです。こんなときは信用第一、細かな約束も律儀に守るようにしましょう。ゆとりが出たら洋服を一着新調してはどうでしょうか。恋人の家族からあなたは認証試験を受けることになりそうです。口のききかた、お辞儀のしかた、服装から持ち物まで細かく観察される。週末なら合格点が貰えることになるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
前の状態を引きずって、低調なスタートを切ることになったようですが、安心してくださいね。週の中頃から上り調子に転じる。人間関係を大事にすれば、さらに運気は上昇するでしょう。恋の星に味方され、週中に好調期が訪れる。この運気をキープするために、二人で何か新しいことを始めましょう。語学や情報処理など将来役立つような学習を始めてはどうでしょうか。

【かに座のあなたへ】
優れた金銭感覚を持つあなたでしめ。今週は義理の面での出費がかさみ、なかなか貯金までは手が回らないようですね。ギャンブル運にちょっとしたツキが見られる。パチンコで気分転換というのも悪くないでしょう。強烈な仲たがいの暗示。二人だけで顔を突き合わせていると非難の応酬が始まりかねないでしょう。気心の知れた他のカップルとダブルデートで、互いの攻撃性を弱めましょう。

【しし座のあなたへ】
このところ運気が回復せずに気がもめるでしょう、もう少しの辛抱のようです。こんなときは社外の親しい仲間を誘って、飲み食いをするのが一番。週初めに燃え上った二人の仲は急速に冷める気配。現実的なあなたは冷静に相手を観察する癖があるようです。これが相手にとっては値踏みをされているようで不快な部分でしょう。旅行運にツキ。二人で近場に出掛けてみてはどうでしょうか。

【おとめ座のあなたへ】
ビジネス運は流動的。人間関係運次第で良くも悪くもなるでしょう。なるべく外に出掛け、多くの人に会うようにしましょう。鞄や靴を新調すると、気持も弾み、商機を招き入れることができるでしょう。邪魔者の影が見え隠れしている。今週は思い通りにいかない週になります。二人が幸せになることを望んでいない人物がいる。それも、身近な思いがけない人物です。互いに距離を置くふりをしましょう。影は遠ざかっていくでしょう。
     
【てんびん座のあなたへ】
一時上昇に転じた運気が週末に向けてまた下がりだすでしょう。このような運気のときは下手に動くと大怪我をする。おとなしくしているのがいちばん。旅行は週末の近場は吉ですが、遠くへ行くのは避けたほうがいいでしょう。運気の急変動が起こる週になります。今週は身勝手な相手に振り回されて、辛い思いをしそうですが、週末には運気回復。おしゃれをして、一緒にフランス料理でも食べにいきましょう。

【さそり座のあなたへ】
週中まで好調をキープ。その後一気に下降に転じるでしょう。週前半は攻め、後半は守りに徹しましょう。事故とケガの暗示。車の運転にはくれぐれも注意しましょう。前半、二人の仲は好調のようです。仕事も忙しくなる。バランスを取るのが大変ですね。相手を放っておくとヘソを曲げ、折角の運気も台無しになりかねん。時間がないときは心を物に託すという方法がある。男性は相手に花を贈っておきましょう。女性はラブメールですね。

【いて座のあなたへ】
今週は孤立無援。自分だけが頼りになります。どんなに親しい仲間でもあなたを手助けすることはできないでしょう。幸いなことに後半は健康運に恵まれていますね。集中力をつけて難局に立ち向かえば、来週にかけて回復するでしょう。先週、大いに盛り上がった二人の仲も、油断をしていると、ずるずると下降線をたどることになるでしょう。常に相手の考えを確かめる慎重さが必要。話し上手より聞き上手を心掛けましょう。リスニングのポイントは、相手の目を見て、うなずき、タイミングよく質問をすることですね。

【やぎ座のあなたへ】
苦しい時期を脱し、中盤あたりから徐々に上向きに転じるでしょう。人間関係運が本調子ではない。義理を欠くと足を引っ張られる可能性大。世話になった上司や目上の人への中元は早めに送っておいたほうがよいでしょう。前半天国、後半地獄。極端に乱高下する週じゃ。こんなとき喧嘩をすると修復のチャンスを失います。相手の弱点を指摘してはいけません。真実はどうか、などど考えないで、気分良く過せるよう工夫しましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
あなたは人への評価が厳し過ぎるのではないでしょうか。その用心深さから、大事な人脈までも遠ざけてしまいそうです。心を開いて、優しい視線を向け、熱心に相手の話に耳を傾けるのがいいでしょう。人間関係運を開かない限り、仕事運は上昇しませんよ。今週は湿りがちですが、金曜の夜あたりから、あれよあれよと燃え上る。旅行は遠出よりも近場がおすすめですね。二人だけで思い出に残る時を過しましょう。 。

【うお座のあなたへ】
週中より上昇に転じる可能性大。運気向上の可否はひとえに人間関係にかかっています。今週は特に全方位外交を心掛けましょう。上役、下役、ご同役、どちらにも敵を作らず、可愛いがられるようにすることです。将来を約束するなら、週の中頃がチャンスになります。婚約パーティを開く場合は、週末を避けたほうがいいでしょう。邪魔者の影が見えますよ。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/


























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。