スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの占い!幸せになーれ★

5月13日(月)~5月19 日(日)

【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃に珍しい金融情報がもたらされでしょう。ただ、あくまでも情報収集の段階にとどめておきましょう。まだまだ素人が参入して儲かるような情勢にはなっていません。その代わり、大物懸賞に応募してみてはどうでしょうか。くじ運にツキが見られる。恋は気まぐれ、乱高下を繰り返す暗示。今週は相手の気に障るような言葉は言わないようにしてください。ただひたすら「あなたがいるから私は幸せ」を繰り返し、嵐が過ぎるのを待ちましょう。

【おうし座のあなたへ】
人間関係運にツキがみられるでしょう。この運気は少々気まぐれ。ふとしたことで、崩れる気配。取り掛かっている仕事があるなら、前倒しして早めに仕上げましょう。週の中頃に同僚から足を引っ張られる暗示もあります。低調な滑り出しですが、週の中頃から後半にかけて、大いに盛り上がる気配。週末に大事な決断をすることになりそうです。十分に準備を整えて臨みましょう。

【ふたご座のあなたへ】
仕事運は周囲との人間関係次第になります。週末にはサポーターが現れ、運気は上昇に転じるでしょう。体調が崩れる暗示もあります。アレルギー体質なら注意が必要。恋愛面では、二つの恋が同時進行する暗示。いくら実力のあるあなたでも負担になるでしょう。どちらかを選びましょう。

【かに座のあなたへ】
週の前半、人に騙されて窮地に立たされるでしょう。今週は用心深く、人の後ろに回るつもりで過ごしましょう。目立つことをすると、足を引っ張られる可能性もでてきます。新しい恋の芽生え。今週は決断を迫られることになるでしょう。自分の心に正直になることを薦めます。古い恋とサヨナラする時は相手を傷つけないように最大の注意が必要になります。

【しし座のあなたへ】
週の前半に仕事上のトラブル発生の暗示があります。うまく処理できるかどうかは周囲の人間関係次第。今週はだれとも争ってはいけません。週初めの二人の仲はギクシャクしそうですが、後半は修復される気配。週末のデートはスポーツ観戦がお勧めです。たとえ、スポーツにくわしくとも、うんちくを傾けて解説をしてはいけませんよ。口にチャックをして、ただ、寄り添っていましょう。

【おとめ座のあなたへ】
仕事、仕事で明け暮れて、大事なものをなおざりにする気配があります。旅行運にツキが見られる。家族を誘って週末は温泉に出掛けましょう。つき合いの長いカップルは、恋の倦怠期に入りそうです。そんなときは、しばらく様子をみるのも一番。距離を置くことで、再び激しく燃え上がることがある。週末のデートに期待しましょう。
     
【てんびん座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。週の中頃に運気上昇の気配が出るものの、週初めと週末にトラブルがあります。職場内では誤解を受けぬよう、十分注意しましょう。今週の恋愛運は低迷状態のようです。無理して会わないほうがいいでしょう。デートの回数を減らすことで気分もリフレッシュできるでしょう。つなぎにラブメールを送ることを忘れないようにね。

【さそり座のあなたへ】
前半のビジネス運は好調の波に乗れるでしょう。ただし、事故とケガの暗示あり。車での遠出は極力避けることです。滑り出し好調にみえても、後ろに邪魔者の影が。週末は相手の心も揺らぐとき。あまり動かずに様子をみましょう。

【いて座のあなたへ】
人間関係運は乱高下。いくら自分が正しくとも、相手の自尊心を傷つけたり、敵意を誘発するような行動をしてはいけませんよ。ビジネス運も低調。体調を崩さぬよう注意が必要になります。すべり出しは好調ですが、週末にかけてしぼむ気配。二人の仲の修復に、激しいライブコンサートに出掛け、互いを興奮状態に置いてみてはどうでしょう。さめかかった二人の情熱に火が灯るかも知れません。

【やぎ座のあなたへ】
好調なのは週初めだけです。ビジネス運は、人間関係のもつれから後半にかけてダウンするでしょう。今週は仲間と飲みにいって職場のうっぷんを晴らすのはやめにしましょう。密告の暗示あり。恋愛運は乱高下。道ならぬ恋の予感。二人だけの秘密にしておくほうがいいでしょう。週末のデートは露見の可能性があります。

【みずがめ座のあなたへ】
直観力が冴えて、先が読めるようになります。しかし、職場内ではこのことを知られない方が得。勢力争いに巻き込まれないように注意しましょう。今週は好調な滑り出し。季節も良いし、二人で旅に出掛けたくなる時。ただ、週末の遠出はあまりツイていないようです。日帰りのできる範囲にしましょう。

【うお座のあなたへ】
ビジネス運は乱高下。良かれと思ってしたことが、逆効果となりそうです。注意深く周囲を観察し、大きな決断は来週に回しましょう。変化に富んだ週であることか。週の始めは別れ話が持ち上がったかと思うと、中頃に急接近。やれやれと思ったとたんに邪魔が入り、週末はトラブルが発生しそうです。楽しみましょう

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。