スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月22日(月)~4月28日(日)
【おひつじ座のあなたへ】
週の中頃に多少、金運が上昇するものの、交際費が増えてプラマイゼロになります。人脈拡張の元手と考えれば、得るところは大きいと考えてください。ギャンブル運に落し穴の暗示があります。賭け事に誘われても行ってはいけません。しばらく続いた低迷状態から抜け出し、週の中頃には一気にピークを迎えるでしょう。めったにない機会になります。体調を整えて臨みましょう。

【おうし座のあなたへ】
月曜日からいい雰囲気で始まり、今週はビジネス運、人間関係運ともに上昇の気配。恋どころではないかも知れませんね。大事な相手とは、メールでコンタクトを取っておきましょう。道ならぬ恋に走る暗示。近づくなとは言いませんが、大きな犠牲を伴うことを覚悟しましょう。できたら、パッと燃えてサッと離れるが得策になるでしょう。

【ふたご座のあなたへ】
滑り出し好調。交渉ごとはこの間にまとめましょう。相手が短気型なら、うなずく回数を多く、のんびり型なら顔の筋肉の力を抜いて、ゆっくり話を聞くことがよいでしょう。週の中頃から恋愛運はガクンと落ち込むことになるでしょう。デートは週の初めにしましょう。週末に会うのなら親しいカップルを誘ってのダブルデートをしましょう。喧嘩防止になります。

【かに座のあなたへ】
波のある週になりそうです。体調もイマイチ。ささいなミスが運気を大きくダウンさせるでしょう。大事なプレゼンテーションにのぞむ場合は、使用機材のチェックも含めて、充分なリハーサルを行いましょう。週初めは相手があなたを避けるかも知れません。心変わり?というわけではなく、趣味や仲間との付き合いで超多忙。気の利いたメールでつないでおく方法がよいでしょう。そうこうしているうちに、週末には元通りのアツアツの仲に戻るでしょう。日帰りのドライブが吉になります。

【しし座のあなたへ】
このところ、職場での人間関係はなかなか好転ではないようですね。家族との人間関係にも悪い影響をおよぼすでしょう。家族も他人も人間関係という点では同じのようです。相手を気分よくさせる話し方を心がければ週末までには運気が回復するでしょう。危険信号!相手にほかの異性が近づいてきます。もしも、付き合いが長く、足踏み状態が続いているのなら、互いにパートナーチェンジの時期かも知れません。静観していれば、ひとりでに結論が出るでしょう。

【おとめ座のあなたへ】
連休をひかえて、仕事も手につかんないようですね。職場の人間関係も本調子ではないでしょう。いつものリズムを取り戻すのに少々時間がかかりそうです。仕事運を呼び込みたければ、連休明けまで待つて、再スタートしましょう。新しい恋の予感があります。過去のしがらみをだらだら続けるよりも、気持ちをパチッと切り替えたほうがよさそうです。心を一新することで全体の運気も自然にアップするでしょう。
     
【てんびん座のあなたへ】
週の前半までは運気はいいようですが、あなたの毅然とした態度が敵をつくるかもしれません。週の後半に旅に出る場合は、周囲がなごやかになるよう心がけましょう。恋愛運は週中に絶頂期を迎える。思い出となるような素晴らしい時間を過ごせるでしょう。ただ、週末は会えなくなるかも知れません。メールやカードで連絡しましょう。互いに信頼しあっているので心配は必要ありませんよ。

【さそり座のあなたへ】
健康運は不安定な時期に入るでしょう。海外旅行を計画しているのなら注意が必要になります。特に食あたりや過労は、運気のダウンにつながるでしょう。くれぐれも無理をしないようにしてください。今週は恋愛運が急上昇します。婚約発表のチャンスかも知れません。知人を呼んで楽しいパーティを開きましょう。週末よりも週中に吉。相手に家庭がある場合は不幸につながりかねません。注意しましょう。

【いて座のあなたへ】
週中に転機が訪れる。バリッとした服装で臨めば運気上昇間違いなし。他社から誘いがあったら、極秘裏に話だけでも聞いてみましょう。恋は中だるみ状態。どうも話がかみ合わないようですね。相手はあなたの自慢話に飽き飽きしているでしょう。ここはひとつ聞き手にまわることです。何も話さずにピッタリと寄り添っていればいいのですよ。そうすれば週末には好転するでしょう。

【やぎ座のあなたへ】
仕事運は好調期に入る。周囲に実力が認められ、仕事が楽しくなるはず。会社や上司の悪口を言う仲間のそばに近寄ってはいけませんよ。上層部から不満分子の片割れだと思われかねないですからね。週の中頃にチャンスがやってくる。思い切ってプロポーズしましょう。相手も同じ気持ちのはずです。ステージはロマンティックな場所を選びましょう。

【みずがめ座のあなたへ】
ビジネス運は好調期に入っています。人間関係も連動しているようですね。今こそ、社外のファンを増やすとき。たくさんの会合に参加しましょう。肩を後ろに引いて歩幅を広くとって歩くと、運気上昇間違いなし。恋愛面では、二人の仲は足踏み状態のようです。正直に自分の心を相手にぶつけてみましょう。相手も気兼ねせずに本心をあなたにぶつけてくるでしょう。週の後半から週末にかけて、今までにないほど充実した日々を過ごすことができるでしょう。

【うお座のあなたへ】
滑り出しは低迷状態。軽率な行動を避け、慎重さを保ち、目上の人に好感を持たれるよう心がければ仕事運は徐々に回復に向かうでしょう。遅刻やうっかりミスに注意しましょう。もう一人素敵な相手が現われそうです。モテすぎるのも問題ですね。二股かけると両方とも失うことになる可能性もあります。ここは思案のしどころになりますね。思い切って、心ときめくほうを選びましょう。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/






















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。