
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

4月8日(月)~4月14日(日)
【おひつじ座のあなたへ】
滑り出しは思わしくないようじゃ。じゃが、これも気の持ちようでいくらでも変わってくる。仕事に出かける前に、キミの体にリズムをつければいいんじゃ。サンバのリズムでキミの腰骨を叩くがいい。週の中頃には回復するじゃろう。前半低調、突如として週の中頃になってキミの恋愛運は急上昇する。キミにとってふさわしい相手がもう一人現れる気配。忙しいことじゃのぉ。

【おうし座のあなたへ】
学業運にツキ。向学心に燃える時期でもある。難易度の高いライセンスでもクリアーできるじゃろう。自信を持って、資格試験にチャレンジするがいい。週中のデートは待ちぼうけを食わされたり、ご難続きとなりそうじゃ。週末には回復する。新しくできた商業施設などに一緒に出掛けるなど、買い物が二人の仲を盛り上げてくれるじゃろう。

【ふたご座のあなたへ】
週始めの仕事運は絶好調。じゃが、油断しておると、後半、ガクンとダウンする暗示。特に人間関係に注意するがいい。目上の人間には言葉遣いを充分注意するようにのぉ。もしも、最近失恋したのなら、今週は運気回復の絶好のチャンスじゃ。新しいステキな恋が近づいておる。週中に大きな山場を迎えそうじゃ。思いっきりおしゃれをするようにのぉ。男性は特に足元に注意を払うがいい。

【かに座のあなたへ】
仕事運は低調なすべり出しじゃが、週の後半から集中力アップ。ミスをせんように注意深く仕事を進めれば、昇進昇格の可能性あり。前半好調、後半険悪。言い争いで仲違いのところに、二人の間に邪魔者が割って入りそうじゃ。意地を張っていると恋人をさらわれるかも知れんぞ。。失いたくないのならキミのほうから折れることじゃ                            
【しし座のあなたへ】
連絡上のうっかりミスの暗示。機密の連絡以外はメモやファクシミリなどのように目で見える形で伝えるようにするがいい。細かくチェックすることで仕事運も向上するじゃろう。思わしくないスタートから一転して週末にかけて恋愛運は急上昇。色々な雑事と重なり、やたら忙しくなりそうじゃが、週末のデートには時間的なゆとりをもたせるようにするがいい。いやが上にも燃え上がり、思い出深いものになるじゃろう。

【おとめ座のあなたへ】
週中から運気が急上昇。職場の人間関係が良好になるにつれて重くのしかかっていた雲も晴れ、陽が射してくる。週末にかけて再び運気ダウンの暗示。攻撃性が強くなる時期でもある。言葉遣いには充分注意するようにのぉ。キミの嫉妬心が強くなるとき。ジェラシーや独占欲からの言動が二人の仲を冷やしかねん。余分な事を言いたくなったら、軽く舌の先を噛むがいい。ナヌ?自分の舌じゃ。何を考えておるんじゃ。    
                                                                   
【てんびん座のあなたへ】
苦しいスタートではあるが、運気回復のカギは人間関係じゃ。もしも営業なら、取引相手の外面的な信号を注意深く読み取るのじゃ。初対面の一瞬で相手の心をキャッチできれば、後半にかけて商運はウナギのぼり間違いなし。恋愛運から見放された週のようじゃ。人間関係運も連動して下降線をたどっておる。キミの言動が相手を傷つけていないか、チェックしてみるがいい。「受け手優先」といって、コミュニケーションでは、相手がどう思ったかが最優先される。

【さそり座のあなたへ】
週始めの心配は一掃され、後半の運気はうなぎ昇り。体力集中力ともに良好じゃが、人間関係にトラブルの暗示。行動は控え目に、語尾はやわらかく、敵をつくらんようにするがいい。週始めは好調じゃが、週末にかけてずるずると落ち込む。なまじ会うといがみ合いが始まりそうじゃ。電話でも言い争いになりかねん。今週一杯はメールのやりとりぐらいに止めたほうがよさそうじゃのぉ。

【いて座のあなたへ】
仕事面は湿りがち。こんなときは先ず机の中などの整理をすることじゃ。突然、苦境から抜け出す方法を思いつくことがあるものじゃ。じゃが、しばらくは用心深く事を進めるがいい。週末ギリギリになって思い掛けない助っ人が現れそうじゃ。週の中頃に一悶着ありそうな気配。それを回避するには、ダブルデートがいいじゃろう。友人カップルがクッション役になってくれるからのぉ。
【やぎ座のあなたへ】
週の中頃に一悶着ありそうな気配。それを回避するには、ダブルデートがいいじゃろう。友人カップルがクッション役になってくれるからのぉ。 週の中頃に一悶着ありそうな気配。それを回避するには、ダブルデートがいいじゃろう。友人カップルがクッション役になってくれるからのぉ。

【みずがめ座のあなたへ】
週中が特に忙しく、かつ仕事も順調に進む時。上昇機運を持続したいなら、言葉の自己暗示を掛けるがいい。「今、自分は何をやっても成功する。運がある」と、スケジュール表に向かって声を出して言うのじゃ。トラブル続きの前半に比較して、後半はまさに天国。旅行運にツキが見られる。新緑の下で愛を確かめるがいい。

【うお座のあなたへ】
喜び給え。今週の仕事運は好調の波に乗り、周囲からも高い評価が。じゃが、周りの嫉妬を覚悟せねばならん時期でもある。他人の幸せはわが身の不幸と考える輩が大勢おるからのぉ。魅力的なキミ。今週の恋愛運は絶好調。じゃが、今の相手以外の異性からも言い寄られて目を白黒させる暗示が。さあ、どうする。週末にはあれよあれよという間に運気は急降下。乱高下状態のままで終わりそうじゃ。

 きれいになーれ 
http://www.kireinina-re.com

きれいになーれ 楽天市場 携帯版
http://m.rakuten.co.jp/kireinina-re/

きれいになーれ auモールへ
http://aumall.jp/user/11802410/


きれいになーれ au以外の方へ
http://pokb.jp/user/11802410/
アプリ心斎橋スクール
http://www.aplapl.com/iris

アプリの占い心理学
http://ameblo.jp/aplaplcom/






















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
