
line

★アプリの星占い!幸せになーれ★

6月23日~6月22日までの運勢

牡羊座3/21-4/19
感情的になってしまって、いつもならなんでもないことが困難になる場面もあるようです。自分ひとりで片付けられることでも人を頼っていつもより周りに優しくしてあげましょう。体調も崩しがちですので注意が必要です。早めに病院にいきましょう。特に消火器系には注意です。
恋愛面では、出会いのチャンスもあります。サークル参加や新しい何かを始めることにより出会いのチャンスが広がります。

全体運× 恋愛運△ 金運× 

牡牛座 4/21~5/21
出張などがあれば、良いことやツキがでてきます。出張先に知り合いがいるようなら、時間を作って逢うことをお勧めします。情報も得られます。思わず臨時収入があるときは自己啓発など次の準備をしましょう。また勉強会や本を読むこともツキをよびますよ。
恋愛面では、良い出会いがあります。でも何も行動しないとチャンスもないので、カラオケや人とのコミュニケーションに時間をとりましょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

ふたご座5/22-6/21
ビジネスも人間関係も今週は期待できませんが、積極的行動は必要です。いつもより大きい声で話してみたり、自分がその気でなくても外にでることを心がけましょう。金運も良いとはいえませんが悪くもないのでちょっとしたくじに当たる可能性もあります。
恋愛面では前半は好調なのですけど、後半は下降気味です。相手をすぐに怒ったり人のせいにしてはいけません。思っていることがあっても週末まで様子をみましょう。

全体運× 恋愛運△ 金運△

かに座6/22-7/22
前半少し悲しいこともありますが、お待たせしました。良い運気に入ってきます。ずっとやりたくてもできなかった事をはじめたり、あきらめていたことをもう一度復活させるのにも良いタイミングです。うまくいかないことが起こっても自分を信じて相手を信じることができれば後で良いことが返ってきます。
恋愛面では、なかなか逢えなかった恋人に会える予感。少し遠出することをお勧めします。恋愛運向上のラッキーチャンスは人の世話をすることです。友人の手助けすることが思わず良い運気につながります。

 全体運○ 恋愛運○ 金運○

獅子座7/23-8/22
ビジネス面は中ごろ良い気配がありますので、商談をまとめるなら水曜日がお勧めです。ただ、人間関係は低下しているので言葉に気をつけましょう。一度相手の顔を思い浮かべて深呼吸してから言葉を出してみましょう。金運は良くありません。買い物はしないほうがよいでしょう。どうしても買わないといけないときは現金払いをしましょう。
素直になりにくい性格ですけど。いつも素直に受ける方が幸せになれます。
恋愛運ですが、好きな人との意見が食い違うようです。それは好きだからでてくることなのですけど、特に今週はそんな時は真剣に相手の話を聞くようにいつも以上に努力してください。目をみることも大切です。
全体運△ 恋愛運× 金運△

乙女座8/23-9/22
週の初めは特に人間関係が不安定です。言葉を十分注意してください。その余韻で健康も低下気味です。無理をかなりしていますね。ゆっくり意識して静養しましょう。休みを取ることは誰も困らないです。でもあなたには必要です。金運も停滞しますが、開運のポイントは整理整頓です。。
恋愛面では相手をみて素敵なデートを演出できる演出をしてみましょう。アイデアが鍵です。すきな相手は感動してあなたに感謝するでしょう。

全体運○ 恋愛運○ 金運△

天秤座9/23-10/23
仕事が忙しくなります、納期が間に合いそうもなくばたばたしますが、周りの人の協力でうまくいきます。感謝することを忘れないでね。感謝の食事会を開いてみるとまたいざとなったときにまた助けてくれます。
恋愛面では、少し悪いですね。どうしてそんなにイラついているのでしょうか?さらに言葉もきついですね。心が落ち着いてからデートなどをしたり、飲み会に参加したほうがよさそうです。

全体運× 恋愛運× 金運○

蠍座10/24-11/22
活動的、積極的になります。むずかしいことでも挑戦する意欲が増えてきます。いろいろなことにチャレンジしましょうね。
恋愛面では前半はちょっと困ったことがおこりますが中盤以降は相手の気持ちが見えてきてよい関係へと向かいます。好きな人に好きと言える環境を整えましょう。

全体○ 恋愛運○ 金運△

射手座11/23-12/21
週末にあけて新しい取引先が見つかります。ただ辛い思いをする場面にも遭遇します。でもねいやなことをひきずるより良いことを思い切り喜びましょうね。それが良い方向へ向かいます。がんばって。仕事もどんなことでもチャレンジ精神で行動しましょう。良い時期なので目標を持って全力投球しましょう。特に仕事での評価は良いでしょう。
恋愛面では、ラッキーグッズははきなれた靴です。なるべく外に出かけましょう。歩けあ歩くほど運が向かってきます。

全体運△ 恋愛運△ 金運△

山羊座12/22-1/19
好調なのですけど、週末で少しダウンする可能性があります。好調なときほど周りに優しくなりましょうね。山羊座のあなたはいつも慎重ですけどさらに慎重に人間関係に気をつけましょう。下手に動くと怪我をする可能性があります。恋愛面では旅先でよい縁がある可能性があります。ラッキーはグループ交際です。意外な人から連絡があります。
全体運△ 恋愛運△ 金運○

水瓶座1/20-2/18
人間関係に波乱がおこります。今まで親しかった人との対立する可能性があります。今週は聞き手に徹することが大切です。相手の話をとことん聞くことであなたへの信頼が増します。やっとあなたの存在が大きくなり始めてきたのです。
恋愛面では、美的センス抜群のあなたです。口に気をつけて相手をとにかくほめてあげましょう。
全体運× 恋愛運× 金運×

魚座2/19-3/20
好調です。物事がうまくいくでしょう。後半雲がでてきますが、あせってはいけません。何が起こっても気持ちをまず落ち着かせて解決策を考えましょう。レジャー運はとても良いので、悪いことばかり考え始めたら映画を見に行ったりあなたに少しの休憩とご褒美をあげましょう。
恋愛面では、いつまでもクールな態度のあなたに少し相手の気持ちに変化が出てきました。そんな時は少し距離を短くして向かいあうことです。週末には楽しい会話ができます。デートをするときは明るめの服をきてくださいね。

全体運○ 恋愛運△ 金運△

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

アプリ アイリス

Author:アプリ アイリス
FC2ブログへようこそ!

line
最近の記事
line
最近のコメント
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
sub_line
